[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在1716人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
政治はだめ.政治は政治板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
管理人への連絡は準備板へ. 削除依頼は記事番号の右のdelを押して下さい.
携帯ふたば入口 この板の保存数は20000件です. 新しい板:感染症

画像ファイル名:1274543446735.jpg-(99618 B)サムネ表示
99618 B無念 Name としあき 10/05/23(日)00:50:46 No.118440428 del 02:32頃消えます
ねんどろいどスレ
深夜の部
あずにゃん待ち遠しいよぉぉぉぉぉペロペロ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が0件あります.見る
1 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:00:23 No.118442718 del  
    1274544023834.jpg-(29559 B) サムネ表示
29559 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:00:33 No.118442772 del  
あと何日だっけ…
3 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:04:18 No.118443637 del  
    1274544258161.jpg-(131328 B) サムネ表示
131328 B
2時間くらいずっと紙やすりしてたわ
この時間だとさすがにのびないよね
4 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:05:50 No.118444003 del  
巷ではホビー誌情報で賑わっているがねんどろ関連で何かないの
5 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:06:20 No.118444118 del  
    1274544380528.jpg-(112832 B) サムネ表示
112832 B
同じく発売日近いのに話題にいまいちならない人
原作でもそこそこの人気だとは思うがあずにゃんがいけないんだな
6 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:06:37 No.118444184 del  
>2時間くらいずっと紙やすりしてたわ
>この時間だとさすがにのびないよね
フェイトは犠牲になってしまったのか?
7 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:07:10 No.118444331 del  
25日GSC出荷だからあと3日
早いとこは25日着か
8 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:07:24 No.118444388 del  
    1274544444113.jpg-(205795 B) サムネ表示
205795 B
近頃毎日0時には寝よう運動してるからな
うちにも早くあずにゃん来ないかな
9 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:09:01 No.118444772 del  
26日ごろにエヴァのDVDやらDSの魔装機神やら
スレ画やら
集中してて色々つらいぞ俺
10 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:09:12 No.118444816 del  
>2時間くらいずっと紙やすりしてたわ
サンドブラストすると早いよ!
早すぎるけどな
11 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:10:05 No.118445006 del  
とっしー今日初ねんどろ買ったよ!
これからどんどn買う!
12 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:10:25 No.118445089 del  
今月は凌げそうだけど問題は来月だ
13 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:10:35 No.118445127 del  
発売さえされてしまえば風祝ボディよりメイドボディの方が使い勝手は良いから
スレの常連化するんじゃないだろうか
何か生産数も桁違いな感じがするし
14 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:11:16 No.118445305 del  
    1274544676894.jpg-(65934 B) サムネ表示
65934 B
>DSの魔装機神やら
俺はこれだな
SFCは全ルートやったけど、もう一度プレイしたい
追加要素にはあんま期待してないけどね

画像はマサキといろいろと共通点がある感じな人
15 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:11:32 No.118445369 del  
>とっしー今日初ねんどろ買ったよ!
>これからどんどn買う!
リボだけはつかっちゃだめだぞ
それだけ守ってくれればいくらでも買っていい
16 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:11:40 No.118445412 del  
>今月は凌げそうだけど問題は来月だ
来月は過去の俺から託された荷物が来るんだ
代引きで。
17 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:12:02 No.118445509 del  
    1274544722590.jpg-(88557 B) サムネ表示
88557 B
>とっしー今日初ねんどろ買ったよ!
>これからどんどn買う!
18 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:12:05 No.118445518 del  
    1274544725199.jpg-(197756 B) サムネ表示
197756 B
>とっしー今日初ねんどろ買ったよ!
>これからどんどn買う!
ではナオ様のお言葉を
19 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:12:33 No.118445627 del  
>118445509
>まさにみっくみく
うわあ・・・・・・
20 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:12:36 No.118445638 del  
>とっしー今日初ねんどろ買ったよ!
>これからどんどn買う!
なにを買ったんだい
21 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:12:46 No.118445676 del  
    1274544766509.jpg-(347982 B) サムネ表示
347982 B
サイズの合いそうなバイク(?)を見つけたので
一緒に撮ってみた
22 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:12:55 No.118445708 del  
>とっしー今日初ねんどろ買ったよ!
誰をお迎えしたのかな?
23 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:13:09 No.118445769 del  
>リボだけはつかっちゃだめだぞ
リボルテックのトロとか教授とか相性良いじゃん

