[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在2555人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
政治はだめ.政治は政治板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
管理人への連絡は準備板へ. 削除依頼は記事番号の右のdelを押して下さい.
携帯ふたば入口 この板の保存数は20000件です. 新しい板:感染症

画像ファイル名:1274364376353.jpg-(99618 B)サムネ表示
99618 B無念 Name としあき 10/05/20(木)23:06:16 No.118073809 del 00:28頃消えます
ねんどろいどスレ
深夜の部
5月……あずにゃん難民は少なそうだが咲夜難民は多く出そうだよな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が0件あります.見る
1 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:07:36 No.118074149 del  
たておつ
東方ねんどろ難民はいつものことだから
あまり気にしなくていいと思うの
2 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:08:31 No.118074390 del  
立て乙
あずにゃんが待てない早く来てくれ〜
3 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:11:26 No.118075118 del  
早くあずにゃんのツインテールをツイン角にしたい・・・・
4 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:12:38 No.118075413 del  
咲夜も店頭なら先週ぐらいまで予約できたみたいだから
難民というよりただの傍観者ではないだろうか
5 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:13:12 No.118075568 del  
あずにゃん予約初日はまさに戦場だったからどこでいくらで予約したか忘れてしまった
6 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:13:42 No.118075680 del  
あずにゃんに付属のねこは純ちゃんちのねこ
7 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:14:16 No.118075806 del  
東方シリーズは余裕で予約できるのになんで難民でるんだろう?
8 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:15:11 No.118076031 del  
>東方シリーズは余裕で予約できるのになんで難民でるんだろう?
予約忘れや支払い忘れ、沼に入るのが遅れた等などだろうな
9 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:15:42 No.118076155 del  
>東方シリーズは余裕で予約できるのになんで難民でるんだろう?
当時はハマってなかった!
10 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:16:08 No.118076259 del  
なーんだ余裕じゃん!って
11 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:20:39 No.118077407 del  
>東方シリーズは余裕で予約できるのになんで難民でるんだろう?
予約しなくても後から店舗で買えるぜ!
ってのがいるんだろうな
12 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:20:45 No.118077444 del  
早苗のときと違って咲夜予約できてないどうしよ、というとしあきをこの時期あまり見かけない
多分大丈夫だろ
13 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:21:53 No.118077736 del  
>咲夜も店頭なら先週ぐらいまで予約できたみたいだから
>難民というよりただの傍観者ではないだろうか
mjd それでは惰弱と言われもしかたないのかorz
店頭があれば・・・いや無理か
14 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:25:45 No.118078735 del  
>店頭があれば・・・いや無理か
某東方ねんどろ取り扱い店でバイトしてる知り合い曰く
店頭分下手に用意すると前日あたりから買占め交渉してくる奴とか居るみたいよ?
んで、魔理沙でひと悶着おきて
担当が怒っちゃって
その店は早苗以降は店頭分一切無しになったそうな
ちなみにそのお店の規模は中規模
15 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:28:19 No.118079320 del  
>あずにゃん予約初日はまさに戦場だったからどこでいくらで予約したか忘れてしまった
よう俺
たしか2個だったはずなんだ・・・が尼意外どこで予約したか忘れた
16 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:28:24 No.118079342 del  
>早苗のときと違って咲夜予約できてないどうしよ、というとしあきをこの時期あまり見かけない
むしろ予約せず店頭販売目当てで買おうとして失敗
買えなかったどうしようという御仁が出そうだ

いつもの事だけど
17 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:28:29 No.118079356 del  
発売済みならともかく
新作の東方ねんどろを買い逃すのは
流石に情弱と言われても仕方ない
18 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:29:33 No.118079595 del  
送料手数料ケチったら
コノザマよ
とかもありそうね
19 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:29:46 No.118079639 del  
札幌の虎じゃまだ予約受け付けてたPAD長さん
20 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:30:23 No.118079781 del  
後半かよおっせえなぁ・・・と思ってたら
もうあと1週間で出荷か

あれ?5月発売って他に何かあったっけ
21 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:31:03 No.118079953 del  
>あれ?5月発売って他に何かあったっけ
埼玉「いいのよ」
22 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:31:37 No.118080084 del  
早苗の時も思ったけど
再販しろって喚き散らす事を目的にしてる奴もいるっぽいから捨て置きなさい
話変わってクドがねんどろ化とか聞いたが
23 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:31:55 No.118080152 del  
>東方難民
ヤ○オ○「いらっしゃいませ」
24 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:32:05 No.118080184 del  
戦争も無いからミカタンを逐一チェックして
予約開始になったら即予約

これをすれば難民になることは絶対にあり得ないんだ
簡単なことだよな
25 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:32:44 No.118080344 del  
あずにゃん尼が一番安かったけどキャンセルした
網とか論外だし他も使う可能性あるしなぁ
26 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:32:52 No.118080378 del  
本当に東方は専門スレじゃない限り漏れなく荒れ要因なんだな
27 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:32:56 No.118080398 del  
>話変わってクドがねんどろ化とか聞いたが
大きい方ならゲームが付いても・・・・7000円だったら我慢する
でもつらい
28 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:33:04 No.118080428 del  
    1274365984138.jpg-(42797 B) サムネ表示
42797 B
>あれ?5月発売って他に何かあったっけ
かがこな埼玉新聞版
29 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:33:09 No.118080449 del  
>埼玉「いいのよ」
発送メールきた?
