[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在2782人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
政治はだめ.政治は政治板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
管理人への連絡は準備板へ. 削除依頼は記事番号の右のdelを押して下さい.
携帯ふたば入口 この板の保存数は20000件です. 新しい板:感染症

画像ファイル名:1274182390294.jpg-(438238 B)サムネ表示
438238 Bねんどろいど Name としあき 10/05/18(火)20:33:10 No.117717113 del 22:08頃消えます
ねんどろいど 夜部

会社から長い休みをもらったから
スレ画の子と旅行に行こうと思うんだけど
とっしーたちは持ち運ぶのにどんな工夫してる?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が0件あります.見る
1 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:35:01 No.117717431 del  
    1274182501025.jpg-(195314 B) サムネ表示
195314 B
百均のミニトランクに、麻布で包んで入れてる
さくたろの下の方にあるやつ
2 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:36:35 No.117717726 del  
100均ケースにエアパッキンとタオルでくるんで入れて持ち運んでるな
ミクのツインテみたいな折れそうな部分は外してる
3 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:36:38 No.117717736 del  
>さくたろの下の方にあるやつ
ダイソーにある奴?
とりあえず麻布とケースはいるよね
アホ毛が折れそうで怖い
4 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:37:10 No.117717837 del  
>百均のミニトランクに、麻布で包んで入れてる
おもしろい部屋だな
5 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:37:30 No.117717894 del  
カピバラさん良いなあ
6 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:37:36 No.117717913 del  
>特区にまだあると思うが
特区って何?と思って検索したらお店の名前なのね
んで、・・・・あった!!!!!
もう登録してポチってくる ありがとう
泥沼にハマリそうってかはまりかけてる

んでさっき新規登録と購入したけど
銀行振り込みのみなのね
7 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:37:45 No.117717944 del  
再販きた!!
これで値段が下がる
8 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:38:26 No.117718054 del  
ドロッセルが半額1980円だった。
やっぱ田舎じゃ売れないよね
9 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:39:16 No.117718194 del  
>再販きた!!
澪か…
名古屋には澪が大量発生してたからな
いまさらて感じ
10 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:39:26 No.117718220 del  
ルカとどいたにょおおおおおぉぉぉ
うほほおおぉぉおぉお甥!!!!
11 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:39:39 No.117718260 del  
>ドロッセルが半額1980円だった。
アマでさっき見たら1780だったぜ
12 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:39:44 No.117718277 del  
ねんどろだとムギちゃんの方が律っちゃんより小さいな
今気づいた
13 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:40:45 No.117718451 del  
埃対策用のブロアーが届いた
けど根本的な解決にはならないから2ねんどろ使って空気清浄機買うか悩み中・・・
14 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:41:00 No.117718500 del  
    1274182860192.jpg-(90457 B) サムネ表示
90457 B
>カピバラさん良いなあ
もふもふ
15 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:41:13 No.117718538 del  
>ミクのツインテみたいな折れそうな部分は外してる

やはりパーツ別に外した方がいいよな

布かプッチプッチどちらがいいんだろう
16 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:41:57 No.117718677 del  
ねんどろの式ってもう店頭でも見かけないよねぇ
はぁハマるのが遅かった……
17 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:42:33 No.117718776 del  
>ルカとどいたにょおおおおおぉぉぉ

