[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)




Getchu.com 美少女ゲーム・アニメの情報&通販サイト

広告:::|∀・)☆携帯ふたば☆ 画像も貼れる
画像ファイル名:1274172650297.jpg-(15912 B)サムネ表示
15912 B無念 Name としあき 10/05/18(火)17:50:50 No.117694106 del 20:18頃消えます
ねんどろスレ
再販おめでとー
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が0件あります.見る
無念 Name としあき 10/05/18(火)17:55:56 No.117694656 del  
立て乙
10月再販か、唯に続いて告知早かったなぁ
で、りっちゃんはまだかね
無念 Name としあき 10/05/18(火)17:59:05 No.117694983 del  
    1274173145049.jpg-(309247 B) サムネ表示
309247 B
俺…再販澪を買ったら
モモノキ日笠仕様にするんだ…
顔もこんな感じにSUGEKAEて…
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:00:10 No.117695105 del  
今が売り時
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:00:42 No.117695151 del  
りっちゃんは2〜3月の出荷分が市場から消滅しきってない感じがするんだよなあ
昨日も今日も網で復活してた
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:05:35 No.117695614 del  
    1274173535223.jpg-(447786 B) サムネ表示
447786 B
律が買えればけいおん勢が揃う目処が立つが・・・
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:05:58 No.117695664 del  
何を買って何を売って何が手元に残ってるか把握してないでござる…
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:07:09 No.117695805 del  
すげぇな、最近再販とか受注生産とかしまくりじゃん
工場大丈夫か?
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:07:17 No.117695818 del  
>今が売り時
再販告知でたから残念でしたね
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:09:24 No.117696051 del  
>再販告知でたから残念でしたね
けいおん人気の今が、メーカー的に売り時!って意味じゃないかな
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:09:39 No.117696083 del  
>工場大丈夫か?
他を犠牲にしているんだろう
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:10:05 No.117696133 del  
早速尼で予約した
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:11:12 No.117696247 del  
新作は犠牲になったのだ…
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:11:15 No.117696256 del  
10月か…長いな…
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:11:28 No.117696280 del  
>りっちゃんは2〜3月の出荷分が市場から消滅しきってない感じがするんだよなあ
>昨日も今日も網で復活してた
再販決定という事で交換用にとっておいた物などを出してるんじゃない?
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:11:34 No.117696291 del  
完全新作の発売日が犠牲になったのだ…
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:12:41 No.117696407 del  
>工場大丈夫か?
たぶんむぎちゃんライン空いたらねじ込むんだよ
もうけいおん部専用ラインだね!
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:14:02 No.117696558 del  
そりゃまぁ律は不人気すぎるし余ることはあっても速攻売りきれるってことはないだろ
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:14:53 No.117696654 del  
受注が芳しくない商品の生産を絞ってライン空けるのかもよ
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:15:53 No.117696770 del  
>そりゃまぁ律は不人気すぎるし余ることはあっても速攻売りきれるってことはないだろ
こんな所までアンチか…
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:16:26 No.117696830 del  
>完全新作の発売日が犠牲になったのだ…
いや
きっと通常ミク再販分が犠牲に・・・
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:16:38 No.117696857 del  
むぎちゃんラインが空いたらWF用限定むぎちゃんがねじ込まれる気がする
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:16:42 No.117696869 del  
尼なぜ澪だけ割引なんだ・・・
唯も割り引いてくれよー
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:17:02 No.117696907 del  
まあ旬アニメは急いで売り切りたいだろうから仕方ないな
しかし澪だけやけに再販遅かったな
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:17:12 No.117696922 del  
>きっと通常ミク再販分が犠牲に・・・
そんなものはない
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:18:31 No.117697062 del  
>きっとメソウサ再販分が犠牲に・・・
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:18:47 No.117697095 del  
来年あたりにはミク再販来るといいな
何故かミクだけ複数個欲しくなる
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:20:21 No.117697241 del  
ミクと言えば今日のミカタンブログでSUGEKAEされてた
ミクの髪飾りが気になった
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:20:25 No.117697252 del  
なんにせよ唯と澪が再販されるのは有難い・・・。
だが・・・律だけ確保するの忘れてた・・・。
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:21:20 No.117697365 del  
唯と澪のは絶対欲しかったからありがたい
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:22:23 No.117697465 del  
>ミクの髪飾りが気になった
アルっぽかったよね
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:24:10 No.117697657 del  
    1274174650980.gif-(398058 B) サムネ表示
398058 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:24:21 No.117697675 del  
唯と律がない。
だけど、再来月までねんどろのみで万単位の出費が待っているので行けない…
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:24:28 No.117697686 del  
    1274174668001.jpg-(75957 B) サムネ表示
75957 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:24:43 No.117697713 del  
    1274174683900.jpg-(123114 B) サムネ表示
123114 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:24:50 No.117697726 del  
日曜日に中古屋でへたれアルターが2980円で売っていたんだが、なんか裏がありそうで怖くて買えなかった…
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:25:27 No.117697801 del  
>1274174650980.gif
画伯はもう許してあげなさい
同じねんどろあきじゃないか
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:26:01 No.117697873 del  
>No.117697713
ハルヒだけは海賊版だったヤツか
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:26:23 No.117697903 del  
    1274174783774.jpg-(137151 B) サムネ表示
137151 B
こうして見ると通常版とかなり共通のような気がするんだけど
どうなんだろう
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:26:28 No.117697916 del  
再販してる暇あったら放置してるの早く作れよな
BASARAとかイグニスとかどうすんだよ
未だ持ってない情弱相手にする必要なんてねーじゃん
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:27:01 No.117697980 del  
>アルっぽかったよね
いま見てみた、アルっぽいね
グッスマは細かなネタで購買欲を煽るから困る
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:27:48 No.117698084 del  
>日曜日に中古屋でへたれアルターが2980円で売っていたんだが
うーん 中古としてはまあ適正くらいだと思うけど?
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:28:31 No.117698167 del  
スク水芳佳可愛すぎる・・・
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:28:52 No.117698208 del  
>こうして見ると通常版とかなり共通のような気がするんだけど
>どうなんだろう
通常版なんて再販しねーからお前らこれで我慢しろよってGSが暗に言ってるんだよ
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:29:38 No.117698293 del  
人気商品だったら再販2度目くらいは許容できるけど
3度とかはやめてほしい
No.117697252にはカワイソウだがラインの無駄使いにしか思えない
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:30:07 No.117698352 del  
>No.117697657
いつ許されるんです?
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:31:22 No.117698501 del  
    1274175082517.jpg-(87716 B) サムネ表示
87716 B
アマゾンで最初に買ったから
再販澪アマゾンでぽちれないじゃないですかー!
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:31:42 No.117698527 del  
絶対に許さない虹裏No.1が居る限り許されない
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:31:53 No.117698546 del  
>No.117698352
相手すんなよ
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:32:28 No.117698614 del  
>スク水芳佳可愛すぎる・・・
このスク水をエグゼリカに…
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:32:34 No.117698626 del  
    1274175154607.jpg-(158378 B) サムネ表示
158378 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:32:40 No.117698643 del  
    1274175160884.jpg-(76552 B) サムネ表示
76552 B
>いつ許されるんです?
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:33:52 No.117698782 del  
ミクってまだ需要あんの?
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:34:10 No.117698817 del  
ある
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:34:20 No.117698840 del  
>>アルっぽかったよね
>いま見てみた、アルっぽいね
>グッスマは細かなネタで購買欲を煽るから困る
確認したアルで正解っぽいが
このミク再現するためには
髪飾り剥がして頭にリボン用の穴開けないと駄目よね…ハードル高いぜ
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:35:13 No.117698930 del  
芳佳スク水、SUGEKAEたら、しっぽの穴は残るんだよね?
予約してないけどさ、ミカタンも絶対手に入る期間過ぎてから紹介することないじゃないですかー!
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:35:47 No.117698993 del  
ミカタンの商戦
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:36:00 No.117699020 del  
ねんどろが流行ってる間はミクの需要はずっとあるだろうね
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:36:06 No.117699034 del  
リボン乗せてるだけじゃないのか
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:37:34 No.117699222 del  
雪ミク欲しい
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:37:43 No.117699237 del  
>うーん 中古としてはまあ適正くらいだと思うけど?