30 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:33:10 No.118080455 del  
>mjd それでは惰弱と言われもしかたないのかorz
>店頭があれば・・・いや無理か
ネット通販で発売直前になって予約受付が復活したりするからちょくちょく覗くといいかもね
早苗のときも21日に予約が突然復活したので半信半疑で注文したら買えた
31 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:33:23 No.118080522 del  
>話変わってクドがねんどろ化とか聞いたが
レイ・クドリャフカ?
32 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:33:52 No.118080626 del  
    1274366032814.jpg-(138749 B) サムネ表示
138749 B
>ヤ○オ○「いらっしゃいませアル」
33 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:33:54 No.118080631 del  
>発送メールきた?
もう送ったからよろしくメールならきた
34 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:33:59 No.118080645 del  
>本当に東方は専門スレじゃない限り漏れなく荒れ要因なんだな
荒れてないようにみえるんだが・・・
35 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:34:07 No.118080684 del  
>その店は早苗以降は店頭分一切無しになったそうな
>ちなみにそのお店の規模は中規模
よくそういうのやろうという気になるな 迷惑極まりない
でも発売自体なくなってしまうよりはいいのか・・・ぐぬぬ
36 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:34:09 No.118080692 del  
新聞かがこなまさかの発送メール明日届くわよ
37 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:34:10 No.118080697 del  
>本当に東方は専門スレじゃない限り漏れなく荒れ要因なんだな
東方好きには子どもが多く
その子どもの世話に疲れたとしあきも多いのだ
38 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:35:42 No.118081062 del  
リリィの微笑顔をおっことして唇辺りにキズがついてしまた…
えらいこっちゃ!
39 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:35:45 No.118081074 del  
>発送メールきた?
きた
出来の良し悪しはともかく
らきすた系はフルコンプ目当てだったからいいのさ
40 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:36:46 No.118081297 del  
>話変わってクドがねんどろ化とか聞いたが
ソースが発見できないのでにわかに信じがたいでござる
タイミング的にはエロゲー雑誌の早売り情報かしら
41 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:37:23 No.118081453 del  
>>話変わってクドがねんどろ化とか聞いたが
>レイ・クドリャフカ?
真っ先に宮藤官九郎を思い出した俺
42 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:37:25 No.118081463 del  
    1274366245884.jpg-(206770 B) サムネ表示
206770 B
>>話変わってクドがねんどろ化とか聞いたが
>大きい方ならゲームが付いても・・・・7000円だったら我慢する
>でもつらい
やっとクド出るのか
43 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:38:10 No.118081620 del  
>リリィの微笑顔をおっことして唇辺りにキズがついてしまた…
>えらいこっちゃ!
丹念に丁寧に洗ってみるんだ!
運が良ければ下地まで傷が達してない可能性がある!
44 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:39:02 No.118081817 del  
    1274366342923.jpg-(67699 B) サムネ表示
67699 B
きゃーや、やめてくださいー
45 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:39:09 No.118081839 del  
>大きい方ならゲームが付いても・・・・7000円だったら我慢する
まさかの諭吉さんかもしれん
46 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:39:30 No.118081931 del  
>もう送ったからよろしくメールならきた
メールチェックしたけど着てないなぁ・・・
なんかもうどうでもよくなってきたのが正直なところだが
47 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:39:40 No.118081967 del  
もうゲームとセット販売は勘弁してください……
48 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:40:02 No.118082050 del  
>運が良ければ下地まで傷が達してない可能性がある!