おめ..........
持ち運ぶときは俺みたいに肩髪をなくさないようにな…
18 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:43:07 No.117718892 del  
ニコ直で頼んだ咲夜さんの出荷メール来た
あれ?埼玉のかがみマダー?
19 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:43:24 No.117718956 del  
メリを連れ出すのか
惨劇にならなきゃいいが
20 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:43:42 No.117719017 del  
>けど根本的な解決にはならないから2ねんどろ使って空気清浄機買うか悩み中・・・
2ねんどろで買えるような空気清浄機に何を期待してるんだ
21 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:44:05 No.117719088 del  
    1274183045207.jpg-(262678 B) サムネ表示
262678 B
>アマでさっき見たら1780だったぜ
どうした?ポチらないのか?
22 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:44:09 No.117719099 del  
>もふもふ
羨ましい・・・
来月セブンで一番くじやるから手に入れようっと
23 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:44:37 No.117719190 del  
>持ち運ぶときは俺みたいに肩髪をなくさないようにな…
グッ!
24 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:44:51 No.117719233 del  
    1274183091469.jpg-(190416 B) サムネ表示
190416 B
>とっしーたちは持ち運ぶのにどんな工夫してる?

今日はこの子と決めたら上着のポケットにポン
さっと取り出して写真、即ポケットにポン
25 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:45:32 No.117719354 del  
>ねんどろの式ってもう店頭でも見かけないよねぇ
中部だか三店の個人のゲームショップに四月下旬ごろ見たぞ…そこで俺も一個買ったし
GWにプレ付いているねんど(長門やリリィ)を定価みかけたというねんどあきたちいるし、諦めずに探してみたら?
26 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:46:46 No.117719594 del  
    1274183206799.jpg-(75491 B) サムネ表示
75491 B
革ジャン無しの式が欲しい
27 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:46:56 No.117719620 del  
>どうした?ポチらないのか?
同じロボ子ならkos-mosが良かったとしか言いようが無い
あれは
28 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:47:23 No.117719696 del  
>ニコ直で頼んだ咲夜さんの出荷メール来た
出荷って27日じゃないの?
29 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:47:33 No.117719714 del  
なぜか澪が尼でポチれないんだが
俺だけか?
30 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:47:36 No.117719724 del  
>革ジャン無しの式が欲しい
式の着物verが出ないかなー?と待ってる
31 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:48:01 No.117719807 del  
>羨ましい・・・
実はもう1匹居て
持て余してるんだぜ
というか
このカピバラさん
ヤフオクで3個セットで投げ売られてたのよね
32 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:48:18 No.117719870 del  
長い休みって暇を出されたってことじゃないよね?
スレあきはまだまだ多々買うんだろ?
33 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:48:36 No.117719933 del  
    1274183316821.jpg-(136636 B) サムネ表示
136636 B
多分ねんどろ6体くらいなら
余裕で載る
34 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:48:56 No.117719999 del  
明日リリィと弥子と凛が届くのだわ
35 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:49:00 No.117720015 del  
>式の着物verが出ないかなー?と待ってる
夏WF限定だったらまさにサプライズ
36 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:49:44 No.117720151 del  
>このカピバラさん
>ヤフオクで3個セットで投げ売られてたのよね
ねんどろいど共々末永く大事にしてやってください
37 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:49:46 No.117720159 del  
>なぜか澪が尼でポチれないんだが
>俺だけか?
個数限定かかったままなのかな
俺は澪ちゃんは店頭で買ったから尼のはちゃんと買えるぽい
38 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:49:49 No.117720170 del  
>出荷って27日じゃないの?
メール見たら28日になってた
39 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:50:13 No.117720263 del  
>けど根本的な解決にはならないから2ねんどろ使って空気清浄機買うか悩み中・・・
部屋の広さは何畳くらい?
40 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:50:35 No.117720328 del  
    1274183435376.jpg-(278466 B) サムネ表示
278466 B
>同じロボ子ならkos-mosが良かったとしか言いようが無い
>あれは
後悔するぞ、ポチらなかったことを
41 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:51:14 No.117720460 del  
>長い休みって暇を出されたってことじゃないよね?
>スレあきはまだまだ多々買うんだろ?
栗鼠虎じゃないけど、会社自体がそれどころじゃなくて…

