[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在2671人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
政治はだめ.政治は政治板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
管理人への連絡は準備板へ. 削除依頼は記事番号の右のdelを押して下さい.
携帯ふたば入口 この板の保存数は20000件です. 新しい板:感染症

画像ファイル名:1274531518114.jpg-(99618 B)サムネ表示
99618 B無念 Name としあき 10/05/22(土)21:31:58 No.118390042 del 22:52頃消えます
ねんどろいどスレ
お風呂の部
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が0件あります.見る
1 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:34:51 No.118390697 del  
【らき☆すた】埼玉新聞65周年記念Ver.はいつ出荷されますか?orz
2 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:36:38 No.118391110 del  
前スレの続きだが
なのフェイってオクで定価いけるのか……
オクを使うのは全然大丈夫(魔理沙・早苗はオク)

しかし再販があるならそっちでもいいかなぁ
3 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:36:59 No.118391193 del  
立て乙
明日は雨だね
4 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:37:21 No.118391272 del  
>【らき☆すた】埼玉新聞65周年記念Ver.はいつ出荷されますか?orz
ウチも来ない
もうとっくに届いてる人も居るというのに・・・
このバラつきは何なんだ・・・
5 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:37:47 No.118391386 del  
前スレより
>埼玉配送会社どこ?
日通
>かがみはどうした?
えっ右に写ってるよ
>埼玉要素を写そうとしない・・・?
新聞読まなそうなイメージなので…
6 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:37:54 No.118391416 del  
>しかし再販があるならそっちでもいいかなぁ
ねんどろスレで聞いた話なのよ
7 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:38:15 No.118391507 del  
土日はおやすみです
8 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:38:58 No.118391679 del  
>日通
横からだがううむ・・・自分とこでは佐川より最悪だわ
9 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:38:59 No.118391682 del  
>しかし再販があるならそっちでもいいかなぁ
仮に再販あるとしても早くて10月以降だと思うしかなり先だな
まあどうでもいいんだけれども
10 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:39:02 No.118391697 del  
>ねんどろスレで聞いた話なのよ
ってことはガセの可能性もあるってことか……
やだー!
11 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:39:04 No.118391706 del  
>【らき☆すた】埼玉新聞65周年記念Ver.はいつ出荷されますか?orz
うちはさっき届いたからそのうち来るんじゃない?
12 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:40:20 No.118392008 del  
    1274532020816.jpg-(122625 B) サムネ表示
122625 B
>明日は雨だね
うむ
だから何処も出かけずにねんどろ避難所兼押入れを徹底掃除をするのだ
13 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:40:56 No.118392157 del  
むぅ、ねんどろと絡ませようゾイドを発掘したはいいがネタが思い浮かばん 何故に高速タイプばっかり出てくる・・・ 
14 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:41:08 No.118392202 del  
明日は雨か……馬券2800円分買ったから
掃除してまったりと過ごして結果を待とうかな
15 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:41:12 No.118392224 del  
>うちはさっき届いたからそのうち来るんじゃない?
出荷メールは当然来ていないorz

>もうとっくに届いてる人も居るというのに・・・
>このバラつきは何なんだ・・・
屋上
抱擁
16 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:42:33 No.118392530 del  
    1274532153221.jpg-(83956 B) サムネ表示
83956 B
>だから何処も出かけずにねんどろ避難所兼押入れを徹底掃除をするのだ
まだあったのかそのダンボール・・・
17 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:42:37 No.118392540 del  
>むぅ、ねんどろと絡ませようゾイドを発掘したはいいがネタが思い浮かばん
焦りは禁物よ
いいネタは突然ポッと思い浮かんだりするものさ
18 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:43:08 No.118392662 del  
>ってことはガセの可能性もあるってことか……
>やだー!
少なくともまだ出ない律の再販告知以降だろうね
19 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:43:56 No.118392870 del  
この前ルカ再販で初めてねんどろいど購入してから一気に集め始めてしまった…
今早苗が欲しいんだけどオークションが一番安く済むかな?