残念ながらPVC自体にキズが入っちゃってるのよね
49 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:40:30 No.118082164 del  
>もうゲームとセット販売は勘弁してください……
わかった
次からはブルーレイとセットだ
50 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:40:43 No.118082224 del  
    1274366443778.jpg-(352113 B) サムネ表示
352113 B
>きゃーや、やめてくださいー
神奈子様「もういい!もうたくさんだ!
その金属機械獣を破壊する!!」
51 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:40:57 No.118082271 del  
>大きい方ならゲームが付いても・・・・7000円だったら我慢する
スタンダードなねんどろ付きは
ゲームが7000円+ねんどろ3000円の一万円コースが基本だろ
52 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:41:07 No.118082317 del  
>残念ながらPVC自体にキズが入っちゃってるのよね
コンパウンドで死ぬほど磨くんだ
テカるかもしれんがな!
53 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:41:30 No.118082411 del  
>きゃーや、やめてくださいー
早苗さんが貞操のピンチだ!
神様はやくたすけてあげて!!
54 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:41:46 No.118082477 del  
>もう送ったからよろしくメールならきた
mjk?
どこ住んでるん?
55 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:41:53 No.118082501 del  
>もうゲームとセット販売は勘弁してください……
るい智どうするか…
ゲームだけ売ったらいくらになるんだろうな
56 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:42:03 No.118082540 del  
>メールチェックしたけど着てないなぁ・・・
ウチもまだ来てない大丈夫かな・・・
ねんどろいどのかがこな持ってないから俺は楽しみにしているぜ
57 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:42:09 No.118082564 del  
>なんかもうどうでもよくなってきたのが正直なところだが
むしろキャンセルさせて欲しい さすがにちょっとねえ
確認したけどまだメールは来ていないようだ
58 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:42:45 No.118082701 del  
って同梱するゲームなくね?
59 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:42:46 No.118082713 del  
>次からはブルーレイとセットだ
全巻購入とかマジ勘弁
60 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:42:50 No.118082732 del  
6月に出るクドのエロゲと抱合せ販売というのは
生産能力的にまずありえないのでその点は心配していない
61 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:42:52 No.118082747 del  
>どこ住んでるん?
都内だよー
発送したメールの30秒前に出荷されたそうだ
62 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:43:42 No.118082934 del  
>なんかもうどうでもよくなってきたのが正直なところだが
>むしろキャンセルさせて欲しい さすがにちょっとねえ
よぉ、俺達
なんつーか購買意欲が
63 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:44:00 No.118083003 del  
>6月に出るクドのエロゲと抱合せ販売というのは
>生産能力的にまずありえないのでその点は心配していない
そもそもクドのねんどろが真実からかを確かめねばな
ミカタンではまだ情報は無いが……
64 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:44:01 No.118083006 del  
>残念ながらPVC自体にキズが入っちゃってるのよね
俺と一緒に買いなおそうぜ
頭パーツだけ欲しいんだ…
65 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:44:08 No.118083036 del  
    1274366648390.jpg-(108262 B) サムネ表示
108262 B
我が家の早苗さんは来て早々に揉まれてますので
ちょっとやそっとでは・・・
66 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:44:28 No.118083106 del  
>6月に出るクドのエロゲと抱合せ販売というのは
>生産能力的にまずありえないのでその点は心配していない
もしそんな状態だったら
すでに情報流れて
小売やらなにやら
てんやわんやー
67 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:44:41 No.118083166 del  
    1274366681482.jpg-(346177 B) サムネ表示
346177 B
>るい智どうするか…
普通のエロゲーでもなくファンディスクだからな…
ファンディスクと言えばこの人のねんどろ出ないかなぁ…
68 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:44:47 No.118083199 del  
スレに貼られても、
きっと誰にも羨ましがられない
埼玉こなかが
69 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:44:48 No.118083202 del  
>都内だよー
>発送したメールの30秒前に出荷されたそうだ
都内か
てことはこっちは明後日か
明日金準備しないとなぁ
70 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:45:14 No.118083306 del  
らきすた系はゆたか世代が出ない限り完全にスルーしてるけども
埼玉新聞のは何か問題でもあるのか?