もち買うぜ..........
来月と7月が地獄だな

カメラは買ったからいい場所ないかな
出来れば関西か四国、中国を攻めたい
42 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:51:50 No.117720578 del  
ネーサン!
43 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:51:53 No.117720592 del  
    1274183513303.jpg-(394706 B) サムネ表示
394706 B
>ルカとどいたにょおおおおおぉぉぉ
>うほほおおぉぉおぉお甥!!!!
尼で注文して昨日の朝コンビニで受け取った
昨日一日一緒に仕事してたよ
44 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:52:05 No.117720631 del  
>夏WF限定だったらまさにサプライズ
ないと思うが、ぜひ出してほしいな
45 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:52:09 No.117720646 del  
>どうした?ポチらないのか?
あなた売ってないじゃないですカー
マケプレにあるって?
高いじゃないですかー
46 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:52:55 No.117720787 del  
    1274183575972.jpg-(102112 B) サムネ表示
102112 B
>出来れば関西か四国、中国を攻めたい
い い わ よ −
47 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:53:20 No.117720871 del  
>栗鼠虎じゃないけど、会社自体がそれどころじゃなくて…
俺は明日からやっと仕事だよ
でも来週また休みかもしれない
48 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:53:28 No.117720902 del  
>>けど根本的な解決にはならないから2ねんどろ使って空気清浄機買うか悩み中・・・
埃の事を言ってるなら
空気清浄機よりも
照明と扇風機と換気のほうが効果的よ
49 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:53:44 No.117720953 del  
>昨日一日一緒に仕事してたよ
運送あき?
50 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:54:17 No.117721063 del  
    1274183657289.jpg-(76508 B) サムネ表示
76508 B
拾い物だけど
ねんぷちサイズでこの塗装はスゲエ
51 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:54:21 No.117721076 del  
>昨日一日一緒に仕事してたよ
直射日光と熱で早期に酷いことになりそうだな
52 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:54:23 No.117721088 del  
>出来れば関西か四国、中国を攻めたい
大阪なら歓迎するのよ
53 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:54:36 No.117721128 del  
    1274183676885.jpg-(496652 B) サムネ表示
496652 B
ぷちならこんな感じで持ち歩いてる
便利!
54 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:54:39 No.117721138 del  
>埃の事を言ってるなら
埃対策にはブロアーを買うのがオススメだぜ
55 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:55:39 No.117721345 del  
>い い わ よ −
姫路?いいねぇ
奈良のキトラとかで四神と一緒に写真撮りたいな
ナルトの大渦とかかっこいいな
56 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:55:43 No.117721360 del  
    1274183743581.jpg-(125242 B) サムネ表示
125242 B
>けど根本的な解決にはならないから2ねんどろ使って空気清浄機買うか悩み中・・・
としあきさん
こまめに掃除をした方がいいと思います・・・
57 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:56:46 No.117721583 del  
>>>埃対策用のブロアーが届いた
>>>けど根本的な解決にはならないから2ねんどろ使って空気清浄機買うか悩み中・・・
>>埃の事を言ってるなら
>埃対策にはブロアーを買うのがオススメだぜ
なんというループ
58 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:57:00 No.117721640 del  
>埃対策にはブロアーを買うのがオススメだぜ
それふっ飛ばしてるだけじゃーん
掃除って意味なら正解だと思うけど
59 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:57:41 No.117721795 del  
>埃の事を言ってるなら
花粉症がまだおさまらない俺の部屋は
6畳間に空気清浄機2台ある
片方は24畳用
布団があるから布団と部屋に小まめに掃除機だが
これでも埃は撲滅できない
布団置かなければマシなんだけど
60 無念 Name としあき 10/05/18(火)20:57:46 No.117721812 del  
>でも来週また休みかもしれない
俺は新卒でこの様ですよ
お互い大変ですね

>大阪なら歓迎するのよ
たこルカも持っていこうかな…
61 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:00:19 No.117722382 del  
>個数限定かかったままなのかな
>俺は澪ちゃんは店頭で買ったから尼のはちゃんと買えるぽい
ああ、俺初回を尼で買ってるから再販ダメってことか
d
謎が解けたよ
62 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:00:31 No.117722425 del  
>布団置かなければマシなんだけど
空気の対流と

