[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在2202人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
政治はだめ.政治は政治板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
管理人への連絡は準備板へ. 削除依頼は記事番号の右のdelを押して下さい.
携帯ふたば入口 この板の保存数は20000件です. 新しい板:感染症

画像ファイル名:1274260801966.jpg-(99618 B)サムネ表示
99618 B無念 Name としあき 10/05/19(水)18:20:01 No.117857154 del 20:14頃消えます
ねんどろいどスレ
夕ご飯の部
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が0件あります.見る
1 無念 Name としあき 10/05/19(水)18:20:42 No.117857220 del  
あずにゃん発売日変更だねーきみたち
2 無念 Name としあき 10/05/19(水)18:21:44 No.117857348 del  
>あずにゃん発売日変更だねーきみたち
尼のメールならいつものことだが
3 無念 Name としあき 10/05/19(水)18:38:24 No.117859750 del  
    1274261904249.jpg-(273315 B) サムネ表示
273315 B
>あずにゃん発売日変更だねーきみたち
6月初頭の遠征に連れてきたいので
それまでには出してもらいたいね
4 無念 Name としあき 10/05/19(水)18:39:25 No.117859917 del  
尼のマケプレ澪に24800円の出品があってどういう事だと思ったら
WFのライブセットを韓国の転売業者が出品してて吹いた
5 無念 Name としあき 10/05/19(水)18:39:59 No.117860001 del  
    1274261999875.jpg-(73689 B) サムネ表示
73689 B
たておつ
ゆっくりしていってね!
6 無念 Name としあき 10/05/19(水)18:45:16 No.117860839 del  
あとは律が来ればけいおん勢ははれて全員再販となるわけだが
けいおん以外のねんどろも人気のやつは再販されていったりするのかなぁ
7 無念 Name としあき 10/05/19(水)18:48:10 No.117861311 del  
>6月初頭の遠征に連れてきたいので
>それまでには出してもらいたいね
巡礼乙なのだ
8 無念 Name としあき 10/05/19(水)18:51:04 No.117861805 del  
>けいおん以外のねんどろも人気のやつは再販されていったりするのかなぁ
海賊版がでるようなのは再販してくれるんじゃないかと期待してる…
9 無念 Name としあき 10/05/19(水)18:53:24 No.117862205 del  
けいおん4人買わずにあずにゃんだけポチった俺
10 無念 Name としあき 10/05/19(水)18:54:06 No.117862319 del  
>けいおん4人買わずにあずにゃんだけポチった俺
俺俺
11 無念 Name としあき 10/05/19(水)18:54:27 No.117862377 del  
律はドラムと髪を奪うためにもう一個
12 無念 Name としあき 10/05/19(水)18:54:39 No.117862422 del  
あれ、網子のサイトまた微妙に変わった?
商品ページの右側にあった注文ボタンとかが無いんだが
13 無念 Name としあき 10/05/19(水)18:54:47 No.117862450 del  
>けいおん4人買わずにあずにゃんだけポチった俺
俺もそのはずだったんだけど
先日のムギちゃん放出をポチってしまった
全部そろえたくなるじゃないか・・・
14 無念 Name としあき 10/05/19(水)18:55:05 No.117862505 del  
>あれ、網子のサイトまた微妙に変わった?
>商品ページの右側にあった注文ボタンとかが無いんだが
めちゃくちゃ下にあるよ
15 無念 Name としあき 10/05/19(水)18:56:21 No.117862694 del  
>先日のムギちゃん放出をポチってしまった
佐川に再配達待機中なんだが来ねえ・・・
16 無念 Name としあき 10/05/19(水)18:56:47 No.117862763 del  
けいおん勢は一個ずつでいい・・・
澪と梓以外は
17 無念 Name としあき 10/05/19(水)18:57:17 No.117862853 del  
>先日のムギちゃん放出をポチってしまった
>全部そろえたくなるじゃないか・・・
俺俺
18 無念 Name としあき 10/05/19(水)18:57:35 No.117862913 del  
エロゲに同梱されてた朝倉音姫はもう手に入れられないのかな?