だらけで4980円で売っていたからやけに警戒してしまったが
なら今度買ってくるか…
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:38:12 No.117699307 del  
>予約してないけどさ、ミカタンも絶対手に入る期間過ぎてから紹介することないじゃないですかー!
沼は迷っている時間を与えてくれないのだよ
ちょっとでも気になったらポチっておかないと公開するのだわ
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:38:27 No.117699330 del  
コンビニ振り込みで通販して外道キャンセルをやってみたい
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:38:47 No.117699377 del  
>雪ミク欲しい
6月にくるだろう?
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:39:32 No.117699459 del  
色違いの雪ミク作ってるから
その気になればミク再販は可能だろうな
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:39:44 No.117699478 del  
>だらけで4980円で売っていたからやけに警戒してしまったが
だらけはぼった
まあ顔相互ないけど
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:40:51 No.117699625 del  
しかしレイナといい姫路さんといいあきらかにコレジャナイ臭がすごいな
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:41:17 No.117699673 del  
    1274175677553.jpg-(217665 B) サムネ表示
217665 B
>だらけはぼったアルヨ
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:41:23 No.117699682 del  
>6月にくるだろう?
情弱だから予約し忘れたんだろ
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:41:27 No.117699690 del  
    1274175687022.jpg-(174606 B) サムネ表示
174606 B
9月に行くよー!
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:41:50 No.117699736 del  
>ちょっとでも気になったらポチっておかないと公開するのだわ