あと加熱をしてみると効果あるかもよー
菌糸系の埃の場合光を嫌うから
部屋を明るくしてブロワーや扇風機でふっとばし
ハロゲンヒーターやらで空中に舞ったのを炙るとかすると
意外と効果的
でも最強はこまめなお掃除
63 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:00:31 No.117722428 del  
やっぱりこまめな換気が一番か
うちのベランダ鳩が来るからあんまり開けたくないんだよ
床は放水して洗剤使ってなんとかなるけどエアコンの室外機の上が割と手遅れに
64 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:01:29 No.117722647 del  
吹っ飛ばした埃はブロアーで飛ばせばいい
65 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:01:30 No.117722651 del  
>うちのベランダ鳩が来るからあんまり開けたくないんだよ
電流流して
スパーキング!!
66 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:01:34 No.117722659 del  
>ああ、俺初回を尼で買ってるから再販ダメってことか
>d
>謎が解けたよ
解除されることもあるらしいから、数日おきに確認してみたらいいかも
67 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:01:35 No.117722664 del  
    1274184095600.jpg-(218000 B) サムネ表示
218000 B
>姫路?いいねぇ
>奈良のキトラとかで四神と一緒に写真撮りたいな
>ナルトの大渦とかかっこいいな
ここわよ
渦に飲み込まれるねんどろ・・・ゴクリ
68 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:01:56 No.117722748 del  
>吹っ飛ばした埃はブロアーで飛ばせばいい
どういうことなの・・・・
69 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:02:01 No.117722760 del  
>俺は新卒でこの様ですよ
>お互い大変ですね
お互い頑張ろうね
70 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:02:21 No.117722834 del  
>い い わ よ −
彦根城だね
夜半に堀沿いを歩いたら
めっさ怖かった記憶がある
71 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:02:54 No.117722946 del  
>ここわよ
最近のヤツはそんな小道具使ってお仕事しているのか…
72 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:04:01 No.117723183 del  
>姫路?いいねぇ
姫路城は平成の大修理で暫く天守閣は見れないのよ
修理が終わるの待ち遠しいわぁ
73 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:04:40 No.117723310 del  
>吹っ飛ばした埃はブロアーで飛ばせばいい
大型の空気清浄機を全開運転で埃を吹き飛ばしつつ吸わせるでどうかな?
あああ小物が転がって行く…
74 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:06:02 No.117723567 del  
>やっぱりこまめな換気が一番か
花粉がッ!黄砂がッ!
75 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:06:09 No.117723595 del  
>ここわよ
奴の癒し能力は異常 ねんどろとはまったく別物だが
ねんどろいどひこにゃん・・・無理か
76 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:06:14 No.117723611 del  
    1274184374152.jpg-(69787 B) サムネ表示
69787 B
かぴバス出発しんこー
いいカメラが早く欲しい…
77 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:06:49 No.117723727 del  
>吹っ飛ばした埃はブロアーで飛ばせばいい
ダストブロワーで舞い上がった誇りを
掃除機で吸い取る
一番簡単で安上がりな方法
78 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:07:34 No.117723891 del  
>大型の空気清浄機を全開運転で埃を吹き飛ばしつつ吸わせるでどうかな?
世の中には掃除機という物がだね
>あああ小物が吸い込まれて行く…
79 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:07:38 No.117723905 del  
>ねんどろいどひこにゃん・・・無理か
すごく可愛いとは思うがデフォルメしようがない気もしてしまう
80 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:07:49 No.117723939 del  
彦根観光したときはつぶら餅が旨かったな
81 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:08:51 No.117724159 del  
    1274184531719.jpg-(269077 B) サムネ表示
269077 B
竹生島行きてぇなぁ
82 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:09:04 No.117724204 del  
>渦に飲み込まれるねんどろ・・・ゴクリ

ねこ!!お前にメリ持たせて写真撮りたいわ..........
絶対拒否らせたくない

>彦根城だね
バイクだが大大丈夫かな?

