[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在2691人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
政治はだめ.政治は政治板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
管理人への連絡は準備板へ. 削除依頼は記事番号の右のdelを押して下さい.
携帯ふたば入口 この板の保存数は20000件です. 新しい板:感染症

画像ファイル名:1274189757203.jpg-(352834 B)サムネ表示
352834 B無念 Name としあき 10/05/18(火)22:35:57 No.117744203 del 23:52頃消えます
ねんどろいどスレ
深夜の部
そろそろ咲夜も発売ですね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が0件あります.見る
1 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:38:49 No.117744940 del  
しまった智予約してない!
2 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:39:52 No.117745223 del  
咲夜さん発送金曜か
休みの日に到着はいいことだ
3 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:41:52 No.117745719 del  
    1274190112290.jpg-(214157 B) サムネ表示
214157 B
たて乙
東方はようわからないんだが
なんだかんだで集まりつつあるな
4 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:42:07 No.117745801 del  
咲夜の前にあずにゃんペロペロ
5 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:44:50 No.117746491 del  
>そろそろ咲夜も発売ですね
ウチの咲夜さんはトラ経由でのんびりと到着です
6 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:45:42 No.117746696 del  
>そろそろ咲夜も発売ですね
メイト店頭で予約しているオレは
5月内に手に出来るかどうか微妙
7 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:45:58 No.117746774 del  
    1274190358356.jpg-(161359 B) サムネ表示
161359 B
割烹着みたいにしてみた
8 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:47:13 No.117747083 del  
>そろそろ咲夜も発売ですね
figmaの魔理沙来ないなと思ってたらねんどろ咲夜に引っかかってたでござる
9 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:47:27 No.117747143 del  
>そろそろ咲夜も発売ですね
ニコ直からメール北
でも受け取りは週末かな
10 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:47:51 No.117747256 del  
俺もとら通販だけども、とらは遅いのかい?
11 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:48:32 No.117747439 del  
>figmaの魔理沙来ないなと思ってたらねんどろ咲夜に引っかかってたでござる

危うく注文忘れたと思い買ってしまうとこだった
12 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:49:23 No.117747643 del  
    1274190563056.jpg-(211457 B) サムネ表示
211457 B
>東方はようわからないんだが
>なんだかんだで集まりつつあるな
たて乙ッス〜!
魔理沙は廻りがなんかごちゃごちゃしてるのが
マジ似合うッスなぁ〜!
13 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:50:07 No.117747836 del  
    1274190607456.jpg-(110218 B) サムネ表示
110218 B
最近は本当にねんどろ中心の生活になってしまった
14 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:50:10 No.117747850 del  
>俺もとら通販だけども、とらは遅いのかい?
早苗のときはニコ、ゲマ、とら、メイトの順だったかな
連休前で最悪のタイミングだったけどそこまで遅れなかった
15 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:50:39 No.117747974 del  
>>figmaの魔理沙来ないなと思ってたらねんどろ咲夜に引っかかってたでござる
>念
>危うく注文忘れたと思い買ってしまうとこだった
俺が2人も居るな
16 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:50:52 No.117748018 del  
>マジ似合うッスなぁ〜!
たこルカ融合してるな
17 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:51:59 No.117748321 del  
    1274190719672.jpg-(245556 B) サムネ表示
245556 B
たて乙です