って思ったけどリボルビング支払いの事か?
24 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:13:40 No.118445900 del  
>近頃毎日0時には寝よう運動してるからな
>うちにも早くあずにゃん来ないかな
なにその後藤(強)ボイスのカルテット
25 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:14:36 No.118446143 del  
    1274544876000.jpg-(281422 B) サムネ表示
281422 B
>リボルテックのトロとか教授とか相性良いじゃん

冗談じゃないんだよぉ
26 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:14:37 No.118446150 del  
今月は咲夜だけの予定が早苗ェを先行でお迎えできた
ウフフ
27 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:14:45 No.118446177 del  
>って思ったけどリボルビング支払いの事か?
リボ払いはまじで泥沼になる
ねんどろ沼が可愛く見える位に
28 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:15:20 No.118446331 del  
>何か生産数も桁違いな感じがするし
さすがにそれは無い
霊夢・魔理沙と同程度じゃないかね?
早苗は前者2人で揉め事起こしたりするバカが居たせいで
店頭分無しとかあったみたいだけど
29 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:15:36 No.118446400 del  
あずにゃんもメイド長もDS魔装機神も前払いだから怖くない
と思っていたが突如早苗が売り出されていたからつい同人誌と一緒にポチってしまった…
30 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:15:36 No.118446401 del  
>なにを買ったんだい
>誰をお迎えしたのかな?

なんか定価で売ってる店があったから買ってしまった
31 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:15:44 No.118446431 del  
>近頃毎日0時には寝よう運動してるからな
>うちにも早くあずにゃん来ないかな
けいおん制服は好みでよく使ってるから
同じキャラで揃えるってのも良いな
プリーシアを買い占めないと
32 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:17:14 No.118446800 del  
    1274545034798.jpg-(368135 B) サムネ表示
368135 B
とっしー
髪を塗装してみたんだけど
テカテカに見えるかい?
それともこんなもんかしら?
自分じゃいまいちピンと来ないというか
判断できぬ
33 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:18:08 No.118447000 del  
>唯
それは危険だ
バンドのメンバーをそろえたくなる可能性が
34 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:18:18 No.118447040 del  
今月は
遠子先輩って可愛いなあ

原作を一巻だけ読んでみるか

げぇっ!?何時の間にか手元に全巻!
っていう孔明の罠があったので財布がキビシイ
35 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:18:50 No.118447176 del  
>唯
澪・律・紬・梓
「さぁ残りを」
36 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:19:15 No.118447262 del  
>髪を塗装してみたんだけど
>テカテカに見えるかい?
ちょっと半ツヤある感じに見える
つや消し吹いてみたらどうかな?
37 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:19:26 No.118447304 del  
    1274545166121.jpg-(93060 B) サムネ表示
93060 B
凛子かわかわ
38 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:19:31 No.118447323 del  
>それは危険だ
>バンドのメンバーをそろえたくなる可能性が
偶然手に入れた唯がきっかけでねんどろ沼暴走に繋がるとは思いもよらなかった・・・
39 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:19:48 No.118447377 del  
>冗談じゃないんだよぉ
ではエイリアンやアッセンブルボーグを召集しようか
40 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:20:24 No.118447493 del  
けいおん勢は危険すぎるつい一個手を出すと確実に\15000以上飛んでいく
41 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:20:27 No.118447507 del  
>判断できぬ
画像見るとちょいとテカってる感じだな
スーパークリヤーつや消しを塗って見てはいかが?
42 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:20:45 No.118447571 del  
>それともこんなもんかしら?
そんなもんじゃね?
あとは髪の隙間に影吹いてつや消しでコーティングするのだ
43 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:20:55 No.118447599 del  
>偶然手に入れた唯がきっかけでねんどろ沼暴走に繋がるとは思いもよらなかった・・・
偶然を装い仕組まれた沼の女神の罠だったのだ
44 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:21:39 No.118447740 del  
埼玉新聞キタ
これで水着芳佳が来たら野こなを…
45 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:22:14 No.118447858 del  
>No.118446800
その写真だけ見ると「そんなもんじゃないの?」と思う
46 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:22:31 No.118447919 del  
>テカテカに見えるかい?
>それともこんなもんかしら?
テカテカにしたい訳じゃないよな?
47 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:22:31 No.118447922 del  
律の座ってる下半身だけども
これって椅子は抜けるもの?