だよな…
俺にとってはエグゼリカが後悔しまくり
9800円で買ってくるか
ソフなしで
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:42:14 No.117699796 del  
雪ミク予約とかのときはねんどろを知らなかった新参である
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:43:23 No.117699947 del  
>その気になればミク再販は可能だろうな
ノーマルミクも良いけど
今はアペンドミクが欲しいわ
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:43:34 No.117699963 del  
>だらけはぼったアルヨ

なぜだろう
最近お前が欲しいと感じたよ
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:43:37 No.117699968 del  
今日も変な子が来てるな
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:44:56 No.117700120 del  
>雪ミク予約とかのときはねんどろを知らなかった新参である
オクか中古屋で適価で入手出来る事を祈っとくぜ
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:45:08 No.117700147 del  
>今日も変な子が来てるな
わざわざ煽るお前も同類ですね
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:46:01 No.117700246 del  
>わざわざ煽るお前も同類ですね
変な子の自覚があるんですね
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:46:30 No.117700307 del  
    1274175990628.jpg-(352834 B) サムネ表示
352834 B
>雪ミク予約とかのときはねんどろを知らなかった新参である
>オクか中古屋で適価で入手出来る事を祈っとくぜ

ようこそ
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:47:29 No.117700423 del  
飾ってしばらくすると買った値段なんて忘れちゃうので
思い切って買っちゃうのもよし
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:47:33 No.117700439 del  
定価以上で買う気になれない
これから発売されるのをすかさず予約
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:47:34 No.117700441 del  
>9月に行くよー!
金が無かったんで二次募集に期待する
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:48:19 No.117700525 del  
雪ミクも海賊版があるらしいから気をつけろよ
見分ける方法はノーマルミク同様、目線らしいぞ
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:48:39 No.117700566 del  
>わざわざ煽るお前も同類ですね
>変な子の自覚があるんですね

まあ三クは置いといて
最近ねんどの海賊版が多いのは確かだよな
新参の人はガチで気を付けないとやばいと思った

特に楽天の…
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:49:21 No.117700649 del  
最近は三クだけじゃないのか?
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:49:52 No.117700708 del  
雪ミク買うなら6月の発送直後だろうな
「本物」と表記されているものを買えばいい
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:49:58 No.117700721 del  
初ねんどろのルカ着たけど
思ったよりもデカイデカイと聞いたけど
箱だけで中身は普通サイズだよね?
もっと巨大なの想像してた頭だけで7センチとか10センチぐらいの
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:50:06 No.117700741 del  
>ようこそ
わああ゛ぁ
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:50:24 No.117700778 del  
尼は澪再販こないのかな
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:50:26 No.117700787 del  
>雪ミク予約とかのときはねんどろを知らなかった新参である
おいでませ
ここは底の見えない深い沼
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:50:28 No.117700791 del  
>変な子の自覚があるんですね
勝手に変な子認定すごいですね、エスパー乙
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:50:34 No.117700803 del  
気の迷いで先行2つ受注1つ頼んだから雪ミク交換してあげたい
ただ俺地方だから・・・
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:50:34 No.117700805 del  
>特に楽天の…
あのセイバーリリィには驚いた
あそこまで大胆にやるとは思って無かったわ
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:51:17 No.117700909 del  
>最近は三クだけじゃないのか?