19 無念 Name としあき 10/05/19(水)18:57:41 No.117862930 del  
>>けいおん4人買わずにあずにゃんだけポチった俺
>俺もそのはずだったんだけど
>先日のムギちゃん放出をポチってしまった
>全部そろえたくなるじゃないか・・・
20 無念 Name としあき 10/05/19(水)18:57:48 No.117862949 del  
>商品ページの右側にあった注文ボタンとかが無いんだが
うちと同じ現象だ
あみのボタンが表示されたりされなかったりする
ちなみにブラウザはIE8
21 無念 Name としあき 10/05/19(水)18:57:49 No.117862955 del  
ムギだけのつもりが
4人ポチった
22 無念 Name としあき 10/05/19(水)18:58:15 No.117863013 del  
>全部そろえたくなるじゃないか・・・
ハルヒのときにそれをやって、またけいおんでも同じ事をしてしまったぞ俺
学習能力がないぞ俺
23 無念 Name としあき 10/05/19(水)18:58:19 No.117863036 del  
律だけ手に入れてない
24 無念 Name としあき 10/05/19(水)18:58:26 No.117863051 del  
    1274263106148.jpg-(179357 B) サムネ表示
179357 B
>海賊版がでるようなのは
25 無念 Name としあき 10/05/19(水)18:58:33 No.117863080 del  
>>あれ、網子のサイトまた微妙に変わった?
>>商品ページの右側にあった注文ボタンとかが無いんだが
>めちゃくちゃ下にあるよ
上から下までスクロールさせて探したけど無いんだわ
ブラウザのセキュリティ設定が何かの拍子に変わったりしてるのかね
26 無念 Name としあき 10/05/19(水)18:59:12 No.117863213 del  
>全部そろえたくなるじゃないか・・・
けいおん・東方で同じ道を歩んでる……
今後はラブ+で同じ行為を繰り返すぜベイベー
27 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:00:02 No.117863352 del  
揃えるだけならまだいい
NIKOGAIすると収拾つかなくなる
28 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:00:09 No.117863370 del  
>エロゲに同梱されてた朝倉音姫はもう手に入れられないのかな?
通常売りをするとかで交渉中という頭だがそろそろあきらめないといけないのか・・・
29 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:00:29 No.117863422 del  
>今後はストパンで同じ行為をさせてくれベイベー
30 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:00:38 No.117863456 del  
>海賊版がでるようなのは再販してくれるんじゃないかと期待してる…

欲しいものの海賊版を自分で作る→グッスマ対策として2次生産する
これはねんどろ界を操れる……ゴクリ
31 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:02:39 No.117863821 del  
>No.117863051
>>海賊版がでるようなのは
その公認海賊版にも海賊版があるから注意な
32 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:03:27 No.117863958 del  
>>けいおん以外のねんどろも人気のやつは再販されていったりするのかなぁ
>海賊版がでるようなのは再販してくれるんじゃないかと期待してる…
なのはが再販されるんじゃないかという噂はときどき目にするな
33 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:06:05 No.117864415 del  
>なのはが再販されるんじゃないかという噂はときどき目にするな
なのは・フェイトがあるからはやてが出るんじゃないかなぁと思ってる
その時に再販してほしい願望
34 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:10:40 No.117865207 del  
じえいたんが・・・
尼め、俺が別のところで買ってから購入制限解除しおって・・・
悔しいからルッキーニぽちったお!
35 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:11:56 No.117865439 del  
むぎちゃんだけのつもりが→HTT全員になり→2個づつになった しかし律はまだない・・
36 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:14:37 No.117865895 del  
>律だけ手に入れてない
よう俺
4人いればいいんですよ
37 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:15:23 No.117866036 del  
はやてはムービー2が無いと
無理なのだ
ムービー2あるならかなり高確率で出るとは思う
38 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:16:23 No.117866234 del  
だってねんどろムギちゃんは作品関係なく異様にかわいいんだもの…
39 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:17:09 No.117866376 del  
はやてはリィンフォースUのねんぷちをですね
40 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:17:35 No.117866444 del  
例のムギちゃん
ポチったけど引き取れ無さそうだ
ぐぬぬ
41 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:18:35 No.117866614 del  
ムギは縁がないなあ俺
あずにゃん初版含め他の連中は尼でいけたのに・・・
42 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:21:33 No.117867130 del  
    1274264493130.jpg-(197655 B) サムネ表示
197655 B
ムギちゃんいいよね
43 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:22:07 No.117867237 del  
投げ売られたといえどあのかわいさに変わる事はない
一つも持ってないので二次出荷予約してた俺はそう思う事にした
44 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:22:37 No.117867334 del  
>ムギちゃんいいよね
ムギレンジャー
45 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:22:55 No.117867389 del  
>はやてはリィンフォースUのねんぷちをですね
だがしかしザフィーラ(犬形態)のねんぷちが付属
46 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:23:47 No.117867552 del  
>ムギちゃんいいよね
かわわ
47 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:24:48 No.117867746 del  
    1274264688128.jpg-(102559 B) サムネ表示
102559 B
>ムギは縁がないなあ俺

あきらめるな!