接着剤で固定したほうがいいかな?
48 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:22:53 No.118448003 del  
ねんどろって何気に髪塗装を頑張ってるから
完璧にリペしようと思うと手間がかかるのよね
49 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:23:00 No.118448040 del  
>けいおん勢は危険すぎるつい一個手を出すと確実に\15000以上飛んでいく
さらに全員ネコミミにするためにあずにゃん4体とライブセット澪律が・・・
50 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:23:23 No.118448112 del  
>律の座ってる下半身だけども
>これって椅子は抜けるもの?
すんごい固い
接着剤で固まってる気がしてきた
51 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:23:44 No.118448186 del  
    1274545424064.jpg-(29560 B) サムネ表示
29560 B
>「けいおん勢は危険すぎる
つい一個手を出すと確実に\15000以上飛んでいく」

「ひいっ!」
52 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:24:15 No.118448273 del  
>接着剤で固まってる気がしてきた

マジか
抜けてしまったんだ…・・
53 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:25:20 No.118448521 del  
>早苗は前者2人で揉め事起こしたりするバカが居たせいで
なんだそりゃ
かつてコミケであったフェイトの抱き枕千切れた都市伝説と同等レベルの話か
54 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:27:01 No.118448870 del  
>つや消し吹いてみたらどうかな?
>スーパークリヤーつや消しを塗って見てはいかが?
すでにつや消しでコーティング済みなのよー
>そんなもんじゃね?
>あとは髪の隙間に影吹いてつや消しでコーティングするのだ
エアブラシ無いから細かい作業は無理なのよー
>その写真だけ見ると「そんなもんじゃないの?」と思う
むぅ・・・・
どうやらつや消しが甘いみたいだからもう少し塗るとしよう
>テカテカにしたい訳じゃないよな?
さすがにそれは無いよ
55 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:27:08 No.118448899 del  
>かつてコミケであったフェイトの抱き枕千切れた都市伝説と同等レベルの話か
脱○んだけじゃないのか
56 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:27:12 No.118448910 del  
    1274545632115.jpg-(85335 B) サムネ表示
85335 B
転載
57 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:27:29 No.118448966 del  
ねんどろは基本ハンコ顔だから好きなキャラ買うだけで済むな
普通のフィギュアみたいに元ネタ知らないけど
造詣がいいから買ってしまったというような事態が起こらない
58 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:27:41 No.118449013 del  
ちょっとぐらいの塗装はげはプラモ用の塗料でごまか
すけど
なんか淡い感じの塗装部分とかは無理
59 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:27:53 No.118449060 del  
ねんぷちはスペース取らないので非常にありがたい
・・・とか思ってたらいつのまにか15体くらいになってしまったわけだが
60 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:28:42 No.118449227 del  
>転載
天使にしか用はねえ
61 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:28:42 No.118449228 del  
スト魔女のハルカ作ったけど頭てっかてかだよ
62 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:29:01 No.118449295 del  
>換えフェイスがいいから買ってしまったというような事態が多くて困る
63 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:29:03 No.118449302 del  
>かつてコミケであったフェイトの抱き枕千切れた都市伝説と同等レベルの話か
東方ねんどろの店舗販売分の限定数を交渉したりやら
店に並べる前に買い占めるから全部よこせやら
予約しといて引き取り来なくてキャンセルされたらブチ切れやら
64 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:29:04 No.118449311 del  
>転載
第2弾のメンツの方が魅力的に思えるなあ
65 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:29:21 No.118449360 del  
    1274545761532.jpg-(116782 B) サムネ表示
116782 B
>けいおん制服は好みでよく使ってるから
>同じキャラで揃えるってのも良いな
>プリーシアを買い占めないと
まあ例によって舞台裏ではリアンノンの刑が執行されてるんだけれども
66 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:30:04 No.118449523 del  
ABセットは化物語セットと違って別表情パーツ付くの
67 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:30:07 No.118449534 del  
>まあ例によって舞台裏ではリアンノンの刑が執行されてるんだけれども
唯の首が長すぎて噴いた
68 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:30:09 No.118449541 del  
>・・・とか思ってたらいつのまにか15体くらいになってしまったわけだが
俺もそろそろどうにかしないとなー…
(死んだ目で30体以上のねんぷち(プラモ箱入り)を眺めながら)
69 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:30:12 No.118449553 del  
>まあ例によって舞台裏ではリアンノンの刑が執行されてるんだけれども
マグネットパゥワーは?
70 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:32:08 No.118449924 del  
>エアブラシ無いから細かい作業は無理なのよー
エアブラシはやっすい奴とクレオスのプチコンキュートでいいから
もっとくと快適な模型ライフを送れるからお勧め
71 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:32:10 No.118449933 del  
>まあ例によって舞台裏ではリアンノンの刑が執行されてるんだけれども
「アロウン様のお嫁さんになり隊 総勢4名!」