71 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:45:18 No.118083327 del  
>我が家の早苗さんは来て早々に揉まれてますので
>ちょっとやそっとでは・・・
なにこの
揉まれるのを拒絶したら撃つ
な画像は
72 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:45:20 No.118083334 del  
ギフトのサイトでぬいぐるみクドの情報あったけど
そっちだったりしない?
73 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:47:01 No.118083680 del  
>埼玉新聞のは何か問題でもあるのか?
そもそもあまり出来がよくない
仕様発表されたのは予約受付から相当後
しかも仕様がしょっぱい
トドメに発売延期
74 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:47:24 No.118083762 del  
来週は給料日あずにゃん咲夜か…楽しみだわ
GW一部出勤になって手当てが出ることになったから
6月も何とか乗り越えられそうだ
75 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:48:35 No.118084027 del  
今月から10月まで毎月のねんどろ戦線を戦えるように毎日残業の日々……
76 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:49:02 No.118084132 del  
>しかも仕様がしょっぱい
おっさんの顔写真新聞付
以上
77 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:49:36 No.118084271 del  
>ギフトのサイトでぬいぐるみクドの情報あったけど
>そっちだったりしない?
俺も噂で聞いただけだから何とも
月末に出る雑誌に載ってなければガセかなぁ
78 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:50:00 No.118084357 del  
>そっちだったりしない?
それとは別に雑誌にねんどろ風のイラストが載った
79 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:51:02 No.118084593 del  
まぁ限定版はちょっと残念なくらいが丁度良いよ
80 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:52:32 No.118084968 del  
>まぁ限定版はちょっと残念なくらいが丁度良いよ
スッタカ「残念ですかー」
海上「そっかー」
81 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:52:54 No.118085058 del  
    1274367174702.jpg-(74120 B) サムネ表示
74120 B
神様はおやすみなので懲罰には代理人が登場しました
ま「貴様…いい度胸だ、覚悟は出来てるんだろうな?」

この淫獣、一応共和国ゾイドなんだぜ…
82 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:53:10 No.118085127 del  
    1274367190082.jpg-(62322 B) サムネ表示
62322 B
今からでも割引してくれないかな?>埼玉新聞
もしくは埼玉新聞1ヶ月取るなら1000円引きとか
83 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:53:42 No.118085245 del  
    1274367222116.jpg-(15896 B) サムネ表示
15896 B
>まぁ限定版はちょっと残念なくらいが丁度良いよ
84 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:54:49 No.118085508 del  
>もしくは埼玉新聞1ヶ月取るなら1000円引きとか
結果的に値段高くならないか?
あと埼玉以外への配達はどうすんだよ
85 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:55:05 No.118085576 del  
>それとは別に雑誌にねんどろ風のイラストが載った
おお!ならマジでありそうだな
楽しみになってきた
86 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:55:06 No.118085579 del  
>この淫獣、一応共和国ゾイドなんだぜ…
SSゾイドだっけー
その頃の小型ゾイドは
パイロット剥き出しとか激しかったよね
87 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:55:59 No.118085806 del  
    1274367359804.jpg-(202011 B) サムネ表示
202011 B
noちゃんはHTBショップ限定とかになったりしないだろうな
88 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:56:04 No.118085830 del  
    1274367364893.jpg-(83845 B) サムネ表示
83845 B
じえいたんは・・・その、メガネメガネ顔が・・・
でもこの顔、原作では重要とか?
89 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:56:56 No.118086033 del  
>もしくは埼玉新聞1ヶ月取るなら1000円引きとか
いや新聞はいいです
もう二度と来ないでくださいね
90 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:57:25 No.118086158 del  
>でもこの顔、原作では重要とか?
