[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)




Getchu.com 美少女ゲーム・アニメの情報&通販サイト

広告:::化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
画像ファイル名:1273994766036.jpg-(9086 B)サムネ表示
9086 B無念 Name としあき 10/05/16(日)16:26:06 No.117358527 del 18:25頃消えます
ねんどろいどの初音ミク
いらなくなったんで売りたいんだけど
どこが高く買ってくれるだろうか?
オークションとかメンドイんだよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が0件あります.見る
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:26:51 No.117358636 del  
これまだ品薄なのか?
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:27:48 No.117358779 del  
ちょっと前までは6000円ぐらいで売れた
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:27:53 No.117358794 del  
スレあきがさんざんブッカケたのなんてほしくない
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:29:15 No.117358985 del  
スレあきが触ったからゴミ扱い
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:29:29 No.117359013 del  
ノーマルミクが何時までたっても定価で手に入らないので仕方がないから雪ミク3個たのんじゃったよ
ノーマルを受注生産にしてもらいたい
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:29:54 No.117359084 del  
>スレあきがさんざんブッカケたのなんてほしくない
TVの上で飾ってただけなんで美品だし部品も全部あるよ
大阪日本橋にこれるとしあきで欲しい人居るなら売ってあげたい
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:32:23 No.117359452 del  
>ノーマルミクが何時までたっても定価で手に入らないので仕方がないから雪ミク3個たのんじゃったよ
オレのあげようか?3000円くらいでどう?
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:33:09 No.117359568 del  
としあきなら精液漬けはデフォ
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:33:38 No.117359653 del  
じゃあ、ポン橋のフェラーリな
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:34:52 No.117359848 del  
あずにゃんがkonozamaくらった いやぁ
無念 Name ちごちゃん 10/05/16(日)16:36:01 No.117360028 del  
俺は名古屋だよ。
しかもレース仕様のあるからもう十分だよ。
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:36:01 No.117360029 del  
そんなに精液好きなのかお前ら
そんな事してねーよ、フィギュアなんてこれしか持ってないし
勢いで買っちゃっただけなんだよ
引っ越すからちょっと邪魔になっただけ
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:36:56 No.117360164 del  
邪魔になったなら捨てるがいいと思うよ
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:38:08 No.117360338 del  
らしんばんなら2500円で買い取ってくれる
オークションは4800〜6000円ぐらい 入札もそこそこ
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:38:20 No.117360372 del  
女と車とエロゲーとフィギュアは中古で買うなという名言があってな
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:39:46 No.117360614 del  
>女と車とエロゲーとフィギュアは中古で買うなという名言があってな
エロゲーは別にいい、どうせインスコして売ってるだけ
問題はエロ漫画、確実に兄弟になる
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:41:10 No.117360836 del  
まんだらけは酷い、未開封でもケチ付けて半額以下にする
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:44:22 No.117361357 del  
>まんだらけは酷い、未開封でもケチ付けて半額以下にする
よく未開封である白い紙付いたまま持ち込んだらどうなるんだろう
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:45:59 No.117361637 del  
>まんだらけは酷い、未開封でもケチ付けて半額以下にする
>よく未開封である白い紙付いたまま持ち込んだらどうなるんだろう
「すいませ〜ん今在庫ちょっと多くてこれくらいになっちゃうんですよ〜」
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:46:42 No.117361757 del  
>よく未開封である白い紙付いたまま持ち込んだらどうなるんだろう
色合いが若干劣化してるとかで半額にされた事あるぜ
未開封なんですけど・・・と言ったが
未開封の保管状況が悪いとダメとか言い出した
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:48:15 No.117362049 del  
だらけは漫画買取は特に酷いな
シャナとかハルヒは廃品としてしか引き取らない
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:48:22 No.117362068 del  
>としあきがさんざん連れ回して直射日光に晒したのなんてほしくない
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:48:59 No.117362165 del  
>シャナとかハルヒは廃品としてしか引き取らない
それはしょうがないわ
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:49:59 No.117362322 del  
一度開封して飾ってた式を4000円で出してる
3人がウォッチしてるが落札されずに終わったぜ
また同じ値段で出してる落とされるまで出し続ける
値下げはしない
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:50:54 No.117362464 del  
漫画に関してはブックオフが良心的
糞でもとにかく10円で引き取ってくれる
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:52:29 No.117362722 del  
>一度開封して飾ってた式を4000円で出してる
高杉
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:52:50 No.117362782 del  
ミクは再販されたらグっと値が下がりそうだから
売るなら今の内かな
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:52:51 No.117362785 del  
>一度開封して飾ってた式を4000円で出してる
半額なら買うよ乞食さん
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:56:05 No.117363332 del  
「お値段なんと1,000円!ただし送料等で3,000円プラスさせていただきます」みたいな!
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:56:20 No.117363370 del  
>勢いで買っちゃっただけなんだよ
>引っ越すからちょっと邪魔になっただけ