20 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:44:24 No.118392966 del  
>ってことはガセの可能性もあるってことか……
>やだー!
掲示板のうわさなんて基本ガセかと・・・
21 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:44:59 No.118393087 del  
    1274532299118.jpg-(98112 B) サムネ表示
98112 B
>まだあったのかそのダンボール・・・
うn
押入れ機能には全く問題ないのだが肝心の避難所機能が発揮されなくなってきたのだ(数的に)
22 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:45:50 No.118393304 del  
来てるんなら写真の1つや2つありそうなもんだが
23 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:46:07 No.118393360 del  
>焦りは禁物よ
>いいネタは突然ポッと思い浮かんだりするものさ

<<了解>>
気分転換に丹波屋のおはぎ食らってくる
24 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:46:14 No.118393393 del  
>この前ルカ再販で初めてねんどろいど購入してから一気に集め始めてしまった…
>今早苗が欲しいんだけどオークションが一番安く済むかな?
まだ半月やそこらじゃないか
何人居るか知らないけど今居る子で遊んでおけば
25 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:46:54 No.118393558 del  
>一時間かけて撮った写真は余裕でスルーされるものさ
>そういうときは1人グラスを傾け涙すればいい
26 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:47:16 No.118393645 del  
>>ってことはガセの可能性もあるってことか……
>>やだー!
>掲示板のうわさなんて基本ガセかと・・・
ちなみに元は社長のツイッターなんやな
基本リップサービスと考えると信憑性に大差はないんやな
27 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:48:51 No.118394035 del  
>今早苗が欲しいんだけどオークションが一番安く済むかな?
早苗はオクかな
中古屋とかマケプレとか高いし
28 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:49:36 No.118394222 del  
>中古屋とかマケプレとか高いし
その辺は間違いなく倍値だな
29 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:50:43 No.118394496 del  
>今早苗が欲しいんだけどオークションが一番安く済むかな?
俺は先日オクで獲得した
4500円+送料
このくらいが相場だと思うぜ
30 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:51:23 No.118394664 del  
>その辺は間違いなく倍値だな
先日オク使ったクチなんだけど
オク出品しても殆ど利益無い人とかある意味慈善事業の近いのもいるしね
31 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:52:29 No.118394935 del  
>中古屋とかマケプレとか高いし
オクの方が良心的だったりするからなー。たまに変なのがいるだけで
32 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:53:28 No.118395169 del  
>オクの方が良心的だったりするからなー。たまに変なのがいるだけで
1円スタートの海賊版情報ありねんどろですね
33 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:53:41 No.118395243 del  
>たまに変なのがいるだけで
マケプレは???な値段設定ばかりよね
34 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:54:03 No.118395323 del  
まあそろそろ違う話をしようよ
ルッキーニとか
35 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:54:47 No.118395526 del  
あずにゃん速くこないかなー
36 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:55:13 No.118395638 del  
    1274532913560.jpg-(127972 B) サムネ表示
127972 B
もう一回セット組むのめんどいので
埼玉版の証明

ところで
ルカ定価ならセブンネットにあるけど
まぁ4日かかるし店で受け取るハズカシさもあるが
37 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:55:31 No.118395700 del  
>ルッキーニとか
シャーリーとリーネはまだですか
おっぱ
38 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:55:34 No.118395716 del  
>ルッキーニとか
エイラーニャを待ってるんだがまだかのう
ラジオやってるんだし、そろそろスポット当ててくれても・・・
39 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:57:23 No.118396163 del  
ストパンの話はいいよ・・・
40 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:57:41 No.118396233 del  
>ルッキーニとか
エーリカとリーネ早くしろ
41 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:57:57 No.118396311 del  
>埼玉版の証明
ちょっと待て
パッケージ 
42 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:58:45 No.118396499 del  
>ルッキーニとか
ズッキーニはまだ安くなりますか?