よくわからんけど
寝起き寝ぼけな顔としても使えないかしら
91 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:57:37 No.118086216 del  
    1274367457511.jpg-(259911 B) サムネ表示
259911 B
澪の使ってるカメラLC-Aぽいなと思って今更だけど引っ張り出してみた
92 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:57:53 No.118086273 del  
メガネメガネ顔はネタ顔として使いやすいから助かる
93 無念 Name としあき 10/05/20(木)23:58:39 No.118086444 del  
>No.118085245
8月のゲームで他にも出して欲しいキャラがいるけど
それっきりかもなぁ・・・
でも出てくれるだけでいいんです
94 無念 Name としあき 10/05/21(金)00:00:28 No.118086857 del  
>noちゃんはHTBショップ限定とかになったりしないだろうな
onちゃんは安くなったら買おうと思っていたらみごとに売り切れたハハハ俺のばか
95 無念 Name としあき 10/05/21(金)00:01:21 No.118087061 del  
>No.118085245
あんたは限定品じゃなくて専売品だろ
96 無念 Name としあき 10/05/21(金)00:02:16 No.118087308 del  
ひだまり荘のみんなを迎えるため今度からアンケに本気出す
97 無念 Name としあき 10/05/21(金)00:02:36 No.118087391 del  
    1274367756619.gif-(506007 B) サムネ表示
506007 B
>まぁ限定版はちょっと残念なくらいが丁度良いよ
キシャー
98 無念 Name としあき 10/05/21(金)00:02:42 No.118087412 del  
    1274367762249.jpg-(108305 B) サムネ表示
108305 B
あずにゃん買ったら 左の顔つけてみるんだ…
99 無念 Name としあき 10/05/21(金)00:03:22 No.118087569 del  
航空じえいたんはでないのだろうか?
100 無念 Name としあき 10/05/21(金)00:03:22 No.118087572 del  
そういえばQBの人は限定版でるの?
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:03:27 No.118087598 del  
    1274367807229.jpg-(276568 B) サムネ表示
276568 B
>メガネメガネ顔はネタ顔として使いやすいから助かる
気にいってますー
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:03:41 No.118087649 del  
>キシャー
うん・・・君は通常版の方が良かった
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:03:47 No.118087668 del  
以前のスレで「のらみみ」希望のカキコ見て原作読んでみたが
すごく面白かったので俺も商品化希望に一票
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:03:58 No.118087710 del  
>あずにゃん買ったら 左の顔つけてみるんだ…
ミク互換じゃないから苦労はすると思うが
頑張れ
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:04:08 No.118087756 del  
>あずにゃん買ったら 左の顔つけてみるんだ…
改造するのか
成功を祈る
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:05:17 No.118088043 del  
    1274367917074.jpg-(130090 B) サムネ表示
130090 B
あずにゃん来たらさっそく澪に移植するべ
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:06:06 No.118088246 del  
>そういえばQBの人は限定版でるの?
出るらしい
詳しくはグッスマHPのねんどろのナンバーを参照
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:07:07 No.118088493 del  
>出るらしい
>詳しくはグッスマHPのねんどろのナンバーを参照
今月のHJとかで発表されるだろうか
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:07:20 No.118088547 del  
>あずにゃん来たらさっそく澪に移植するべ
その画像みたいな顔が欲しいんだが
無いのよねー
ぷいにゅー
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:07:48 No.118088682 del  
レイナBバージョンが夏のWF限定かなあ
多分ダメージバージョンだと思うけど
それにしてもレイナの顔が可愛くない
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:08:30 No.118088841 del  
    1274368110117.jpg-(123081 B) サムネ表示
123081 B
>その画像みたいな顔が欲しいんだが
>無いのよねー
妥協するか改造するかだ
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:09:21 No.118089052 del  
    1274368161296.jpg-(105924 B) サムネ表示
105924 B
早苗「みゆきさん、メガネメガネ顔はいかがですか?」
みゆき「残念ですが、互換性が・・・」
霊夢(なんか嫌な予感・・・)
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:09:21 No.118089054 del  
    1274368161790.jpg-(128264 B) サムネ表示
128264 B
>あずにゃん来たらさっそく澪に移植するべ
あずにゃんはノンさんから移植されます
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:09:32 No.118089103 del  
札トラで今日さくやさんの予約してきたよ
3500だと思ってたら3kなのな
予約数が80こえててびっくり 
通常ねんどは10個いかないのに
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:10:05 No.118089242 del  
>妥協するか改造するかだ
だよねー
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:10:34 No.118089356 del  
>それにしてもレイナの顔が可愛くない
顔以前に全体的に微妙じゃないか?