おまえ、そんな理由でよくもまあこんなかわいい子を
ほっぽり出せるもんだなあ
あれか、スレは引越とか自分の都合で飼ってた犬猫も
平気な顔して捨ててくような冷血漢か
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:58:12 No.117363685 del  
ねんどろ1体が邪魔になるって…
どんな環境に引っ越すのか気になるな
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:59:00 No.117363817 del  
まぁいらん人にはいらんもんだろう
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:59:39 No.117363905 del  
こんなもんかさ張らないし荷物に放り込んで持っていくか
売ってもはした金だから捨てちまえよ
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:59:42 No.117363912 del  
↓の広告に7900円とかふざけた価格が出てるんすけど
無念 Name としあき 10/05/16(日)16:59:52 No.117363954 del  
4000円は高くないよ
ねんどろいどは一期一期だし、今後再販の見込み無いし
低下プラス500円程度なら良心的でしょ
状態も破損、欠品はないし、未開封品が秋葉やらオクで6000円とかなの見ても妥当
その程度も高いって思えちゃうほうが乞食なんじゃないの?金ない奴は働け
無念 Name としあき 10/05/16(日)17:01:03 No.117364132 del  
捨てる前に3mm穴あけまくってアッセンブル!
無念 Name としあき 10/05/16(日)17:01:27 No.117364194 del  
>↓の広告に7900円とかふざけた価格が出てるんすけど
オレはドロッセル1915円だったぞ・・・
無念 Name としあき 10/05/16(日)17:02:31 No.117364349 del  
7900円で売ってるなら半額として4000円なら良心的な範囲
無念 Name としあき 10/05/16(日)17:03:00 No.117364419 del  
>あずにゃんがkonozamaくらった いやぁ
普通に発売延期じゃ…
無念 Name としあき 10/05/16(日)17:03:44 No.117364530 del  
>あずにゃんがkonozamaくらった いやぁ
メールよく見てみるんだ
発売日変更じゃないか?
無念 Name としあき 10/05/16(日)17:03:45 No.117364538 del  
買える時期逃した人気商品を定価以下で買えるって思うほうが乞食
舐めてんのか
無念 Name としあき 10/05/16(日)17:04:38 No.117364674 del  
転売ネタで盛り上がりたいと見える
無念 Name としあき 10/05/16(日)17:04:45 No.117364693 del  
まーそれで送料込みなら候補に上がるレベルだが…
同じ未開封定価なら個人よりオクショップの方で買うわ
そっちの方が安心だし
無念 Name としあき 10/05/16(日)17:05:21 No.117364789 del  
ふふ、ねんどろスレか
懐かしいな…思えばここを見たのが沼に足を踏み込んだ最初の一歩だったな…
今や部屋がねんどろやジオラマ用のおもちゃで埋まり…うう…
おそろしやねんどろ沼…
無念 Name としあき 10/05/16(日)17:06:31 No.117364975 del  
オクが一番高いだろ
中間マージンが入らないんだし
無念 Name としあき 10/05/16(日)17:18:51 No.117366848 del  
>ふふ、ねんどろスレか
いや転売スレだろ
ねんどろスレはさっきまで立ってた
無念 Name としあき 10/05/16(日)17:19:53 No.117366994 del  
俺の式は売る目的で買ったわけではなく
整理のための出品だから転売ちゃうで
無念 Name としあき 10/05/16(日)17:22:27 No.117367415 del  
>俺の式は売る目的で買ったわけではなく
>整理のための出品だから転売ちゃうで
整理なら別に高値でなくてもよくね?
無念 Name としあき 10/05/16(日)17:24:59 No.117367764 del  
相場見て、値段見て妥当な値段だと思ってつけた
正直高いとは思わないし適正な価格でしょう
新しい玩具買う金も必要だしさ
無念 Name としあき 10/05/16(日)17:26:16 No.117367968 del  
ねんどろとかよく知らずにミクに一目ぼれしてアマでぽちった
届いた後に調べたら定価の倍の値段だった
転売屋儲けさせちまったファック
無念 Name としあき 10/05/16(日)17:26:47 No.117368051 del  
>ふふ、ねんどろスレか
違うみたいだぜ?
無念 Name としあき 10/05/16(日)17:26:48 No.117368055 del  
結局誰も買われなかった現実から眼を背けてる
無念 Name としあき 10/05/16(日)17:28:08 No.117368284 del  
まあ売れるまで回せばいいんじゃないの
俺が新古で買った長門やライオンも気づけば+3000円ぐらい値上がりしてたりするし
無念 Name としあき 10/05/16(日)17:30:23 No.117368672 del  
ミクは初代のを普通に予約しといて良かったなぁ
こんなに人気とは知らなかったし
無念 Name としあき 10/05/16(日)17:31:28 No.117368862 del  
どうする?
別で立てるか?
無念 Name としあき 10/05/16(日)17:33:44 No.117369253 del  
>どうする?
>別で立てるか?
ここではまったりできんよ
無念 Name としあき 10/05/16(日)17:35:21 No.117369530 del  
ミクはもう販売ないでしょ
散々やったんだし
無念 Name としあき 10/05/16(日)17:39:51 No.117370300 del  
>ミクはもう販売ないでしょ
>散々やったんだし