に、見えた
72 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:32:11 No.118449937 del  
>転載
遊佐って誰だっけ
73 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:32:35 No.118450001 del  
>東方ねんどろの店舗販売分の限定数を交渉したりやら
>店に並べる前に買い占めるから全部よこせやら
>予約しといて引き取り来なくてキャンセルされたらブチ切れやら
そんな馬鹿なのが本当にいるのかよおい…それこそ都市伝説クラスだと思いたい
どれも自業自得じゃねーかよ、でこういうのに限っていい歳してるんだよなぁ
期限までに引き取り出来ないなら事前に連絡一本いれば事情次第だとは思うが
多少は取り置きしてくれるはずなんだがねぇ
東方に限らず、人気ジャンルはこういうのが目立つから困る
74 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:33:19 No.118450140 del  
>遊佐って誰だっけ
ガルデモのサポート?
トルネードの時、ゆりっぺに電話で連絡したりしてた
75 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:33:35 No.118450202 del  
誰か顔のパーツ互換表貼ってくれないか
76 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:33:37 No.118450215 del  
>遊佐って誰だっけ
ライブの時のサポート係
なんでこいつなんだ
77 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:33:57 No.118450275 del  
    1274546037121.jpg-(83470 B) サムネ表示
83470 B
先月の情報なんですがその後の進展は……
78 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:34:53 No.118450456 del  
>そんな馬鹿なのが本当にいるのかよおい…それこそ都市伝説クラスだと思いたい
事実は小説よりも奇なり…
都市伝説なら二次裏でも霊夢100個とかあったねー
79 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:35:03 No.118450488 del  
2弾の天使の腕もなんか微妙だぞ
これ出るなら付録のにはハンドソニック付かなそうね
80 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:35:19 No.118450540 del  
>予約しといて引き取り来なくてキャンセルされたらブチ切れやら
何このうちのバイト先
予約伝票の電話番号にまでかけて確認したら
「この電話は使われておりません」×5
しかも引き取り人全部同じ
(要は予約伝票に嘘八百書いて1人当たりの予約数制限無視した)
んで、キャンセルしたら
怒鳴り込みですよ
81 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:35:32 No.118450589 del  
>先月の情報なんですがその後の進展は……
シクレはけーなの全裸モード(クリア素材)とかだったら笑う
82 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:35:50 No.118450648 del  
AB2弾は音無じゃなくて岩沢だったらよかったのになぁ
83 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:37:10 No.118450912 del  
>都市伝説なら二次裏でも霊夢100個とかあったねー
たまに情報更新されてるな
最後は着の身着のまま家を追い出されて
クビになったバイト先に忍び込んで生活するも見つかって
警察呼ばれるか今すぐ出て行って二度と近づかないかで
後者選んで行方不明だっけか
84 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:37:14 No.118450930 del  
>先月の情報なんですがその後の進展は……
なんかうしろに傾きそうだな・・・