そもそもあの手のキャラってねんどろに向いてないような…
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:10:45 No.118089414 del  
>その画像みたいな顔が欲しいんだが
つかさになかったけ はまらないと思うけど
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:10:48 No.118089426 del  
>レイナBバージョンが夏のWF限定かなあ
HJおなじみの誌上限定受注生産が濃厚かも
>多分ダメージバージョンだと思うけど
安直に2Pカラーだったりして
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:11:52 No.118089675 del  
というか通常版をフリーイングで作って
限定版をグッスマからWFで出すというのは
通常版殺しといっても過言ではない
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:12:00 No.118089711 del  
海上じえいたん形式で

ねんどろレイナ18禁バージョン
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:12:05 No.118089732 del  
>そもそもあの手のキャラってねんどろに向いてないような…
セクシー系はちがうよなぁ
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:12:09 No.118089752 del  
>レイナBバージョンが夏のWF限定かなあ
夏WFは何になるんだろう?
レイナはHJ側の誌上通販の線が強いし…
カラバリ程度ならフェイトリペの青い子が…
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:12:09 No.118089753 del  
>安直に2Pカラーだったりして
そういやメガハウスのが2Pカラー祭りだったな
ダメージは造型めんどいし
2Pカラーだな
うん
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:12:46 No.118089910 del  
    1274368366609.jpg-(22094 B) サムネ表示
22094 B
>つかさになかったけ はまらないと思うけど
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:13:18 No.118090052 del  
    1274368398108.jpg-(42301 B) サムネ表示
42301 B
>あずにゃん来たらさっそく澪に移植するべ
>その画像みたいな顔が欲しいんだが
>無いのよねー
なんとかしなさい
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:13:25 No.118090082 del  
でもレイナが売れないと
トモエとか出ないだろうし…
巫女服欲しいのよね
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:13:47 No.118090180 del  
つかさこええええええ
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:13:53 No.118090198 del  
>レイナBバージョンが夏のWF限定かなあ
やるとしてもフリーイングの限定だろうなぁ
というか、フリーイングって独自に展示とかなしで
全部グッスマ委託展示だから限定品販売なんて無いだろうけど
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:13:54 No.118090205 del  
>>そもそもあの手のキャラってねんどろに向いてないような…
>セクシー系はちがうよなぁ
ねんどろボディでやられても違和感が強いよね
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:14:14 No.118090282 del  
>巫女服欲しいのよね
腋が出てるので我慢しなさい
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:14:17 No.118090295 del  
ねんどろいどぷちを飾るのに良いケースを知らないか?
wikiにある無印のアクリルコレクションケース(4×4体)が
候補に挙がってるんだけど、他にお奨めがあれば教えて欲しい
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:14:19 No.118090304 del  
    1274368459104.jpg-(196151 B) サムネ表示
196151 B
どうみてもこいつが一番早いな
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:14:29 No.118090349 del  
>でもレイナが売れないと
>トモエとか出ないだろうし…
>巫女服欲しいのよね
なんでらきすたブームのときに出さなかったのかと思うわ
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:15:47 No.118090659 del  
>腋が出てるので我慢しなさい
アレを巫女装束と言うヤツは
俺が出て行ってやっつけてやる
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:15:52 No.118090675 del  
    1274368552408.jpg-(188374 B) サムネ表示
188374 B
>巫女服欲しいのよね
やあ俺
そろそろ寝ようぜ
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:15:53 No.118090677 del  
ちょっと聞きたいことがあるんだが
ムギちゃんの眉毛シールってどこに入ってるんだろ?

尼から届いた奴開けたんだけど見当たらない…
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:16:00 No.118090702 del  
>でもレイナが売れないと
>トモエとか出ないだろうし…
>巫女服欲しいのよね
お前は俺か
更に売れればアイリでメイド服もとか考えてたら
更に俺だ
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:16:26 No.118090828 del  
>ちょっと聞きたいことがあるんだが
>ムギちゃんの眉毛シールってどこに入ってるんだろ?
>尼から届いた奴開けたんだけど見当たらない…
確かブリスターの裏にセロテープ止め
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:16:52 No.118090921 del  
>尼から届いた奴開けたんだけど見当たらない
ぶりスターに貼られていないカイ?
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:17:01 No.118090962 del  
>尼から届いた奴開けたんだけど見当たらない…
胴体の中に隠されてるから、
カッターで真っ二つにしてみなはれ
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:17:24 No.118091062 del  
    1274368644939.jpg-(354769 B) サムネ表示
354769 B
>腋が出てるので我慢しなさい
あれは確かに劇中では巫女服扱いだけど
オーソドックスな
シンプルな巫女服が欲しいのよね
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:17:32 No.118091092 del  
>他にお奨めがあれば教えて欲しい
高さ7センチぐらいなら100均でゴロゴロしてるから好きなのを選ぶといいよ
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:17:56 No.118091194 del  
>胴体の中に隠されてるから、
>カッターで真っ二つにしてみなはれ
外道!