グッスマを見ろ
あとオクなどで海外発送される奴はたいていパチ

俺が確認できたのは

ミク

リリィ
ルイズ
ざんげ
赤シャナ

ぐらいだが
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:51:35 No.117700962 del  
>もっと巨大なの想像してた頭だけで7センチとか10センチぐらいの
ソレ何てトエト
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:51:38 No.117700964 del  
>見分ける方法はノーマルミク同様、目線らしいぞ
作ってる側としては
通常販売品には無いスペシャルエディションのつもりなんだろうか
釣られずに済むんで良いんだけど
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:51:57 No.117701004 del  
>最近は三クだけじゃないのか?
かなり精巧な雪三クが…
ポイントは三クと同じ目の向き
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:51:58 No.117701007 del  
>尼は澪再販こないのかな
唯と一緒で再販を別商品として扱ってないから
元々あった澪が復活してるんじゃなかろうか
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:52:08 No.117701029 del  
俺も思ったより小さいと感じた
似たような値段でスケールフィギュアなら、高さだけなら2倍くらいありそうな気がする
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:52:13 No.117701039 del  
三ク
ハルピン
雪三ク
かが三ク
三クル
里執事
三んげちゃん
セイパーリリィ
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:52:25 No.117701064 del  
>勝手に変な子認定すごいですね、エスパー乙
というかお前さん流れに乗れず一人浮いてるぞ
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:52:47 No.117701114 del  
>箱だけで中身は普通サイズだよね?
個人によって感じ方は違うだろうけど、ぷちを集めていた人にとっては大きいと感じるかもね
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:53:09 No.117701156 del  
>もっと巨大なの想像してた頭だけで7センチとか10センチぐらいの

なつかしい感覚だな
俺も初ねんどのときは意外に小さいとおもったよ
俺はミクだったが
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:53:50 No.117701249 del  
>唯と一緒で再販を別商品として扱ってないから
>元々あった澪が復活してるんじゃなかろうか
よく見たらあった
忘れて見逃してたぜd
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:54:17 No.117701307 del  
>尼は澪再販こないのかな
ん?きてるよ?
新品の中にある
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:54:20 No.117701313 del  
楽天で海賊版売ってたん?
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:54:29 No.117701334 del  
ヤフオクしかやったことないけど
入札する前に他の出品物や過去の取引は必ずチェックする
海賊版売ってる奴はねんどろ以外でも海賊版売ってるみたい
レーザーポインターとか靴とか抱き枕とか
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:55:38 No.117701480 del  
>俺も初ねんどのときは意外に小さいとおもったよ
>俺はミクだったが
ハルヒの時は意外に大きく感じたなぁ
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:56:58 No.117701642 del  
>楽天で海賊版売ってたん?

三月くらいにとある楽天市場の店でな

あそこまで偽物をアピールしたので当時は祭り?だったぞ
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:57:00 No.117701646 del  
ってか見れば見るほどタコルカが可愛い
よく見たら吸盤もちゃんと作ってあるんだね
・・・ヤバイなこれ
ミク欲しすぎる
再販プチの1ボックスだけでは我慢できなくなるわ
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:57:14 No.117701673 del  
海賊版って見分けられる自信ないな…
ボカロぷちくらいあからさまなのは分かるけど
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:57:36 No.117701731 del  
    1274176656924.jpg-(177965 B) サムネ表示
177965 B
最近暑くなってきたのでうちのハルヒはポニーテールだけどごとんごとん転ける

びんちょもあたまでかいね
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:58:05 No.117701791 del  
    1274176685660.jpg-(92356 B) サムネ表示
92356 B
海賊版なんて絶対に許早苗よ
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:58:21 No.117701830 del  
>俺はミクだったが
よう俺
でも最近毎月お迎えする事に慣れてるのか
初期の頃のワクワクさが無い
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:59:29 No.117701966 del  
>三月くらいにとある楽天市場の店でな
>あそこまで偽物をアピールしたので当時は祭り?だったぞ
注文したら店のほうから「問屋にニセモノをつかまされちゃったゴメンネ」
ってキャンセルしてきたという噂を聞いたが
無念 Name としあき 10/05/18(火)18:59:56 No.117702017 del  
>海賊版って見分けられる自信ないな…
>ボカロぷちくらいあからさまなのは分かるけど
偽者と気づかなければ幸せでいられるから
ネットでチェックとかしない事だ
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:00:44 No.117702107 del  
台座見ればいいんだよ
made in chinaだけならまずアウト
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:01:36 No.117702201 del  
>でも最近毎月お迎えする事に慣れてるのか
>初期の頃のワクワクさが無い
手に入ってからのウキウキが失われて無ければいいのさ
毎月広がるねんどろMYワールド
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:01:59 No.117702254 del  
>台座見ればいいんだよ
>made in chinaだけならまずアウト
あれって何故他の記述はしないんだろう
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:02:16 No.117702284 del  
>海賊版って見分けられる自信ないな…
>ボカロぷちくらいあからさまなのは分かるけど
版権シールが貼ってあるねんどろならそれがポイントかな
大体の海賊版は版権シールがないか偽物
当然正規版にシールが貼ってないねんどろの場合には使えないし
ルイズみたいに本物は貼ってないけど海賊版が貼ってあるというトラップもある
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:02:38 No.117702333 del  
>注文したら店のほうから「問屋にニセモノをつかまされちゃったゴメンネ」ってキャンセルしてきたという噂を聞いたが