これに限らず、ポニテとか髪のボリュームが多いキャラだと後ろに傾きそうだから困る
85 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:37:35 No.118450998 del  
>怒鳴り込みですよ
世の中、自分中心に回ってるって信じこんでる人っているんだね
86 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:37:58 No.118451062 del  
>エアブラシ無いから細かい作業は無理なのよー
パステル削って塗りたくってみたら?
そのあとつや消しでコーティングすれば剥がれないだろうし
87 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:38:15 No.118451126 del  
>怒鳴り込みですよ
…あきれてものがいえない
いい歳こいたオッサンだったりするんだよなそういうのに限って
今更だけどそういうのって警察とかに突き出したり、
店でペナルティ加えたり出来ないのかね
88 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:38:22 No.118451144 del  
>>先月の情報なんですがその後の進展は……
>シクレはけーなの全裸モード(クリア素材)とかだったら笑う
3つセットの仕様だから付属品として炊飯器が付きます
89 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:39:33 No.118451389 del  
今後出入り禁止か予約禁止でいいんじゃね
90 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:39:53 No.118451450 del  
>店でペナルティ加えたり出来ないのかね
うちはそういうのやキャンセル多発するのには今後一切予約受け付けないで終了だわ
91 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:40:39 No.118451589 del  
続報なしといえば
バカテスねんどろとかどうなったんだろう
92 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:40:48 No.118451610 del  
音無さんの別表情は無しでギターやハンドソニックにまわされるんだろうな
93 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:40:49 No.118451614 del  
>26日ごろにエヴァのDVDやらDSの魔装機神やら
>スレ画やら
>集中してて色々つらいぞ俺
よう俺
購入予定物が全く同じで吹いたぞ俺
94 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:41:34 No.118451752 del  
>バカテスねんどろとかどうなったんだろう
アニメ2期やるらしいから情報出るとしたらその前後辺りと予想
95 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:42:51 No.118452000 del  
なのは・フェイトのねんぷちも欲しいがバリジャケverを単品で買った方が安そうだなぁ
96 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:43:00 No.118452026 del  
>店でペナルティ加えたり出来ないのかね
今後一切予約禁止の次揉め事起こしたら出禁ね?
って話でしたが
顔知ってる人が居ないとき(新人とか)に予約して
早苗でまたやらかしてくれましたよ
筆跡からしてたぶん同一人物
97 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:43:14 No.118452079 del  
バカテスのねんどろか…
確か秀吉は確定だったはずだけど
島田さんも出て欲しいなあ
98 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:43:25 No.118452113 del  
>26日ごろにエヴァのDVDやらDSの魔装機神やら
>スレ画やら
>集中してて色々つらいぞ俺
俺はスレ画は予約してないし
DSは人にあげちゃったし
エヴァはまだしばらくレンタルでいいから
勝ち組だn…あれ?なんだこの頬を伝う水は
99 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:43:55 No.118452206 del  
>DS魔装機神
今更だけどプレシアが欲しいです安西先生・・・
100 無念 Name としあき 10/05/23(日)01:44:48 No.118452360 del  
>バカテスねんどろとかどうなったんだろう
翔子が欲しいです
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:45:11 No.118452414 del  
>今更だけどプレシアが欲しいです安西先生・・・
もし出るなら改造して諏訪子っぽく出来そうだなプレシア
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:46:10 No.118452599 del  
>顔知ってる人が居ないとき(新人とか)に予約して
>早苗でまたやらかしてくれましたよ
そういや早苗の店頭分って殆ど出回らなかったみたいだけどメーカーに規制されてたの?
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:47:04 No.118452747 del  
>早苗でまたやらかしてくれましたよ
つかですねとしあきさん
そこまでかくとドコでバイトしてるか絞られちゃうんじゃないのか?
そんなに支障はないと思うけど…しかしご愁傷様としかいえないな
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:47:19 No.118452787 del  
>バカテスのねんどろか…
召還獣のぷちBOXが欲しいな
ただ秀吉はねんどろに付属
しめじさんはフィギュアに付属なんだよなぁ…
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:47:48 No.118452875 del  
ウチの店は幸いにしてねんどろ関係でキチガイはいないなあ
DVD関係はキチガイ居るけど
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:48:15 No.118452943 del  
>そういや早苗の店頭分って殆ど出回らなかったみたいだけどメーカーに規制されてたの?
うちはバイトの1人が早苗嫌いらしく
社員にネガキャン工作→んじゃやめとくかで
通常の半数しか店頭分入れなかった
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:48:18 No.118452950 del  
    1274546898491.jpg-(136801 B) サムネ表示
136801 B
>誰か顔のパーツ互換表貼ってくれないか
手元には結構古いのしかない
てかこれより新しいのがあるのかも知らない
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:49:03 No.118453082 del  
>そういや早苗の店頭分って殆ど出回らなかったみたいだけどメーカーに規制されてたの?
単純に予約品で手一杯の店が大方じゃないの?
アキバは壊滅だがそれ以外では店頭購入の報告もあったし
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:49:38 No.118453191 del  
>そこまでかくとドコでバイトしてるか絞られちゃうんじゃないのか?
似たような事例他の店舗でも数件報告されてるから難しいんじゃないかな
でもまぁこれ以上は自重する
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:50:16 No.118453280 del  
>うちはバイトの1人が早苗嫌いらしく
>社員にネガキャン工作→んじゃやめとくかで
>通常の半数しか店頭分入れなかった
なんという公私混同
でもマニアってのはそんなもんなのかな
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:50:22 No.118453297 del  
>通常の半数しか店頭分入れなかった
アホの子だなそのバイト
あんなんどれだけ入荷しても確実に捌けるだろうに
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:50:33 No.118453317 del  
>うちはバイトの1人が早苗嫌いらしく
>社員にネガキャン工作→んじゃやめとくかで
>通常の半数しか店頭分入れなかった
それ店としては損してね?
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:50:48 No.118453361 del  
>そういや早苗の店頭分って殆ど出回らなかったみたいだけどメーカーに規制されてたの?
以前誰かが漏らしてた予約数限界だったっけ
例の一つで早苗さんが二桁に対して咲夜さんやおぜうは3桁ってのが本当ならば
単純に店頭分が少なかったと推測できる
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:50:50 No.118453364 del  
>てかこれより新しいのがあるのかも知らない
まぁ基本的に70番台以降はほぼ互換アリだからな
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:51:11 No.118453428 del  
>通常の半数しか店頭分入れなかった
店側としては大損やな
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:51:33 No.118453493 del  
>似たような事例他の店舗でも数件報告されてるから難しいんじゃないかな
本当馬鹿はドコにでも沸くんだなぁ
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:52:20 No.118453635 del  
>あんなんどれだけ入荷しても確実に捌けるだろうに
そうも言えない水物なのがホビー商材の怖いトコなのよね
完売確実!かと思ったらダダ余りとか
こんなん売れねー!と思ったら瞬殺とか
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:52:30 No.118453663 del  
>>うちはバイトの1人が早苗嫌いらしく
>>社員にネガキャン工作→んじゃやめとくかで
>>通常の半数しか店頭分入れなかった
>なんという公私混同
クビになってもおかしくないような
店としては稼ぐチャンスフイにしたようなもんだし
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:52:55 No.118453739 del  
>完売確実!かと思ったらダダ余りとか
かがミクは犠牲になったのだ
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:53:20 No.118453812 del  
結構店員あき多いんだな
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:53:36 No.118453852 del  
>召還獣のぷちBOXが欲しいな
美波の召還獣が好みだから本気で欲しい・・・
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:53:39 No.118453859 del  
>かがミクは犠牲になったのだ
いやあれは…
2つ持ってはいるけど
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:53:55 No.118453917 del  
まぁ、同人ショップで働いてるのに
東方が嫌いで嫌いでブチ切れしっぱなしの奴とか居るしな