咲夜さんは、自分も店頭組です。
今月は、咲夜さんだけのはずだったのに?
アレ、アル…取り合えず変身だ!「ファング!!」
18 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:52:10 No.117748364 del  
>俺が2人も居るな
いや、3人だ
19 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:52:47 No.117748510 del  
魔理沙は帽子がなぁ
マグネット方式にして欲しかった
20 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:53:50 No.117748784 del  
>割烹着みたいにしてみた
お前天才だな・・・
21 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:53:56 No.117748807 del  
>東方はようわからないんだが
>なんだかんだで集まりつつあるな
だよね
正直魔理沙で終わってしまうと思っていたが服装も中々よいので素直に嬉しい
22 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:54:00 No.117748824 del  
>マグネット方式にして欲しかった
自分で仕込んでも
い い の よ 
とはいえマグネット方式は
八卦炉収納で犠牲になったんじゃないかと予想してみる
23 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:54:26 No.117748924 del  
咲夜は早苗よりかなり多く作ってあるという噂だが
ふつうに全国のゲマやメイトの店頭に並んだりするんだろうか
24 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:54:38 No.117748976 del  
>近は本当にねんどろ中心の生活になってしまった
その顔は何?
25 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:58:20 No.117749903 del  
>ふつうに全国のゲマやメイトの店頭に並んだりするんだろうか
並ぶとは思うけど
早苗の教訓から
予約しそびれた人は
朝一に買いに行くかと
26 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:58:23 No.117749919 del  
東方ねんどろがゲマとかメイトとか虎で普通に
店頭で売っているのを見たことが無い
咲夜も同じ運命なのか…
27 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:59:45 No.117750267 del  
    1274191185381.jpg-(424861 B) サムネ表示
424861 B
>正直魔理沙で終わってしまうと思っていたが服装も中々よいので素直に嬉しい
ですね〜
元ネタ知らずに集めてます
28 無念 Name としあき 10/05/18(火)22:59:53 No.117750299 del  
予約はする絶対
29 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:00:47 No.117750540 del  
日本橋のアニメイトで回転台で高速回転してた最後の魔理沙を買ったのは俺
30 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:05:00 No.117751633 del  
>そろそろ咲夜も発売ですね
俺の所にもニコ直の発送メールが来た
しかも2通
どうやらポチった時に複数回押してしまったらしい
…咲夜が一気に4個も届くのか…
31 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:05:49 No.117751829 del  
>…咲夜が一気に4個も届くのか…
よく個数制限に引っかからなかったね
32 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:06:43 No.117752083 del  
>よく個数制限に引っかからなかったね
咲夜は3制限だっけ?
早苗は何故か制限無かったけど
33 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:09:20 No.117752781 del  
ようやく早苗も手に入れたし、咲夜も予約で安泰
穏やかな日々が送れるぜ
34 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:09:32 No.117752825 del  
原作知らないけど、アイン未開封が安かったから買ってしまった
雪ミク届いたら雪ミク女王にするんだ……
35 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:10:47 No.117753150 del  
雪ミク値崩れして4000円で買えるようになったらいいなぁ
36 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:10:53 No.117753179 del  
    1274191853857.jpg-(62897 B) サムネ表示
62897 B
>元ネタ知らずに集めてます
ノーマル顔の霊夢久しぶりに見た気がする
37 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:11:26 No.117753324 del  
はちゅね買ってきた 5500だったから普通だよな
・・さて一緒に買ってきたダブルドライバーで遊ぶか・・・・
38 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:11:53 No.117753441 del  
>よく個数制限に引っかからなかったね
そうなの?
実際の発送だと3個に梱包されるだけなのかな
39 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:14:02 No.117754013 del  
咲夜さんは店頭予約だから直受取だな
28日って見たけど、グッスマ公式だと出荷27じゃなかったっけ?
店頭に並ぶのは秋葉とかだと28、他のところだと29だと思うが
40 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:15:13 No.117754319 del  
>ノーマル顔の霊夢久しぶりに見た気がする
ノーマル顔大破してたから今は澪の顔で代用してる……
もってるねんどろの中では澪の顔が一番近いかなぁと思ってね
41 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:15:54 No.117754492 del  
    1274192154698.jpg-(367154 B) サムネ表示
367154 B
>はちゅね買ってきた 5500だったから普通だよな
こっちの方か
現在のキャラ人気を考えれば安い方か
42 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:16:56 No.117754785 del  
>ノーマル顔大破してたから今は澪の顔で代用してる……
ど!どうした!!
43 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:17:53 No.117755042 del  
未開封なら安いと思う
44 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:17:54 No.117755050 del  
>ノーマル顔の霊夢久しぶりに見た気がする
これはカッコイイ霊夢
45 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:19:18 No.117755424 del  
    1274192358986.jpg-(136277 B) サムネ表示
136277 B
律再販はまだか
46 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:20:01 No.117755610 del  
    1274192401668.jpg-(161497 B) サムネ表示
161497 B
らきすた制服は霊夢が似合う貴重な服
妙な頭の飾りのせいであんまり似合うボディないな
47 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:20:25 No.117755708 del  
>律再販はまだか
画像ちゃうやん
48 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:21:15 No.117755949 del  
>こっちの方か
>現在のキャラ人気を考えれば安い方か
>未開封なら安いと思う