43 無念 Name としあき 10/05/22(土)21:59:36 No.118396749 del  
>エーリカ
まだ焦っちゃダメだ
俺も欲しい
44 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:00:09 No.118396890 del  
>埼玉版の証明
慌てて開封したわ
45 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:00:36 No.118397026 del  
>エーリカとリーネ早くしろ
それより芳佳再販しろ..........
水着版なんぞ変な物がついて高いから要らん。
46 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:00:44 No.118397062 del  
ルッキーニを1番に(芳佳の次に)求めていた人はどのくらいいたんだろう・・・
ルッキは2の次だよな実際
47 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:01:27 No.118397224 del  
>埼玉版の証明
主が微妙に写っとる
48 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:01:36 No.118397268 del  
念願の車を手に入れて、娘(フェイトそん)を連れて実家で撮影したまでは良かったが
肝心のデジカメをPCに繋ぐやつを忘れてしまった
ソニーはどうして共通のUSB端子をつけてくれないんだ
49 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:03:19 No.118397737 del  
うちにもさいたまかがみん来た
キャンセルしたいとか言ってたとしあき多かったから不安だったが
なにこれかわいいじゃない SUGEKAEできないのは確かにちょっと残念だが
50 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:03:43 No.118397831 del  
>ソニーはどうして共通のUSB端子をつけてくれないんだ
・・・ソニーだからさ
51 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:03:48 No.118397850 del  
>ソニーはどうして共通のUSB端子をつけてくれないんだ
よう俺
サイバーショットは微妙に不便だ
52 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:04:18 No.118397979 del  
>念願の車を手に入れて
オメ
何買ったのさ?
53 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:04:37 No.118398051 del  
>なにこれかわいいじゃない SUGEKAEできないのは確かにちょっと残念だが
削ればよかったんじゃなかった?
54 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:06:02 No.118398399 del  
でじたみんってヤフーと楽天の注文は同梱出来ないん?
55 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:06:04 No.118398404 del  
    1274533564113.jpg-(15633 B) サムネ表示
15633 B
気が向いたらでいいんで
この子持ってるとっしー
感想聞かせて俺の背を押してくれ
56 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:06:20 No.118398478 del  
(持ってない・・・)
57 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:06:54 No.118398598 del  
(やべえ・・・もってねぇ・・・)
58 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:07:02 No.118398644 del  
(祖父で2480円…)
59 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:07:34 No.118398777 del  
    1274533654755.jpg-(125851 B) サムネ表示
125851 B
いい加減溶剤のかけすぎでボロボロでござる
60 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:07:44 No.118398804 del  
>主が微妙に写っとる
ギャー今度から気を付けよう
箱の中身は少年サンデーの表紙よ
61 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:07:57 No.118398859 del  
>何買ったのさ?
ジムニーだよ。上司のお古を約30ねんどろで譲ってもらった
荷物いっぱい積めるから撮影も安心だぜ
62 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:08:11 No.118398925 del  
    1274533691753.jpg-(133395 B) サムネ表示
133395 B
>感想聞かせて俺の背を押してくれ
63 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:08:22 No.118398965 del  
>いい加減溶剤のかけすぎでボロボロでござる
何をしたかったんだいとっしー…
64 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:08:45 No.118399063 del  
>いい加減溶剤のかけすぎでボロボロでござる
なんだか田舎のヤンキーのような・・・
65 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:08:45 No.118399064 del  
    1274533725267.jpg-(89373 B) サムネ表示
89373 B
>何故に高速タイプばっかり出てくる・・・
早くてもいいのよ
画像は重装備型に見えて後ろがスラスターだらけの化け物
しかし即息切れする帝国のお約束ゾイド
66 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:09:44 No.118399308 del  
>ジムニーだよ
宇宙刑事の愛車で有名なアレか
67 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:11:23 No.118399714 del  
>ジムニーだよ
林道走行に目覚めないようにね
友人に凄いのいるのよ
68 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:11:52 No.118399830 del  
>(持ってない・・・)
>(やべえ・・・もってねぇ・・・)
>(祖父で2480円…)
>No.118398925
d
69 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:12:39 No.118400019 del  
    1274533959943.jpg-(159658 B) サムネ表示
159658 B
>いい加減溶剤のかけすぎでボロボロでござる

サフ吹いて細かいヤスリで磨いていけばなんとかなる・・・んじゃないかな?