オレそこで買ってキャンセルメール送ったがそれはなかったぞ

ヤフオクの奴は商品が入れ替わったとか現地で挿げ変えられたというやつもいて2chで晒されたぞ
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:02:52 No.117702356 del  
>ってキャンセルしてきたという噂を聞いたが
サイトの広告からして網の画像を使いまわしてる時点で…
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:03:04 No.117702371 del  
>手に入ってからのウキウキが失われて無ければいいのさ
>毎月広がるねんどろMYワールド
そして毎月狭まる俺の部屋
そろそろ箱を処分するべきか
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:03:29 No.117702408 del  
本家がもっと再販してくれればいいのに
異常なプレ値付いてたらそら作る業者も出るよね
当然海賊版はダメだけど・・・手に入りズラくてクヤシス
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:05:17 No.117702604 del  
>No.117701039
里執事で思わず吹いた
主はともかくネタに使いやすいから押さえるべきかなあ
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:05:41 No.117702659 del  
らぶぷらネネさんは何月なんだろう?来年以降かね?
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:05:54 No.117702676 del  
>そろそろ箱を処分するべきか
開封即ブリスタちょきちょき
箱もぺたんこだぜ!
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:06:05 No.117702697 del  
>当然海賊版はダメだけど・・・手に入りズラくてクヤシス
真製品が入手しやすくなると良いね
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:06:17 No.117702722 del  
スク水あざといなー…
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:07:13 No.117702833 del  
>海賊版って見分けられる自信ないな…
>ボカロぷちくらいあからさまなのは分かるけど
オクで海外発送のやつは控える
オクで初期値が異常に安い奴は警戒
また現在状態の画像や写メの確認を
あからさまに拒否する奴も警戒する
正規版のシールがあるか確認
無駄なてかりがあったら疑う

まあ一番は尼のプレ値で買えば安心だな
高いけど
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:07:15 No.117702839 del  
>らぶぷらネネさんは何月なんだろう?来年以降かね?
ネネさんはトリじゃない?
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:07:23 No.117702858 del  
>開封即ブリスタちょきちょき
>箱もぺたんこだぜ!
ブリスタお湯ペタンコも手なんだが
会社に捨てる手も…
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:08:03 No.117702936 del  
>スク水あざといなー…
しかし抗えない
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:08:15 No.117702972 del  
>>made in chinaだけならまずアウト
>あれって何故他の記述はしないんだろう

他のキャラと共通にするためだろ
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:09:27 No.117703131 del  
>他のキャラと共通にするためだろ
そりゃそうだね
単価考えたらわざわざやらないか
d
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:10:27 No.117703252 del  
澪ぽちってきた1個でよかったのかなぁんー
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:10:55 No.117703299 del  
全く話題にならないこなかが
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:11:04 No.117703322 del  
>だらけはぼったアルヨ
よく見るとリリィにもロックマンが貼ってないのな……
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:11:25 No.117703369 del  
>真製品が入手しやすくなると良いね

テンバイヤーを擁護するわけじゃないけど、まあ昔の製品は仕方ないと思わないといけないよな気がする。


グッスマもあずにゃん戦争以降反省して受注にしてるじゃん
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:13:07 No.117703603 del  
>そして毎月狭まる俺の部屋
>そろそろ箱を処分するべきか

いままさに俺と同じ悩みを抱える子羊が!!
俺はばあちゃんに頼んで納屋を貸してもらったよ!!
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:14:54 No.117703844 del  
>テンバイヤーを擁護するわけじゃないけど、まあ昔の製品は仕方ないと思わないといけないよな気がする。
>グッスマもあずにゃん戦争以降反省して受注にしてるじゃん
そうだね
プレ値の物より入手しやすい新作を定価以下で買う方が有意義だし
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:15:17 No.117703900 del  
    1274177717019.jpg-(438322 B) サムネ表示
438322 B
けいおん夏服だしておくれ
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:15:26 No.117703926 del  
>びんちょもあたまでかいね