以前とらでバイトしてた俺が言う
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:54:17 No.118453988 del  
>結構店員あき多いんだな
店長かもわからんぞ
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:55:32 No.118454181 del  
>かがミクは犠牲になったのだ
可愛いと思うんだがなぁ
コスプレでなくパチモン扱いされてるとちょっと悲しい
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:55:33 No.118454189 del  
>ただ秀吉はねんどろに付属
>しめじさんはフィギュアに付属なんだよなぁ…
つまり姫路のねんどろは出ないことが確定している?
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:55:37 No.118454202 del  
>でもマニアってのはそんなもんなのかな
さすがにその見解は…
マニアというより単にワガママな人としか
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:55:39 No.118454215 del  
あみあみの在庫
じえいたん6個
うさみみ11個
そろそろ無くなるよ
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:55:52 No.118454252 del  
ねんどろ遠子先輩が可愛いなあと原作未読で勝手に思ってて
原作読んだら挿絵とテイストが全然違ってて吹いた
劇場版とも雰囲気違うし
一体どの絵が元になってるんだろう
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:56:20 No.118454345 del  
>てかこれより新しいのがあるのかも知らない
ありがと
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:56:42 No.118454412 del  
    1274547402315.jpg-(327532 B) サムネ表示
327532 B
こんなに可愛いのに
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:57:24 No.118454538 del  
>一体どの絵が元になってるんだろう
くとるふ顔だけは明らか
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:58:49 No.118454789 del  
>つまり姫路のねんどろは出ないことが確定している?
そもそも2番人気が乱立してるから秀吉以降が見当付かない
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:58:50 No.118454791 del  
>マニアというより単にワガママな人としか
マニアもオタクも
一種のワガママの典型なんだけどね
最近はそのワガママの範疇が
「俺様ルール!従わないとムキムキするよ!!」になりつつある
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:59:45 No.118454955 del  
>こんなに可愛いのに
可愛いっていうかエロい
無念 Name としあき 10/05/23(日)01:59:53 No.118454974 del  
個人的な好き嫌いは仕事では押し殺さないとね
自分は嫌いだからこれは売れないってのは良くないよ