未開封でしたよー ポイントカード使ってさらに1500引きしましたけど
49 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:23:01 No.117756412 del  
>画像ちゃうやん
澪も(唯紬も)再販したのに、ってことだろう
50 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:23:04 No.117756425 del  
取引先近くの中古げーむ屋に長門が2500円で売ってたから回収してきた
かわかわ
51 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:23:30 No.117756543 del  
    1274192610856.jpg-(236705 B) サムネ表示
236705 B
あずにゃん・ムギ・唯・澪と再販されて
律ちゃんだけ再販無いなんて事ないよね?
再販無かったら泣くぞ?
52 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:24:15 No.117756735 del  
>律ちゃんだけ再販無いなんて事ないよね?
>再販無かったら泣くぞ?
痛いとこつかれたからdelしとくわ・・・
53 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:25:04 No.117756941 del  
>取引先近くの中古げーむ屋に長門が2500円で売ってたから回収してきた
営業中にねんどろ探しまくって外回り外されたとしあきもいるんだから
ほどほどにな?
54 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:27:01 No.117757414 del  
>律ちゃんだけ再販無いなんて事ないよね?
まさか・・・律が一番レアになる日が来るとは
・・・と数ヵ月後回想するとしあきであった
55 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:27:53 No.117757634 del  
    1274192873661.jpg-(77380 B) サムネ表示
77380 B
>妙な頭の飾り
霊夢も早苗さんも校則違反だな
56 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:27:58 No.117757649 del  
律はこの間特区で最後の放出があって網も昨日今日で最後の棚ざらえをしたくさい
とりあえずあと2,3日網をウォッチしとけばチャンスがあるかも
57 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:29:31 No.117758004 del  
    1274192971230.jpg-(348433 B) サムネ表示
348433 B
立て乙
何気にこの巫女スイカの大きさが、ねんどろいどにまっちんぐしててイイ感じ。
今度サクヤさんきたら汁バニアのマンション改造して、紅魔館
を作る予定
58 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:30:27 No.117758242 del  
>何気にこの巫女スイカの大きさが、ねんどろいどにまっちんぐしててイイ感じ。
お、神社あきだ
期待してるよー
59 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:31:07 No.117758407 del  
    1274193067378.jpg-(200092 B) サムネ表示
200092 B
>はちゅね買ってきた 5500だったから普通だよな
mjk!
ええなー
でもまだ持っていない人のところに行き渡ってほしい
60 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:31:17 No.117758456 del  
>最後の棚ざらえ
とりあえず在庫を掃除してから再販の予定
・・・とかポジティブに考えてみる
61 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:33:31 No.117759010 del  
    1274193211755.jpg-(91514 B) サムネ表示
91514 B
いつ見ても神社あきすげえ
62 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:34:28 No.117759254 del  
>はちゅね買ってきた 5500だったから普通だよな
まさか
ぷち・・・じゃないよな?
63 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:34:39 No.117759295 del  
律っちゃんはもう再販無いんや…
64 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:35:02 No.117759390 del  
    1274193302735.jpg-(74789 B) サムネ表示
74789 B
>何気にこの巫女スイカの大きさが、ねんどろいどにまっちんぐしててイイ感じ。
いつみてもすごいな

俺はこいつをあけないとなぁ
SUGEKAEの汎用性の高さを試さないと…
65 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:35:04 No.117759395 del  
澪の再販も決まり、いよいよおれのねんどろの旅は終わる…
楽しかったぜおまいらと過ごした日々
66 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:36:05 No.117759658 del  
>ど!どうした!!
首のジョイントが最初から破損しててウアーッとなって自棄になってその表情を破棄してしまった

あとでよく考えてらジョイント部だけ交換すればよかったと猛省……

そしたら澪の顔が以外と霊夢に合うので採用して今に至る
67 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:36:27 No.117759755 del  
>澪の再販も決まり、いよいよおれのねんどろの旅は終わる…
おめでとう
今後は沼での生活だな!
68 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:36:33 No.117759780 del  
>おまいら
69 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:36:42 No.117759823 del  
>楽しかったぜおまいらと過ごした日々
そしてまた新しい旅が始まるんだぜ
70 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:36:56 No.117759877 del  
>まさか
>ぷち・・・じゃないよな?