びんちょをグッスマ祭で半額で買ったのに
なんでこんなのに1500円も出したんだろうと言う敗北感に見舞われたんだが…
だれかびんちょうと俺を救ってくれ…
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:16:33 No.117704086 del  
びんちょうたん?
可愛くないの?
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:16:49 No.117704129 del  
>いままさに俺と同じ悩みを抱える子羊が!!
>俺はばあちゃんに頼んで納屋を貸してもらったよ!!
良いばあちゃんだ
俺は母に提案即却下されましたとさ
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:17:49 No.117704246 del  
納屋がある家裏山
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:18:09 No.117704290 del  
    1274177889935.jpg-(158408 B) サムネ表示
158408 B
>だれかびんちょうと俺を救ってくれ…
びんはだんだん愛着が湧いてくるねんどろ
ちょっと遠くにおいてじっとこちらを見つめるようにするんだ
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:18:11 No.117704296 del  
>けいおん夏服だしておくれ
それは置き場的にも財布的にも厳しい
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:18:17 No.117704308 del  
>唯と一緒で再販を別商品として扱ってないから
>元々あった澪が復活してるんじゃなかろうか
それってfigma澪みたいに一斉konozamaが掛かるパターンでは?
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:19:02 No.117704411 del  
konozamaが嫌ならあみあみで買えばOK
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:19:14 No.117704442 del  
>だれかびんちょうと俺を救ってくれ…
誰にも負けないくらい愛でるあるよー
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:19:23 No.117704459 del  
    1274177963818.jpg-(501229 B) サムネ表示
501229 B
>そして毎月狭まる俺の部屋
>そろそろ箱を処分するべきか
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:19:25 No.117704462 del  
新作うんぬんやプレ値うんぬんより、普通のゲームと抱き合わせはまだいい?としてエロゲと抱き合わせるのはやめろ
続編につけるとかファンディスクに付属とか原作知らない奴にしてみたら拷問だよ
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:20:32 No.117704611 del  
誤爆?
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:20:44 No.117704626 del  
>スパW 06回目 短時間
>http://zangura.ddo.jp:51000
>mms://zangura.ddo.jp:51000(30)
>すぐ終わります
>スレ画に使える画像募集
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:20:58 No.117704665 del  
スパ4スレにもねんどろあきか
何も不思議ではない
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:21:14 No.117704700 del  
    1274178074404.jpg-(176977 B) サムネ表示
176977 B
中国地方行く余裕があればびんちょ買ってもいいんだけどなあ
大阪から西は修学旅行以外じゃ行ったことない
広島から西は未だに行ったことない
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:21:15 No.117704701 del  
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:21:29 No.117704740 del  
まあエロゲ付きは18歳未満のファンには辛いかもね
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:21:37 No.117704760 del  
>エロゲと抱き合わせるのはやめろ
エロゲを売ればいいじゃない
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:22:28 No.117704875 del  
>びんちょうたん?
>可愛くないの?

通常顔はいいんだが他の顔がもう嫌だ
鼻風船の目の中に目があるのが何なんだよ…

>ちょっと遠くにおいてじっとこちらを見つめるようにするんだ

そういう風に見ると可愛いが…
同じに来たメリッサに負けてる気が…
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:22:47 No.117704920 del  
基本原作を見てからじゃないと買わない俺は困らないが…
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:22:47 No.117704921 del  
    1274178167662.jpg-(180055 B) サムネ表示
180055 B
>エロゲと抱き合わせるのはやめろ
>続編につけるとかファンディスクに付属とか原作知らない奴にしてみたら拷問だよ
メーカー公式通販限定でないだけまだマシなのよ
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:22:51 No.117704932 del  
>No.117704459
俺の部屋も徐々にそんな感じに
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:24:01 No.117705083 del  
>メーカー公式通販限定でないだけまだマシなのよ
姉さんは魅力的なのに
付属のゲームがガが
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:24:05 No.117705095 del  
>エロゲを売ればいいじゃない

DCはオレ買い取り拒否されたぞ…

はたして類智は買い取ってくれるか…
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:24:30 No.117705155 del  
嫌なら買わなきゃいいだけなのに
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:25:02 No.117705231 del  
>続編につけるとかファンディスクに付属とか原作知らない奴にしてみたら拷問だよ
DVD3枚や4枚よりマシと考えるんだ
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:25:03 No.117705235 del  
>基本原作を見てからじゃないと買わない俺は困らないが…
とっしーの販促に遭う

原作に手を出してみる

限定でもう手に入らない

\俺の怒りが有頂天!/
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:25:11 No.117705252 del  
>鼻風船の目の中に目があるのが何なんだよ…