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:18:10 No.118091257 del  
>でもレイナが売れないと
>トモエとか出ないだろうし…
トモエ出すにゃあ時期を失してないか? もうアニメ終わっちゃったし
レイナの反響みて作りだしたら来年になっちゃうだろ
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:18:32 No.118091351 del  
>確かブリスターの裏にセロテープ止め
…あった! 目立ちづらいところに
すんませんありがとうございますonz
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:18:40 No.118091381 del  
あずにゃんがもうすぐやってくるというこの時期に
携帯を水没させてしまった自分の馬鹿…

ただでさえカツカツで過ごしているのに
7月まで俺は生き延びることができるだろうか
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:18:42 No.118091391 del  
>胴体の中に隠されてるから、
>カッターで真っ二つにしてみなはれ
むぎを
ぶったぎるなんて
ゆるされない!
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:18:47 No.118091412 del  
>シンプルな巫女服が欲しいのよね
(WFで出したら売れるかな…?
オリジナルなら版権申請要らないし…)
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:19:22 No.118091574 del  
>トモエ出すにゃあ時期を失してないか? 
ソレ言ったらレイナ自体も既に・・・
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:19:25 No.118091588 del  
>夏WFは何になるんだろう?
少なくとも
けいおんの唯&紬のステージセットは確定でしょうな
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:19:40 No.118091649 del  
ねんどろカトレア・・・
いくら俺がカトレア好きといっても
こいつぁまるで想像できないんだぜ
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:19:47 No.118091686 del  
>(WFで出したら売れるかな…?
>オリジナルなら版権申請要らないし…)
塗装するのがそれなりにお手軽な分割なら
俺が喜んで買う
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:20:19 No.118091821 del  
ホビージャパンはオトスキ出してほしいな
チャイナメイド衣装ほしい…
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:21:05 No.118092011 del  
>ねんどろいどぷちを飾るのに良いケースを知らないか?
ダイソーのケースはどう?
色々あるからどれが良いかはわからんけど
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:21:11 No.118092046 del  
>(WFで出したら売れるかな…?
>オリジナルなら版権申請要らないし…)
版権申請いらなさそうな服って巫女服以外に何があるかな…?
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:21:39 No.118092152 del  
>いくら俺がカトレア好きといっても
タキェ…
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:21:42 No.118092163 del  
>ねんどろカトレア
息子がぷちでの同梱だな
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:21:51 No.118092204 del  
>版権申請いらなさそうな服って巫女服以外に何があるかな…?
メイド服も基本的に版権関係無いんじゃない?
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:22:04 No.118092260 del  
    1274368924822.jpg-(63889 B) サムネ表示
63889 B
>セクシー系はちがうよなぁ
早「私は霊夢さんと違ってスタイルよ…!?」
霊「いつも人のいないところで調子こいてんじゃないわよ」
魔「またカメレオン差し向けるZE!」
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:22:06 No.118092269 del  
>版権申請いらなさそうな服って巫女服以外に何があるかな…?
スク水は箱ゲーで出ちゃうしな…
ナース服なら俺得
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:22:27 No.118092346 del  
>版権申請いらなさそうな服って巫女服以外に何があるかな…?
水着に浴衣
体操服に俺の好きな囚人服
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:22:33 No.118092372 del  
    1274368953256.jpg-(55409 B) サムネ表示
55409 B
みWikiと早苗の影になってるけど
一応これ、100円ショップで買って現在ねんぷちケースになってます
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:22:51 No.118092444 del  
>携帯を水没させてしまった自分の馬鹿…
最近の携帯高いよね
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:22:55 No.118092455 del  
>版権申請いらなさそうな服って巫女服以外に何があるかな…?
浴衣とかメイド服とかののワさんみたいな全裸とか
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:23:12 No.118092529 del  
>版権申請いらなさそうな服って巫女服以外に何があるかな…?
ブルマ+体操服
セーラー服
スク水
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:23:21 No.118092558 del  
>版権申請いらなさそうな服って巫女服以外に何があるかな…?