それか根性で薄くパテ盛って削ってやすってとか
70 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:12:40 No.118400020 del  
>ジムニーだよ
車高の高さは普通の乗用車より快適よね
71 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:12:45 No.118400049 del  
カナンは原作知らん俺にとってアルファさんよりも特徴が薄いからな・・・
和ちゃんの素材に借用したことぐらいしか記憶がないぞ・・・
72 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:13:04 No.118400136 del  
>林道走行に目覚めないようにね
むしろ人目につかず心おきなく撮影が…
73 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:13:44 No.118400303 del  
>むしろ人目につかず心おきなく撮影が…
そこに気付くとは…
74 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:13:45 No.118400306 del  
    1274534025235.jpg-(107059 B) サムネ表示
107059 B
>何をしたかったんだいとっしー…
元気だった頃
ツインテール塗りなおし→溶剤が違うから目立っちゃうな
→塗料落とし→表面が荒れる→パテで埋めよう→塗ったけど目立つ
→削りなおしするから色落とそう→
>No.118398777
75 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:14:32 No.118400508 del  
>→塗料落とし→表面が荒れる→パテで埋めよう→塗ったけど目立つ
>→削りなおしするから色落とそう→
違う沼にはまっているのだ・・・
76 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:14:41 No.118400542 del  
>118398777
→もう1個買おう
→やっぱり2個
77 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:15:49 No.118400808 del  
    1274534149025.jpg-(85539 B) サムネ表示
85539 B
>感想聞かせて俺の背を押してくれ
短パンにならないこともない
78 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:16:36 No.118401001 del  
    1274534196927.jpg-(76605 B) サムネ表示
76605 B
けいおん勢初の投売りとなっちゃったムギちゃんだけど
出来はすごくいいよな〜しかし未だに店頭に定価ぐらいであるの見る限り
作りすぎたんだろうか? 1次予約はそんなにもたなかった印象なんだが
もともとけいおんのは買う予定はなかったんだけどここでSUGEKAE見てるうちに…

自分はムギちゃんの発売日にじえいたん買ってたなぁ
これも投売りっぽくなってきてるけどここでの画像率が高くて嬉しいよ
79 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:16:59 No.118401086 del  
    1274534219490.jpg-(472697 B) サムネ表示
472697 B
>No.118400019
魔理沙攻撃に反転
コンバットさん、重火力で応戦
80 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:17:04 No.118401099 del  
>短パンにならないこともない
この顔・・・さそってやがる
81 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:18:02 No.118401329 del  
>短パンにならないこともない
勿論いいんだけど
やっぱりパンチが足りないというか
いまいちなんだよねぇ・・・
82 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:18:29 No.118401428 del  
    1274534309620.jpg-(247770 B) サムネ表示
247770 B
>出来はすごくいいよな〜
念どろ
笑顔がまぶしいぜ!
だが台座の安定性悪いんだよなー個体差なのかな?
83 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:18:53 No.118401524 del  
    1274534333592.jpg-(470457 B) サムネ表示
470457 B
昨日の色塗った状態。実はフラットベース薄いのと厚塗りでごまかそうとしてひどいことになっただけ
>サフ吹いて細かいヤスリで磨いていけばなんとかなる・・・んじゃないかな?