俺の後任の子がそんな感じで好き嫌い表に出す子だから
ちょっと店の今後が心配なんだぜ
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:00:10 No.118455021 del  
>通常の半数しか店頭分入れなかった
キチガイじゃねーか
おれなら即クビにする
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:00:20 No.118455050 del  
>こんなに可愛いのに
勃起した
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:01:40 No.118455263 del  
なんか知らんが
アニメイト某店(テナント店舗だった?)思い出した
店員の好き嫌いで暴走して本社から切られて潰れたけどな
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:01:44 No.118455279 del  
まぁ元々幾つ入れる予定だったのか知らんけど
それくらいでクビとか言うほどの損害って訳でもなかろう
半数は入れてるわけだし
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:02:30 No.118455395 del  
アニメイトは店頭50個入れろ
俺のわがままだがまじで入れなさい
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:02:42 No.118455426 del  
そもそもそういう子の意見を聞いて仕入れの参考にせざるを得ない体制に
なっているのが商売としては間違いだろう
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:03:40 No.118455581 del  
まぁそんなにムキムキしなさんな
買えなかった訳じゃないんだろ?
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:05:37 No.118455911 del  
>アニメイト某店(テナント店舗だった?)思い出した
>店員の好き嫌いで暴走して本社から切られて潰れたけどな
もしや
北1000○店か?
あそこは危険すぎた
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:05:43 No.118455935 del  
    1274547943093.jpg-(184236 B) サムネ表示
184236 B
ツインテの処理はかがミクのほうが好き
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:06:15 No.118456029 del  
>そもそもそういう子の意見を聞いて仕入れの参考にせざるを得ない体制に
>なっているのが商売としては間違いだろう
東方ねんどろ取り扱える店舗で働いてるスタッフなんだから
そっち方面の知識はなんとなくでもあるもんだと思うんだがなぁ
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:07:49 No.118456292 del  
    1274548069439.jpg-(113938 B) サムネ表示
113938 B
>アニメイトは店頭50個入れろ
>俺のわがままだがまじで入れなさい
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:08:56 No.118456466 del  
>そっち方面の知識はなんとなくでもあるもんだと思うんだがなぁ
知り合いの同人ショップの店長が言ってたが
こういう店に来るのはほぼ100%オタクだよ
ただ、「それが好きなオタク」かどうかはわからないだけで
まぁ、あれだ
嫌いなものは徹底的に嫌うというか叩くのある種の性分だから
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:08:59 No.118456474 del  
通常のミクは入手できないから
RQのミクヘッド+かがミクのボディでみくを作りだした
まさに現代の錬金術
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:09:47 No.118456609 del  
    1274548187315.jpg-(190813 B) サムネ表示
190813 B
>可愛いと思うんだがなぁ