>修理が終わるの待ち遠しいわぁ
そうだわすれてたよ
83 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:09:20 No.117724249 del  
滋賀あきの出番か?
甲賀忍者村に来てもいいのよ?
84 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:09:45 No.117724334 del  
つまり部屋の扉や窓を全開にして
サイクロンマキシマムドライブすれば
85 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:10:25 No.117724467 del  
>サイクロンマキシマムドライブすれば
室外へ吹っ飛ぶねんどろなどなど
86 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:10:40 No.117724527 del  
>バイクだが大大丈夫かな?
日本橋なら案内するぜとっしー
87 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:11:04 No.117724601 del  
    1274184664821.jpg-(257996 B) サムネ表示
257996 B
>こまめに掃除をした方がいいと思います・・・
掃除スルヨー
88 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:13:50 No.117725165 del  
    1274184830387.jpg-(131263 B) サムネ表示
131263 B
>こまめに掃除をした方がいいと思います・・・
>掃除スルヨー
やべぇ
89 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:15:13 No.117725494 del  
>日本橋なら案内するぜとっしー

ありがたい..........
だがしかし今はなるべく一人旅がしたいんだ
気を使ってくれているのに
すまないとっしー
90 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:15:15 No.117725501 del  
>滋賀あきの出番か?
来年の大河ドラマの絡みから
小谷城あたりがこれからの
人気スポットじゃまいか?
91 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:15:39 No.117725582 del  
>ねこ!!お前にメリ持たせて写真撮りたいわ..........
>絶対拒否らせたくない
拒否はしなくても落っことす危険性が
92 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:17:55 No.117726073 del  
うなる猫パンチ
93 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:19:19 No.117726372 del  
>気を使ってくれているのに
>すまないとっしー
気にしないでとっしー
一人旅は楽しいからね
でももし大阪に来るなら駐禁に注意ね
バイクでもガンガン取締られる
94 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:19:53 No.117726492 del  
今日ボカロのねんぷちBOX届いた
けどミクの四角い髪飾りが無い!
中国のおばちゃんしっかりして〜
95 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:20:03 No.117726526 del  
>ねこ!!お前にメリ持たせて写真撮りたいわ..........
>絶対拒否らせたくない
>拒否はしなくても落っことす危険性が
彦(こんなエロゲキャラですらねんどろになっているのに
  どうして僕はまだ・・・)
グッ!←手に力が入る音
ぽき ←アホ毛の折れる音
96 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:22:56 No.117727197 del  
    1274185376903.jpg-(2649 B) サムネ表示
2649 B
問題! 私は誰でしょう?
97 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:22:57 No.117727202 del  
>カメラは買ったからいい場所ないかな
>出来れば関西か四国、中国を攻めたい
たしか愛媛には鍾乳洞もあったかな
香川だとこんぴらさんや観音寺ちょうさ祭りとかも
こんぴらさんの国宝の開放はもう生きている間は無理っぽいけどいい所だと思うよ
98 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:23:18 No.117727270 del  
>バイクでもガンガン取締られる
ありがとう。大阪に行く時は気を付けるよ