鼻ちょうちん立体で気に入ってるぞ
正座ポーズ、かなり安定するし可愛い
なにより和歌山あきなので愛着もひとしお
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:25:45 No.117705326 del  
>はたして類智は買い取ってくれるか…
るい智はネット認証あるから売ろうと思うなら
絶対ソフト部分のシュリンクを破らないことだ
それでも売れんかもしれないけど
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:26:31 No.117705422 del  
    1274178391739.jpg-(317230 B) サムネ表示
317230 B
きたわよ
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:27:56 No.117705614 del  
>とっしーの販促に遭う
ねんどろスレでは日常茶飯事なんやな
みんなぐぬぬ…を繰り返して
訓練されたねんどろあきになるんやな
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:27:58 No.117705619 del  
>るい智はネット認証あるから売ろうと思うなら
>絶対ソフト部分のシュリンクを破らないことだ
>それでも売れんかもしれないけど
曲芸のシリアルでさえ買い取りきついのに
アクチだったら絶望だな…
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:29:26 No.117705804 del  
音姉は再販無理だろうなあ
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:30:11 No.117705914 del  
>とっしーの販促に遭う
>↓
>原作に手を出してみる
>↓
>限定でもう手に入らない
>↓
>\俺の怒りが有頂天!/
今の所無いなぁ
ねんどろ化するの決まったら一応どんな感じか出来る範囲でチェックするようにもなったし
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:30:29 No.117705969 del  
抱き合わせ販売って時点でスルーするけどな俺
(DIVAぷちミクとぷち霊夢とぷち雪ミクを見ながら)
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:32:34 No.117706276 del  
>音姉は再販無理だろうなあ
火事で焼けちゃったんだよね・・・
呂布子もゆいも死蔵ありそうだけど二度と出回らないのかなぁ
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:32:45 No.117706307 del  
いやいやねんどろあきの催促はすごいよ
写真がよくて
練炭すももの写真を見てすもも探しまくったよ
中古でブリスタしか付いてなかったけどまあ良し!

今は気持ちよくすももは永眠しています
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:33:06 No.117706355 del  
スク水芳佳の箱ソフトを果たして買い取ってくれるだろうか
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:34:02 No.117706485 del  
>きたわよ
アンタすげー限定やん
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:34:08 No.117706501 del  
すももは普通に飾ってるけどゲームは新品のままだな…
ブックオフで100円くらいでは買ってくれるだろうか…
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:34:21 No.117706526 del  
表情だけピンポイントで欲しくなる
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:34:32 No.117706563 del  
>いやいやねんどろあきの催促はすごいよ
ねんどろあきの営業能力は異常
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:34:54 No.117706616 del  
>永眠しています
永眠かよっっ!!
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:35:04 No.117706635 del  
>ねんどろ化するの決まったら一応どんな感じか出来る範囲でチェックするようにもなったし
昔、見本が一切出ずに申し込み締め切りが来た子がいましてね…
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:36:29 No.117706841 del  
埼玉新聞・・・
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:37:04 No.117706942 del  
再販ルカきたけど左手が緑色に変色してたでござる・・・
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:37:12 No.117706962 del  
ねんどろあきはグッスマから給料もらうレベル
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:38:15 No.117707129 del  
黒執事はここのジト目写真で販促されて買ったな
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:38:25 No.117707154 del  
>ねんどろあきはグッスマから給料もらうレベル
家にいるねんどろの半数はこのスレのお陰でポチった
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:39:08 No.117707270 del  
    1274179148375.jpg-(13190 B) サムネ表示
13190 B
カモン
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:39:46 No.117707375 del  
>ねんどろあきはグッスマから給料もらうレベル
むしろ株主って感じ
グッスマ株式会社じゃないけど
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:39:48 No.117707380 del  
>黒執事はここのジト目写真で販促されて買ったな
よう俺
最近はミクがジト目
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:40:16 No.117707471 del  
>再販ルカきたけど左手が緑色に変色してたでござる・・・
最近で緑というと早苗さんか?
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:41:01 No.117707596 del  
    1274179261270.jpg-(457358 B) サムネ表示
457358 B
>よう俺
>最近はミクがジト目
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:44:12 No.117708161 del  
    1274179452283.jpg-(139013 B) サムネ表示
139013 B
>鼻風船の目の中に目があるのが何なんだよ…
こうですね
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:44:12 No.117708162 del  
>カモン
い、行ってやるぁ!!!
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:44:50 No.117708276 del  
    1274179490933.jpg-(24840 B) サムネ表示
24840 B
>い、行ってやるぁ!!!
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:45:36 No.117708405 del  
リサイクルショップでみゆきさんと鶴屋さんが1500円だったんだけど買いかな
まだぷちしかねんどろいど持ってないんだ
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:45:36 No.117708406 del  
    1274179536882.jpg-(111112 B) サムネ表示
111112 B
そしてセバスの主も
眼帯取れないのが惜しい
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:46:32 No.117708567 del  
レンはどうしてこんなエロキャラになった…
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:47:19 No.117708697 del  
    1274179639269.jpg-(49296 B) サムネ表示
49296 B
>リサイクルショップでみゆきさんと鶴屋さんが1500円だったんだけど買いかな
>まだぷちしかねんどろいど持ってないんだ
買っていいのよ
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:49:45 No.117709123 del  
>リサイクルショップでみゆきさんと鶴屋さんが1500円だったんだけど買いかな
>まだぷちしかねんどろいど持ってないんだ
その2人が好きなら買っておけ
別に好きでなくても挿げ替えのために買っておけ
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:49:52 No.117709142 del  
>なにより和歌山あきなので愛着もひとしお
正座は確かに安定だわ