ムギちゃんの眉毛シールはいろんな表情が作れてとても楽しいぞ!
48 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:25:46 No.117867924 del  
まゆげのせいで
すげかえても
ムギちゃんに見えるのは
内緒だ
49 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:25:53 No.117867950 del  
折れた軸を取り出そうと穴を空けた
あとは瞬間接着剤を塗って爪楊枝つっこむだけなのに…蓋が開く気がしない
俺は無力だ
50 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:26:11 No.117868004 del  
    1274264771351.jpg-(136277 B) サムネ表示
136277 B
澪も再販決まったし
今から放課後ティータイム揃えるのもむずかしくは無い
51 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:26:23 No.117868045 del  
    1274264783626.jpg-(130340 B) サムネ表示
130340 B
網で復活!!してたわよ
52 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:26:26 No.117868057 del  
予約でまだ先だけど来たら猫みみつけたいむぎちゃん
53 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:26:39 No.117868092 del  
あずにゃんは俺が初めてポチった記念すべきねんどろ
あれから長かったなあ…
54 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:27:26 No.117868253 del  
>あずにゃんは俺が初めてポチった記念すべきねんどろ
おま
55 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:27:53 No.117868336 del  
>揃えるのもむずかしくは無い
うん 律ちゃん待ち・・
56 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:28:20 No.117868408 del  
あずにゃん延期なのか?
57 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:28:59 No.117868532 del  
>全部そろえたくなるじゃないか・・・
律は最初いらないと思っていた時期がありました
今は四人揃ってあずにゃん待ち
どうしてこうなった俺
58 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:29:25 No.117868604 del  
>あずにゃん延期なのか?
http://www.goodsmile.info/post/ja/2068/
スレで聞く前にここをブックマークしておきなさい
59 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:30:20 No.117868758 del  
>あずにゃん延期なのか?
なぜ公式を見ずにとしあきに聞く?
http://www.goodsmile.info/
60 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:30:34 No.117868797 del  
延期どうこうは
ミカタンや公式HPで発表が無いかぎり
ガセ情報だと思いましょう
61 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:30:59 No.117868879 del  
    1274265059671.jpg-(62694 B) サムネ表示
62694 B
「一番の問題は金ですね」「今月も、あずにゃんの他に埼玉新聞があるしな!」
今からでも値下げしてくんないかなー
62 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:31:10 No.117868905 del  
>あずにゃん延期なのか?
尼のデフォの25日設定から
確定の28日出荷予定に変更されたから
メールが届いただけ
63 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:31:42 No.117869014 del  
>あずにゃん延期なのか?
こうどな じょうほうせんが はじまる?
64 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:32:14 No.117869106 del  
>全部そろえたくなるじゃないか・・・
ライブセットに入ってるから律はいいや
ってスルーした少し前の俺を説得したい・・・
65 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:33:36 No.117869344 del  
    1274265216234.jpg-(99661 B) サムネ表示
99661 B
野生児コイやーーーーー!!!