ねんどろの方ですぜ旦那 
タチコマも欲しかったが12000はその時点では無理だった・・・
71 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:37:05 No.117759920 del  
    1274193425100.jpg-(449103 B) サムネ表示
449103 B
>澪の再販も決まり、いよいよおれのねんどろの旅は終わる…
72 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:37:33 No.117760040 del  
    1274193453666.jpg-(471265 B) サムネ表示
471265 B
>いよいよおれのねんどろの旅は終わる…
数ヵ月後、再度沼にはまる
ねんどろあきの姿が・・・
73 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:37:42 No.117760086 del  
    1274193462064.jpg-(277888 B) サムネ表示
277888 B
神社あきには敵わないや・・・
74 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:37:46 No.117760102 del  
    1274193466744.jpg-(175112 B) サムネ表示
175112 B
>楽しかったぜおまいらと過ごした日々
逃げられると思ってるのか?
75 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:37:47 No.117760106 del  
    1274193467873.jpg-(162815 B) サムネ表示
162815 B
楽器は正しく使いましょう
ところで近くの市民プラザで照明講座するらしいのだがどういうことをするんだろ?
物撮りで使えそうなネタがあるなら参加料1000円だし受けてみたいところ
76 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:38:45 No.117760350 del  
>首のジョイントが最初から破損しててウアーッとなって自棄になってその表情を破棄してしまった
>あとでよく考えてらジョイント部だけ交換すればよかったと猛省……
なんという短気は損気
77 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:38:48 No.117760366 del  
>澪の再販も決まり、いよいよおれのねんどろの旅は終わる…
そしてWFで戻ってくるんだな・・・
ステージ唯紬がカタいだろうけど
サプライズでさわちゃんでもいいな
78 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:39:06 No.117760446 del  
    1274193546204.jpg-(58967 B) サムネ表示
58967 B
QBシリーズのねんどろ
続きは出無いんだろうか?
79 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:39:27 No.117760539 del  
>楽しかったぜおまいらと過ごした日々
次は更なる沼へ行こうぜ同志としあき 
80 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:39:44 No.117760624 del  
>澪の再販も決まり、いよいよおれのねんどろの旅は終わる…
俺も澪で終了だがひだまり荘のもんなが来たらと思うと…
81 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:39:57 No.117760699 del  
    1274193597903.jpg-(339692 B) サムネ表示
339692 B
買って買って
おむかえして〜
転げ落ち〜る
ねんどろ沼へ〜
多々買いは〜
止められ〜ない〜
ねんどろ沼へ〜♪
ねんどろ沼へ〜〜♪
82 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:40:19 No.117760809 del  
>首のジョイントが最初から破損しててウアーッとなって自棄になってその表情を破棄してしまった
い!いますぐ清掃車おいかけろ!!!
そうかあわてんぼうさんだな
取りあえず有償でパーツ送ってもらえないか
グッスマに聞いてみてもいいんでない?
83 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:40:32 No.117760866 del  
澪再販!そんな情報もあるのか
84 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:40:43 No.117760910 del  
>QBシリーズのねんどろ
>続きは出無いんだろうか?
まだレイナも出てないのに
まあ落ち着け
85 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:40:43 No.117760911 del  
>澪の再販も決まり、いよいよおれのねんどろの旅は終わる…
ねんどろ沼の次はカメラ沼ですね
まあ、自分のことだけど
86 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:40:56 No.117760972 del  
けいおん勢はまだ憂という切り札を残しているンだぜ?
まだ旅は終わらねぇよ
87 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:40:59 No.117760990 del  
>俺も澪で終了だがひだまり荘のもんなが来たらと思うと…
ひだまり荘の面々なかなかでないな
作りやすそうなキャラなのに
88 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:41:12 No.117761068 del  
オイオイまだけいおん夏服バージョンが残ってるだろ!
89 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:41:33 No.117761172 del  
>けいおん勢はまだ先生という切り札を残しているンだぜ?
90 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:41:49 No.117761251 del  
>QBシリーズのねんどろ
> 続きは出無いんだろうか?
ひとえに
レイナの
売れ行き次第
91 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:42:08 No.117761337 del  
>けいおん勢はまだ先生という切り札を残しているンだぜ?
いらね、誰得すぎる
92 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:42:08 No.117761339 del  
>い!いますぐ清掃車おいかけろ!!!
霊夢が発売された時期のお話なんだぜ……
もう今頃は灰になってるだろうな……