逆に考えるんだ
何も着てないのを作ると売れるかもしれない
そう考えるんだ
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:23:28 No.118092597 del  
意外とシチュ特化の衣装が少ないねぇ
セーラー服とメイド服はあるけど
正統派な巫女服とかそういうのがないか
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:23:37 No.118092642 del  
>版権申請いらなさそうな服って巫女服以外に何があるかな…?
超オーソドックスなセーラー服
実はそれっぽいのあっても色が違ったり微妙に独自デザイン含んでるので
使い勝手の良いオーソドックスなセーラー服が欲しいとです
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:23:38 No.118092649 del  
>でもレイナが売れないと
>トモエとか出ないだろうし…
一瞬トエトに見えてうん?ってなった
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:23:41 No.118092656 del  
>版権申請いらなさそうな服って巫女服以外に何があるかな…?
メイド服
チャイナドレス
セーラー服
私服系
この辺は確実に大丈夫
ただ、メイド服はデザインで好みがすげぇわかれる
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:24:09 No.118092753 del  
>版権申請いらなさそうな服って巫女服以外に何があるかな…?
割烹着!割烹着!!
俺得だよ!
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:24:17 No.118092778 del  
プレイセットみたいな拡張アイテムとして
衣装セットとか出したら売れそうだな
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:24:21 No.118092794 del  
>塗装するのがそれなりにお手軽な分割なら
>俺が喜んで買う
カラキャスでも良いんだろうけど
好みに塗装したい人もいるだろうからなぁ

気になる人は体格とかも…
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:24:29 No.118092831 del  
>何も着てないのを作ると売れるかもしれない
お風呂上りのバスタオル姿とかやってみたいから
ふつうに欲しい
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:24:55 No.118092929 del  
>超オーソドックスなセーラー服
襟に特徴有るけど遠子先輩には期待している
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:24:57 No.118092940 del  
>ただ、メイド服はデザインで好みがすげぇわかれる
シックなロングスカートのだな
アリス服みたいなのも需要あるかもねぇ
そういうセットや汎用顔を別で売ってくれないものかなぁ
ピンキーのときもそう思ったんだけどさ
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:25:05 No.118092969 del  
    1274369105694.jpg-(181153 B) サムネ表示
181153 B
>一瞬トエトに見えてうん?ってなった
うん
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:25:23 No.118093040 del  
>割烹着!
おかみさんスタイルのが欲しいよね
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:25:38 No.118093100 del  
ねんどろ用うさみみを・・・
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:25:42 No.118093116 del  
>カラキャスでも良いんだろうけど
>好みに塗装したい人もいるだろうからなぁ
カラキャスだと塗装できないのかな?
その辺詳しく無いからわからないや

>気になる人は体格とかも…
巫女服の場合
そんなおぱいは気にしないと思うわ
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:25:55 No.118093173 del  
>何も着てないのを作ると売れるかもしれない
しかし体型で迷う
複数のバリエーション作ればいいんだけど
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:26:45 No.118093360 del  
>襟に特徴有るけど遠子先輩には期待している
あのセーラーって前をボタンで留める式の
あんまりオーソドックスじゃないヤツじゃなかったっけ?
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:26:55 No.118093404 del  
アリスとは盲点だった
今度ムギちゃんに作ってあげよう
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:26:57 No.118093418 del  
超オーソドックスなセーラー服
ジャージ姿
体操服+ブルマ
この辺押さえとけば確実
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:27:05 No.118093442 del  
ふと思ったんだが
メイド服の場合
上着とスカートのセット数種作って
上着AとスカートB
みたいな服のSUGEKAE与えても面白いかもしれないね
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:27:46 No.118093572 del  
>カラキャスだと塗装できないのかな?
>その辺詳しく無いからわからないや
塗装できない訳じゃないけ
どベースの色が塗装の邪魔になる人もいるから基本の白が良いって人もいるよ
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:27:59 No.118093628 del  
>アリスとは盲点だった
>今度ムギちゃんに作ってあげよう
想像したらとても可愛かった
黒ちゃん素体でいけるかも?
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:28:33 No.118093761 del  
>どベースの色が塗装の邪魔になる人もいるから基本の白が良いって人もいるよ
なるほどー
サフで多少消せても気になっちゃう人いるか
無念 Name としあき 10/05/21(金)00:28:53 No.118093834 del  
>どベースの色が塗装の邪魔になる人もいるから基本の白が良いって人もいるよ
白ならどんな色にでも染められるって丹後博士が言ってた


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system