>彦(こんなエロゲキャラですらねんどろになっているのに

そんなことした瞬間にお前もうちのハルヒみたいに首のジョイントを折ってやるからな
99 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:24:33 No.117727551 del  
>問題! 私は誰でしょう?
朝倉妹じゃないか?
100 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:26:37 No.117728039 del  
>朝倉妹じゃないか?
50点
101 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:28:33 No.117728455 del  
>彦(こんなエロゲキャラですらねんどろになっているのに
>  どうして僕はまだ・・・)
メリッサのねんどろ見て一目でエロゲキャラと見抜くなんて
相当のエロゲ愛好者だな
102 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:29:32 No.117728680 del  
    1274185772421.jpg-(241306 B) サムネ表示
241306 B
>カメラは買ったからいい場所ないかな
>出来れば関西か四国、中国を攻めたい
色々貼られてる場所を探してみるとか
103 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:29:46 No.117728730 del  
    1274185786177.jpg-(129632 B) サムネ表示
129632 B
ポッキリいくなかれ
104 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:30:06 No.117728800 del  
>大阪なら歓迎するのよ
参考がてらにお勧めスポットを教えてほしい
105 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:31:56 No.117729182 del  
>参考がてらにお勧めスポットを教えてほしい
山だ
天保山
106 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:32:06 No.117729219 del  
    1274185926931.jpg-(115635 B) サムネ表示
115635 B
もう一度諏訪行きたい
お諏訪様に御礼詣りしたい
今度は上社もお詣りしたい
でも電車賃(特急料金除く)片道1ねんどろ強はなあ・・・
107 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:32:14 No.117729244 del  
>かぴバス出発しんこー
いい帽子もってるな!
108 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:32:46 No.117729366 del  
>天保山
日本一低い山
であってる?
109 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:35:14 No.117729874 del  
>色々貼られてる場所を探してみるとか

だね
とりあえず旅行雑誌やねんど画像板でもみまわって、気楽に探すわ..........
どうせ三週間の長い休暇なんだし

>ポッキリいくなかれ
ダイソーで準備をととのえます!!
110 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:36:49 No.117730195 del  
>いい帽子もってるな!

一番くじマクらきのみゆきさんからいただきました
ねんどといい一番くじといいみゆきさんはホントいいものをおもちで
111 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:37:00 No.117730227 del  
>参考がてらにお勧めスポットを教えてほしい
難波・日本橋・天王寺辺りなら色々見て回れるけど撮影向きじゃないか
112 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:38:19 No.117730511 del  
>今度は上社もお詣りしたい
本宮もいいけど
前宮は人が少なくひっそりしていて
雰囲気のいいところだよ
境内をリスが駆け回っていたりしてるし
113 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:39:56 No.117730853 del  
    1274186396313.jpg-(210003 B) サムネ表示
210003 B
地元を攻めるのもいいかもしれない
市役所や観光協会のホームページ見てみるとか
114 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:40:20 No.117730915 del  
>一番くじマクらきのみゆきさんからいただきました
射手座のか
いいなあ いろんな場所で役立ちそうその軍帽
115 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:42:34 No.117731408 del  
>参考がてらにお勧めスポットを教えてほしい
通天閣とか
116 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:43:40 No.117731635 del  
>参考がてらにお勧めスポットを教えてほしい
今宮戎神社
八軒屋浜
四天王寺
かな
117 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:44:07 No.117731731 del  
ぜひ通天閣ロボとねんどろのツーショットを
ってヤツ今何処にいるのかな
118 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:44:21 No.117731785 del  
というかマジでスレあきはメリを連れ出すのか?
119 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:45:09 No.117731962 del  
    1274186709379.jpg-(475261 B) サムネ表示
475261 B
>地元を攻めるのもいいかもしれない
この前カミサンと散歩がてら
近所で撮影して来た
結構な発見があるもんだな
120 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:46:24 No.117732251 del  
昔の阪急梅田駅が見たかったなあ
同人イベント絡みでしか大阪行かないから、いつも新大阪止まりなのだ
121 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:46:38 No.117732297 del  
メリッサはやめとけ!
俺のメリッサは頭頂部のアホ毛と側頭部のくるくるが全部折れたんだよ
122 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:48:03 No.117732596 del  
    1274186883342.jpg-(234314 B) サムネ表示
234314 B
公園もいいわよ
123 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:48:24 No.117732672 del  
>俺のメリッサは頭頂部のアホ毛と側頭部のくるくるが全部折れたんだよ
スレで破損したって言うの結構聞くからバイクだと大丈夫?と思ってしまう
124 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:49:35 No.117732936 del  
かぼちゃんも堅いから割れやすいんだよなー
125 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:52:02 No.117733490 del  
    1274187122675.jpg-(156502 B) サムネ表示
156502 B
形あるものいつか滅びる
諸行無常わよ
126 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:54:20 No.117733989 del  
>諸行無常わよ
Oh…
ジョイント販売して欲しい
127 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:55:34 No.117734271 del  
>ジョイント販売して欲しい
予備がついてるじゃないか
128 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:55:36 No.117734280 del  
>というかマジでスレあきはメリを連れ出すのか?