雑草と一緒に
大好きですよ
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:10:08 No.118456671 del  
>そっち方面の知識はなんとなくでもあるもんだと思うんだがなぁ
キャラ人気までは興味ないといまいち判らんだろうし上手く言い包められたんじゃね
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:10:16 No.118456703 del  
>北1000○店か?
ねんどろスレにわかる人が居るだとぅ!?
腐女子、オタ女超特権待遇のあの店ですよ
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:11:13 No.118456869 del  
かがミクってamazonの広告でも一時期異様に安かったよね
買っておけばよかった・・・あの頃はねんどろなんて興味なかったんや
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:11:46 No.118456968 del  
>まさに現代の錬金術
はちゅね顔をどうするかが課題ですね
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:13:37 No.118457290 del  
>北1000○店か?
その店の近くの女子高通ってたなー
もう10年以上前だけど
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:13:38 No.118457292 del  
オタ店の店員・店長だからってオールマイティに詳しいわけじゃないんだぜ?
そら一般の客よりは商品知識としてある程度は知ってたりするけども
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:13:53 No.118457337 del  
>はちゅね顔
はちゅね顔は犠牲となったのだ
犠牲の犠牲にな……
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:14:06 No.118457386 del  
    1274548446977.jpg-(64372 B) サムネ表示
64372 B
>はちゅね顔をどうするかが課題ですね
これで…
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:14:17 No.118457421 del  
>買っておけばよかった・・・あの頃はねんどろなんて興味なかったんや
全てのねんどろがいつでもポチれる日がいつかくるかな…
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:14:31 No.118457469 del  
>はちゅね顔をどうするかが課題ですね
ちゅるやさんで代用
いや、代用にはもったいないほどかわええ気が
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:15:52 No.118457699 del  
>全てのねんどろがいつでもポチれる日がいつかくるかな…
定期的に再販繰り返してるガンプラですら無理なんだから
ねんどろじゃ無理だ
ていうか美少女ホビーなのにこれだけ再販してくれてる
ねんどろも異常なんだが
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:15:57 No.118457711 del  
>腐女子、オタ女超特権待遇のあの店ですよ
男性にはポイントおつけしません
的な事を言われたときは我が耳を疑った
一方後ろに居た女性はうん倍のポイント捺印
ナニアレ
ナニアレ
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:16:01 No.118457718 del  
>全てのねんどろがいつでもポチれる日がいつかくるかな…
沼の底には理想郷があるというがそこに到達できた者はまだ誰もいない…
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:16:49 No.118457862 del  
>全てのねんどろがいつでもポチれる日がいつかくるかな…
時の列車ー!!
はやくきてくれーーー!!!!
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:17:51 No.118458008 del  
>男性にはポイントおつけしません
>一方後ろに居た女性はうん倍のポイント捺印
もう滅びれろ
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:18:24 No.118458093 del  
>全てのねんどろがいつでもポチれる日がいつかくるかな…
3Dスキャナー&3Dプリンターですね
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:18:43 No.118458154 del  
>ナニアレ
>ナニアレ
一番接客が酷いと言われてる札○店より酷いな
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:18:58 No.118458196 del  
>男性にはポイントおつけしません
>的な事を言われたときは我が耳を疑った
>一方後ろに居た女性はうん倍のポイント捺印
店としてすげぇな
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:20:00 No.118458376 del  
    1274548800481.jpg-(115307 B) サムネ表示
115307 B
>時の列車ー!!
呼びました〜?
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:22:32 No.118458750 del  
>北1000○店
調べたら
告知なく消えたんだな
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:22:53 No.118458806 del  
>ナニアレ
男性はポイントの使用すら出来ないぞ
ただしイケメンや一見客へは
ポイント捺印も使用もOKさ!
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:24:21 No.118459025 del  
>告知なく消えたんだな
本社から切られた後独立したけど
女性向け99%な店になってたはず
花とゆめのポスター貼りまくりみたいな
店内は子安や緑川の甘い声が延々と流れる
そんな店に
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:24:32 No.118459054 del  
>男性はポイントの使用すら出来ないぞ
なんつーかひどいな
そしてねんどろから脱線してる気がするぞ
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:25:01 No.118459145 del  
>店内は子安や緑川の甘い声が延々と流れる
言ってみてぇ
魔装とW的な意味で
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:26:05 No.118459302 del  
ねんどろスレがいつの間にかアニメイトスレに
お店側のお話は危険だな
脱線的意味合いで
でもすげぇなその店
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:27:11 No.118459453 del  
スレあきの働いてもらうか?
でも荒れてるわけじゃないから
どうなんだこりゃ
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:27:54 No.118459581 del  
たまには脱線もいいんじゃね?
こんな時間だし
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:28:32 No.118459685 del  
深夜だしここはひとつ情報の一貫として・・・
じゃダメかい?
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:28:42 No.118459704 del  
もう終わるしね
おやすみとっしー
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:30:17 No.118459970 del  
俺もねるかな
じゃあなとっしー
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:30:52 No.118460066 del  
まぁアニメイトは通常ねんどろ購入の穴場だからなぁ
地方在住の俺は重宝させて貰ってるよ
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:30:54 No.118460074 del  
じゃお開きってことで
おやすみぃ
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:31:23 No.118460155 del  
むしろ楽しかった!
め〜わくな客にだけはなりたくないものだ…
無念 Name としあき 10/05/23(日)02:32:36 No.118460357 del  
>まぁアニメイトは通常ねんどろ購入の穴場だからなぁ
>地方在住の俺は重宝させて貰ってるよ
地方組からすれば数少ない購入できる店だもんねぇ
俺もたまに利用している


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system