ミクが手に入らないことを嘆くなら
その分他の子を愛してあげないと
他のねんどろが可哀想だとは思わんか
無念 Name としあき 10/05/16(日)17:41:14 No.117370552 del  
>ミクが手に入らないことを嘆くなら
>その分他の子を愛してあげないと
>他のねんどろが可哀想だとは思わんか
このスレは転売屋向けのスレですよ
無念 Name としあき 10/05/16(日)17:42:16 No.117370722 del  
    1273999336246.jpg-(36910 B) サムネ表示
36910 B
チアキ抜きで2000円スタート
中古だし値段も知れてるよね?
無念 Name としあき 10/05/16(日)17:49:22 No.117371977 del  
転売屋はどうして画像まで転載なんだ
無念 Name としあき 10/05/16(日)17:50:30 No.117372175 del  
部屋の掃除終わったしちょっとミク持ってオタロード巡ってくる
無念 Name としあき 10/05/16(日)17:51:23 No.117372331 del  
>あずにゃんがkonozamaくらった いやぁ
初めてねんどろ買ってこのメールきた・・・
無念 Name としあき 10/05/16(日)17:55:37 No.117373088 del  
あれ、俺咲夜予約したっけ・・・
無念 Name としあき 10/05/16(日)18:01:49 No.117374270 del  
スレあきはもういないとみた
無念 Name としあき 10/05/16(日)18:03:12 No.117374549 del  
ぷちなら今投げ売ってるね
無念 Name としあき 10/05/16(日)18:05:47 No.117375025 del  
雪ミクも既に8000円とかだ
悔しいからねんぷちのボーカロイド1箱アマで頼んだので我慢する
タコルカも買えないし困ったもんじゃよ
無念 Name としあき 10/05/16(日)18:11:33 No.117376052 del  
>雪ミクも既に8000円とかだ
来月には大量に出回って値崩れするよ
無念 Name としあき 10/05/16(日)18:12:49 No.117376267 del  
    1274001169062.jpg-(28117 B) サムネ表示
28117 B
転売屋め・・・
無念 Name としあき 10/05/16(日)18:13:53 No.117376484 del  
そういや
横浜ボークスにルカ売ってたなぁー昨日

買えばよかった
無念 Name としあき 10/05/16(日)18:19:22 No.117377483 del  
このスレが終わるまでねんどろスレ立てられないのか・・・
困ったもんだ
無念 Name としあき 10/05/16(日)18:20:49 No.117377710 del  
>このスレが終わるまでねんどろスレ立てられないのか・・・
定時スレ立ってるみたいよ
無念 Name としあき 10/05/16(日)18:23:34 No.117378195 del  
>定時スレ立ってるみたいよ
いきなり重複あきに粘着されてますがな


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)
『 ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX 』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002MZZ33K/futabachannel-22/ref=nosim/
グッドスマイルカンパニー
形式:おもちゃ&ホビー
参考価格:¥ 6,000
価格:¥ 3,629

- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system