グッスマに頼んだら顔だけでも送ってもらえるのかな
有料でも何でもいい……
93 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:42:15 No.117761371 del  
>けいおん勢はまだ和という切り札を残しているンだぜ?
94 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:42:15 No.117761372 del  
    1274193735471.jpg-(65939 B) サムネ表示
65939 B
>自棄になってその表情を破棄してしまった
ミク互換の中でも一番使い道に困る顔だったらまだよかったのにな・・・
95 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:42:24 No.117761414 del  
>けいおん勢はまだ姫子という切り札を残しているンだぜ?
96 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:42:52 No.117761544 del  
>けいおん勢はまだデスメタルメイクという切り札を残しているンだぜ?
97 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:42:57 No.117761576 del  
>けいおん勢はまだ先生という切り札を残しているンだぜ?
二次裏的に
原作者の方を連想してしまった
98 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:42:59 No.117761581 del  
>けいおん勢はまだモブ子勢という切り札を残しているンだぜ?
99 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:43:26 No.117761714 del  
>けいおん勢はまだ着ぐるみという切り札を残しているンだぜ?
100 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:43:36 No.117761766 del  
    1274193816749.jpg-(96316 B) サムネ表示
96316 B
いいのよ
101 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:43:41 No.117761785 del  
    1274193821383.jpg-(24196 B) サムネ表示
24196 B
>楽しかったぜおまいらと過ごした日々
くくく
目に浮かぶぜぇ
数ヵ月後お前がこの台詞を吐く姿がよぉ
102 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:43:44 No.117761796 del  
>けいおん勢はまだ憂という切り札を残しているンだぜ?
103 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:43:47 No.117761813 del  
金払って交換してくれるならうちの赤くなったリリィと黄色くなったアルも…
104 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:43:58 No.117761860 del  
>けいおん勢はまだ着ぐるみという切り札を残しているンだぜ?
あの不気味なきぐるみか・・・

ありだな!
105 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:44:23 No.117761975 del  
どんだけ切り札だらけなんだよ
けいおん
106 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:44:30 No.117762012 del  
神社あきよ、何ソノ小さなゆっくりは
107 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:45:02 No.117762146 del  
ねんどろ以外にも手を出してしまった俺には
この沼にいる資格はないようだ・・・
さらばねんどろあき
108 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:45:08 No.117762180 del  
>けいおん勢はまだ平沢進という切り札を残しているンだぜ?
109 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:45:30 No.117762280 del  
のらみみとかもねんどろしやすいと思うけど俺得だし
110 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:45:39 No.117762322 del  
あずにゃん大戦のときに軽い気持ちで一つ予約して
あずにゃんだけじゃ寂しいからと必死こいてりっちゃんを入手して
何とか新旧部長だけは並べられるや、と思っていたら残り全員再販で勢揃いの見通しが立った
111 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:46:45 No.117762607 del  
>ねんどろ以外にも手を出してしまった俺には
>この沼にいる資格はないようだ・・・
むしろフィギュアがねんどろオンリーの方が珍しいだろ・・・
ガチャや食玩ぐらいは誰でも持ってるだろうし
112 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:46:53 No.117762638 del  
>けいおん勢はまだ憂よいう切り札を残しているンだぜ?
>けいおん勢はまだ和という切り札を残しているンだぜ?
>けいおん勢はまだ姫子という切り札を残しているンだぜ?
>けいおん勢はまだモブ子勢という切り札を残しているンだぜ?
>けいおん勢はまだ着ぐるみという切り札を残しているンだぜ?
>けいおん勢はまだデスメタルメイクという切り札を残しているンだぜ?
>けいおん勢はまだ先生という切り札を残しているンだぜ?