ガチでそのつもりだけど…
風呂上がってスレみたら不安になってきたぞ…

カナンかアルファルドにしたくなってきた…

遠出は初めてだから…
129 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:56:02 No.117734380 del  
>ジョイント販売して欲しい
これが難しいんだよな
130 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:56:37 No.117734508 del  
>予備がついてるじゃないか
確かに
でも抜けない奴が多い
131 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:56:57 No.117734589 del  
>カナンかアルファルドにしたくなってきた…
ハードルが恐ろしく下がったなオイ
132 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:57:10 No.117734638 del  
>カナンかアルファルドにしたくなってきた…
それがよかろう
ベビースターラーメンにはバイクの旅は過酷すぎる
133 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:57:22 No.117734679 del  
>カナンかアルファルドにしたくなってきた…
壊れてもいいと思ってるのか・・・
134 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:58:40 No.117734971 del  
>不安になってきたぞ…
不安とかのレベルじゃない
持ってるから分かるだろうが
メリのアホ毛は硬いからマジでポッキリ逝く
まして外撮りなら落とすとそれはもう目も当てられない惨劇が待ってる
連れて行くなら他の子にしとき
135 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:59:04 No.117735059 del  
>形あるものいつか滅びる
寝台列車の殺人事件であった・・・
って懐かしいなそれ
136 無念 Name としあき 10/05/18(火)21:59:38 No.117735194 del  
    1274187578090.jpg-(295482 B) サムネ表示
295482 B
>壊れてもいいと思ってるのか・・・
ちゃんと包んでケースに入れていれば
大概大丈夫だよねぇ
137 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:00:57 No.117735464 del  
>ハードルが恐ろしく下がったなオイ
>ベビースターラーメンにはバイクの旅は過酷すぎる
>壊れてもいいと思ってるのか・・・

いや…なるべく彼女らにも日の目を…
すいません、逃げました…
頑張ってアホ毛も彼女らも連れてきます
138 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:02:54 No.117735921 del  
>いや…なるべく彼女らにも日の目を…
>すいません、逃げました…
>頑張ってアホ毛も彼女らも連れてきます
アホ毛の子はパスした方が賢明よ
139 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:04:43 No.117736360 del  
>連れて行くなら他の子にしとき
>アホ毛の子はパスした方が賢明よ

忠告ありがとうとっしーたち
時間もあるしもう一度ゆっくり考えるよ…
140 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:05:13 No.117736485 del  
    1274187913473.jpg-(326184 B) サムネ表示
326184 B
初めてならやめといた方が無難かもね
この写真撮ったときは歩いて行ける範囲だったんでポケットに入れて持ち出したけど
今考えたら結構無謀だったかもな(破損はしてないよ)
141 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:06:58 No.117736888 del  
しかし、旅先でやっぱり連れてきてあげればよかったと思うのであった
142 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:07:32 No.117737013 del  
じゃあかぼちゃだけ
これで解決
143 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:07:36 No.117737030 del  
アホ毛着脱可能じゃないのか
俺が見たことあるのは折れた姿だけだからなあ


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system