これから耐水ペーパー800→1000→サーフェイスするよ
>違う沼にはまっているのだ・・・
ハハッ、まさか
84 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:20:10 No.118401846 del  
>けいおん勢初の投売りとなっちゃったムギちゃんだけど
>出来はすごくいいよな〜しかし未だに店頭に定価ぐらいであるの見る限り
>作りすぎたんだろうか?
「二次があるからいつでも買える」と思うとそうなっちゃうもんなんだよ
85 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:20:35 No.118401955 del  
    1274534435039.jpg-(114644 B) サムネ表示
114644 B
>やっぱりパンチが足りないというか
>いまいちなんだよねぇ・・・
SUGEKAEて・・・うーん
86 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:21:05 No.118402097 del  
    1274534465757.jpg-(63421 B) サムネ表示
63421 B
>けいおん勢初の投売りとなっちゃったムギちゃんだけど
あれは投げ売りというよりドッキリな感じがしたよ

>出来はすごくいいよな〜
そして念
87 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:21:18 No.118402157 del  
>だが台座の安定性悪いんだよなー個体差なのかな?
ウチのは平気だよ
88 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:21:50 No.118402282 del  
    1274534510201.jpg-(73985 B) サムネ表示
73985 B
俺のねんどろライフは二個買うか全く買わないかの二択
画像は5月1個6月1個で2個
89 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:22:19 No.118402410 del  
明日こそ来るといいなぁ
埼玉新聞
90 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:22:21 No.118402418 del  
    1274534541331.jpg-(243965 B) サムネ表示
243965 B
>俺の背を押してくれ
ここらへんのねんどろはsugekaeより動かした方が楽しい気がする
91 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:22:35 No.118402460 del  
>俺のねんどろライフは二個買うか全く買わないかの二択
俺もそのパターンだなあ
92 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:22:52 No.118402542 del  
>だが台座の安定性悪いんだよなー個体差なのかな?
はめ込み不足では?
ムギの台座はけいおん勢では一番安定していると思うが
93 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:23:11 No.118402612 del  
>俺のねんどろライフは参個買うか弐個買うか壱個買うか全く買わないかの四択
94 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:24:05 No.118402844 del  
>しかし未だに店頭に定価ぐらいであるの見る限り
>作りすぎたんだろうか?
うちの近くじゃみかけないんだけどどこにあるの?
95 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:24:19 No.118402922 del  
>俺のねんどろライフは二個買うか全く買わないかの二択
あとで泣き見たくないから
必ず1個は買うな俺
96 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:24:22 No.118402934 del  
    1274534662394.jpg-(73304 B) サムネ表示
73304 B
ナオさんに迫る怪しいカメレオンの影
97 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:24:39 No.118403012 del  
>短パンにならないこともない
>ここらへんのねんどろはsugekaeより動かした方が楽しい気がする
dです
ずっと気になってたんでやっぱポチっとこう
98 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:24:55 No.118403082 del  
>違う沼にはまっているのだ・・・
…泥沼
99 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:25:59 No.118403378 del  
>しかし未だに店頭に定価ぐらいであるの見る限り
>作りすぎたんだろうか?
東京にはないから安心していいのよ
古代の生物が住む島があっても世界中にあふれなければ問題はない
100 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:26:07 No.118403420 del  
    1274534767260.jpg-(74478 B) サムネ表示
74478 B
俺は基本1体でよほど気に入ったのだけ2体目追加だな〜
画像の子が俺としては異例の最初から2個買い
101 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:26:59 No.118403621 del  
>東京にはないから安心していいのよ
都心辺りはほとんどなくなってるだろうけど
それでも最近まで池袋ハンズとかにあったんだよなー
102 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:27:13 No.118403683 del  
    1274534833690.jpg-(140944 B) サムネ表示
140944 B
>画像の子が俺としては異例の最初から2個買い
1体はこの状態にするんですねわかりまし
103 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:28:01 No.118403884 del  
>二次があるからいつでも買える」と思うとそうなっちゃうもんなんだよ
それにけいおん勢は再販も含めて生産数maxまで造るだろうからね
多分ねんどろハルヒ勢みたいな感じになるかと
あれも長門ですら投げ売られたというからな
104 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:28:34 No.118404020 del  
>あとで泣き見たくないから
>必ず1個は買うな俺
全種あるとか?