>こうですね
あ〜だから拒絶しちゃうんだ
鬼太郎まじで苦手なんだわ
原因は潜在意識にあったとわ
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:51:13 No.117709357 del  
>埼玉新聞・・・
今月来なかったらキャンセルしたいんだが…
出来るよな…
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:53:19 No.117709708 del  
>買っていいのよ
>その2人が好きなら買っておけ
>別に好きでなくても挿げ替えのために買っておけ
特別好きなキャラじゃないんだけど安いし買っておこう
明日残ってるといいな
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:53:22 No.117709716 del  
>リサイクルショップでみゆきさんと鶴屋さんが1500円だったんだけど買いかな
>まだぷちしかねんどろいど持ってないんだ

個人的にみゆきさんはガチでお勧め
体目的に買うなよ
愛でろよ
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:56:55 No.117710340 del  
らきすたも冬服しか出てないな
リペしたのも見たことないし
もう一体らきすたねんどろ持ってたら夏服に改造するのだが
無念 Name としあき 10/05/18(火)19:58:07 No.117710551 del  
    1274180287916.jpg-(471548 B) サムネ表示
471548 B
>原因は潜在意識にあったとわ
そーゆー事もあるか
では通常顔を愛でたまえ
無念 Name としあき 10/05/18(火)20:02:54 No.117711396 del  
ねんぷちで夏服あったからわりと満足
けいおんでぷちが出ないかな
無念 Name としあき 10/05/18(火)20:05:23 No.117711874 del  
>けいおんでぷちが出ないかな
けいおんぷち出たらさわちゃん枠もあるかな
無念 Name としあき 10/05/18(火)20:05:57 No.117711966 del  
>けいおんぷち出たらさわちゃん枠もあるかな
さわちゃん和ちゃん純ちゃんもきっと
無念 Name としあき 10/05/18(火)20:06:15 No.117712035 del  
>では通常顔を愛でたまえ
ありがとう
鬼太郎はガチで無理クジラの映画でトラウマになったから

なんか幸薄い顔がかわいいな
無念 Name としあき 10/05/18(火)20:09:11 No.117712610 del  
>>けいおんぷち出たらさわちゃん枠もあるかな
>さわちゃん和ちゃん純ちゃんもきっと
憂を忘れるとは何事か
無念 Name としあき 10/05/18(火)20:10:03 No.117712761 del  
もうプレ値でもいいからミクの代わりに
4000円のかがミク買っちまおうかと思えてきた
ルカの顔移植すればミク同等だろうし
無念 Name としあき 10/05/18(火)20:11:38 No.117713058 del  
>けいおんでぷちが出ないかな

キャラをどうしよう
唯、澪、律、紬(制服と文化祭のゴス衣装)、
梓、憂、和(制服)、さわ子(スーツ)…
シクレは憂(私服)あたり?
無念 Name としあき 10/05/18(火)20:12:07 No.117713155 del  
>もうプレ値でもいいからミクの代わりに
4000円出すならもう少し我慢してちゃんとミク買った方がいいぞ!かがミクもかわいいけど、ボディとか全然ちがうから それにかがミクには顔相互がない その考えは無理だよ
無念 Name としあき 10/05/18(火)20:12:42 No.117713280 del  
>もうプレ値でもいいからミクの代わりに
忠告だがかがミクを尼でプレ値で買う前にまず地元の店を回れ
絶対にだ
じゃないとお前は後悔するぞ
無念 Name としあき 10/05/18(火)20:14:26 No.117713594 del  
>4000円のかがミク買っちまおうかと思えてきた

特区にまだあると思うが


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)
『 らき☆すた 柊かがみ 制服Ver. (1/12スケールPVC塗装済み完成品) 』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001UE7GZW/futabachannel-22/ref=nosim/
Wave
形式:おもちゃ&ホビー
参考価格:¥ 3,675
価格:¥ 2,800

- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system