66 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:34:50 No.117869596 del  
>ライブセットに入ってるから律はいいや
>ってスルーした少し前の俺を説得したい・・・
きっと律再販あるだろうからのんびり待つんだ
67 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:35:43 No.117869772 del  
部長がいない部なんて
ルーのないカレーみたいなもんだろ
68 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:36:03 No.117869830 del  
埼玉新聞は不気味なほど沈黙を保ってるよな
グッスマは「うちでは関知しません」という立場なんだろうか
69 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:36:42 No.117869958 del  
>顧問がいない部なんて
>ルーのないカレーみたいなもんわよ
70 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:37:04 No.117870028 del  
>通常版買ったからはちゅねはいいや
>ってスルーした二年前の俺を説得したい・・・
71 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:38:40 No.117870314 del  
    1274265520814.jpg-(165607 B) サムネ表示
165607 B
>隊長がいないHTTなんて
>肉のないカレーみたいなもんだろ
それだけに再販は嬉しい
72 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:40:46 No.117870726 del  
    1274265646789.jpg-(51870 B) サムネ表示
51870 B
>通常版買ったから黒いのはいいや
>ってスルーした二年前の俺を説得したい・・・
73 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:48:27 No.117872193 del  
けいおんの再販はどーでもよい。
他の物再販しろ。 特に芳佳。
ルッキー二買うと余計に欲しくなる。
74 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:51:34 No.117872770 del  
>他の物再販しろ。 特に芳佳。
普通に買えたのが懐かしい
75 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:52:07 No.117872867 del  
    1274266327337.jpg-(88828 B) サムネ表示
88828 B
>他の物再販しろ。 特に芳佳。
>ルッキー二買うと余計に欲しくなる。
1年後にはルッキーニ再販しろの声が聞こえてきそうだ
みんな買い忘れるなよ
76 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:53:50 No.117873207 del  
    1274266430467.jpg-(139234 B) サムネ表示
139234 B
>特に芳佳
遅れて来た者には厳しい
それはねんどろいどの掟・・・

まだ水着が出るだけいいじゃないか
77 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:54:24 No.117873309 del  
>>あずにゃんは俺が初めてポチった記念すべきねんどろ
>おま
>俺
俺沢山
78 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:55:18 No.117873495 del  
    1274266518556.jpg-(173618 B) サムネ表示
173618 B
ルッキーニはさっきぽちった

澪ぽちらせろアマゾンー!
二次出荷分は別扱いにしてくれー!
79 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:55:20 No.117873503 del  
>みんな買い忘れるなよ
ルッキーニは受注生産だし店も多めに取ってると思うよ
一年後でも在庫様になってる可能性も無きにしも非ず
80 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:55:34 No.117873551 del  
>まだ水着が出るだけいいじゃないか
おなか良いヨおなか
81 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:56:14 No.117873681 del  
>俺沢山
沼には順調に沈んでる?
82 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:56:29 No.117873721 del  
>それはねんどろいどの掟・・・
>
>まだ水着が出るだけいいじゃないか
もっさんなら危ない所だった
83 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:57:00 No.117873844 del  
>沼には順調に沈んでる?
ずぶずぶだじぇえええ
84 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:57:15 No.117873895 del  
>まだ水着が出るだけいいじゃないか
そーいえば芳佳の尻尾なくしてたんだ…
85 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:57:37 No.117873963 del  
>一年後でも在庫様になってる可能性も無きにしも非ず
投売りの後異常にプレミア付いたりして
86 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:58:43 No.117874200 del  
それなんて兄さん
87 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:59:00 No.117874259 del  
    1274266740644.jpg-(197523 B) サムネ表示
197523 B
>一年後でも在庫様になってる可能性も無きにしも非ず
きたわよ
88 無念 Name としあき 10/05/19(水)19:59:22 No.117874309 del  
>一年後でも在庫様になってる可能性も無きにしも非ず
>投売りの後異常にプレミア付いたりして
フィギュア全般によくある事
89 無念 Name としあき 10/05/19(水)20:01:23 No.117874757 del  
>きたわよ
あげたゆきお造形ならまだ頑張れたかもしれない・・・
90 無念 Name としあき 10/05/19(水)20:03:10 No.117875106 del  
アキバのケーブじゃ宮藤さん1万超えてたぜ・・・
91 無念 Name としあき 10/05/19(水)20:04:34 No.117875375 del  
    1274267074341.jpg-(61322 B) サムネ表示
61322 B
>あげたゆきお造形ならまだ頑張れたかもしれない・・・
この子の原型師は誰だろうね?
あんまり今のねんどろに関わっていない人と見た
92 無念 Name としあき 10/05/19(水)20:04:45 No.117875407 del  
>もっさんなら危ない所だった
もっさんってフンドシなんだっけ
93 無念 Name としあき 10/05/19(水)20:07:54 No.117875985 del  
>通常版も買ったから黒いのも買ってしまえ
>って3個買った二年前の俺を褒めたい・・・
94 無念 Name としあき 10/05/19(水)20:11:18 No.117876638 del  
>この子の原型師は誰だろうね?
>あんまり今のねんどろに関わっていない人と見た
初のフリーイング発ねんどろだもんなあ
単純に考えると原型師も初ねんどろなんじゃない?
95 無念 Name としあき 10/05/19(水)20:12:03 No.117876771 del  
>この子の原型師は誰だろうね?
> あんまり今のねんどろに関わっていない人と見た
なに
すげ替えてしまえばいい話だ
96 無念 Name としあき 10/05/19(水)20:13:25 No.117877068 del  
かがこなみたいなひどいことになってないことを祈ろう


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system