105 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:28:51 No.118404085 del  
    1274534931295.jpg-(105277 B) サムネ表示
105277 B
>感想聞かせて俺の背を押してくれ
スティックシュガーの紛失に注意
106 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:29:50 No.118404325 del  
尼の方の5月分ねんどろあずにゃんキャンセルした
107 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:31:09 No.118404662 del  
>池袋ハンズとかにあったんだよなー
実は今日も律とルカと一緒に売ってた
持ってるし定価だから買わなかったけど
それより夕方とら通販で早苗復活してたんだってね
ぬかったわー
とっとと帰ってくるんだった・・・
108 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:32:11 No.118404928 del  
>全種あるとか?
いいや全種はないよ
イロモノねんどろスルーして泣きを見た
Onちゃんや博士くわがたつまみとか
だから発売から遅くなっても必ず1個は確保するようにした
109 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:33:48 No.118405318 del  
明日は休みだ ねんどろと戯れるぞーーー
・・・部屋のかたずけしながら
110 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:34:06 No.118405392 del  
博士は通販とかでまだ買えたような気がするが・・・
111 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:35:11 No.118405663 del  
埼玉新聞版準次発送だから
発送メール来てからだよね?
112 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:36:41 No.118406061 del  
    1274535401322.jpg-(25507 B) サムネ表示
25507 B
明日こいつが届く
なんで文学少女の予約に行ってリュークをポチッたんだろう
113 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:38:15 No.118406467 del  
>尼の方の5月分ねんどろあずにゃんキャンセルした
どうした
114 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:39:37 No.118406795 del  
    1274535577645.jpg-(128058 B) サムネ表示
128058 B
>なんで文学少女の予約に行ってリュークをポチッたんだろう
近所にいまだに残ってる
特に鶴屋さんはパッケが日焼けてぐにゃぐにゃになっててひどいことに
115 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:39:58 No.118406895 del  
カナンたまたま安かったから買ったけどかわいいよ
弄くる楽しみがあるねんどろだ
116 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:40:24 No.118407001 del  
くわがたとか何処でも買える誰得ねんどろの代名詞だと思ってたけどついにレアねんどろになったのか
持ってないけど全く後悔してない
というか写真撮ってあげるわけでもないからネタキャラはいらないんだよなぁ
117 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:40:33 No.118407025 del  
>東京にはないから安心していいのよ
ド地方でもやっぱり見ないけどね
俺は通販で買ったけど外であの箱見たのはレジ裏の取り置き分と
だらけのチョイお高い新古品だけ
118 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:42:21 No.118407514 del  
カナンは期待しないで買ったのにお気に入りになった
リアンノンも同じように買ってすごく気に入ったねんどろだ
119 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:43:57 No.118407876 del  
アイーン
アイーン
120 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:45:52 No.118408347 del  
>持ってないけど全く後悔してない
アレはフルコンプしたいひと以外に買う人いるかわからない
そもそも出自がわからない
121 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:47:37 No.118408801 del  
    1274536057975.jpg-(168486 B) サムネ表示
168486 B
うんうん
キーボードの上でキーボード弾かせてあげたくなっちゃう

制服で撮ればよかったまた今度撮ろう
122 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:48:46 No.118409060 del  
    1274536126121.gif-(454088 B) サムネ表示
454088 B
>写真撮ってあげるからネタキャラはいる
123 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:51:09 No.118409669 del  
    1274536269046.jpg-(82634 B) サムネ表示
82634 B
じょしちゃんもいるのよ
124 無念 Name としあき 10/05/22(土)22:51:54 No.118409871 del  
sugekaeも出来なさそうだし誰得


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system