切り札大杉..........
負ける気がしねぇ
113 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:47:35 No.117762820 del  
けいおんはまだぷちで出そうな気もするなあ
夏服5人+サブキャラ4人で枠9つまで簡単に埋まるし
あとは澪の別衣装となんかシクレ入れときゃいいし
114 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:47:46 No.117762875 del  
>ねんどろ以外にも手を出してしまった俺には
>この沼にいる資格はないようだ・・・
そんな事はない
他の玩具とも絡めるのも面白いんだぜ
115 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:48:19 No.117763028 del  
ねんどろいどかきふらい先生か…
116 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:48:23 No.117763048 del  
>ひとえに
>レイナの
>売れ行き次第
正直QBシリーズのキャラで
レイナは断トツに好みじゃないんだよなぁ・・
でも大概『主役』扱いで優遇されてるし・・正直きっついわぁ・・

まぁお布施的意味もあって2個予約はしてるんですけどね
117 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:48:43 No.117763137 del  
けいおん勢はまだりっちゃん再販という切り札を残しているン…だよな?な?
118 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:49:12 No.117763283 del  
>まぁお布施的意味もあって2個予約はしてるんですけどね
頑張ってくれ
トモエが発売されたら加勢するよ
119 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:49:23 No.117763327 del  
    1274194163660.jpg-(71621 B) サムネ表示
71621 B
>ゾイド以外にも手を出してしまった俺には
まぁゾイドに限らず、俺みたいなのが大半だと思うぞ
120 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:49:31 No.117763348 del  
>でも大概『主役』扱いで優遇されてるし・・
残念ながら主役なんですよ
レイナは
121 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:50:06 No.117763501 del  
>でも大概『主役』扱いで優遇されてるし・・
巫女さんやメイドさんは主役じゃないよー
122 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:50:07 No.117763508 del  
ねんどろならデフォルメだしED衣装の版権取れるかも…
123 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:50:11 No.117763522 del  
ニコ直って在庫と予約を一緒に買ったら予約が発売するまで発送しないのか畜生
124 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:50:14 No.117763537 del  
    1274194214235.jpg-(262832 B) サムネ表示
262832 B
>澪の再販も決まり、いよいよおれのねんどろの旅は終わる…

夏みかん「としあき〜」
続きは、ねんどろ沼大戦へ!
125 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:50:23 No.117763566 del  
>トモエが発売されたら加勢するよ
アイリ発売したら加勢する
126 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:50:38 No.117763612 del  
>ねんどろ以外にも手を出してしまった俺には
>この沼にいる資格はないようだ・・・
ねんどろにフィグマとフィギュア、ガンダムにゾイド、最近はドールにまで手を出してるんだぜ俺・・
127 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:51:24 No.117763823 del  
カトレアが出たら…
128 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:51:35 No.117763868 del  
どうせエロ担当ってんなられでぃ×ばとの四季鏡姉妹とか出んかのぅ
129 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:52:26 No.117764092 del  
    1274194346759.jpg-(247139 B) サムネ表示
247139 B
ねんどろいど3-2組(教室つき)
価格 ¥128000
130 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:52:33 No.117764126 del  
超乳人妻系ねんどろいどカトレア
131 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:52:38 No.117764155 del  
    1274194358907.jpg-(24632 B) サムネ表示
24632 B
>ひとえに
>レイナの
>売れ行き次第
表情の造型がダントツに悪いよな・・・
発売までに大改修してくれんものか・・・
132 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:52:46 No.117764197 del  
    1274194366187.jpg-(294673 B) サムネ表示
294673 B
>ねんどろ以外にも手を出してしまった俺には
>この沼にいる資格はないようだ・・・
かわいいよ
133 無念 Name としあき 10/05/18(火)23:52:48 No.117764207 del  
>ねんどろにフィグマとフィギュア、ガンダムにゾイド、最近はドールにまで手を出してるんだぜ俺・・
カメラは危険と言っておく


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system