[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)




Getchu.com 美少女ゲーム・アニメの情報&通販サイト

広告:::|∀・)☆携帯ふたば☆ どこでもレス
画像ファイル名:1274609693618.jpg-(99618 B)サムネ表示
99618 B無念 Name としあき 10/05/23(日)19:14:53 No.118568158 del 20:51頃消えます
ねんどろいどスレ
晩御飯の部
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が0件あります.見る
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:16:04 No.118568386 del  
競馬で負けたからオクでなのはとフェイト競り勝ってくる

相場はどんなもんだろうかねぇ?
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:17:19 No.118568639 del  
埼玉の発送通知がこない
いやもう来なくていいけど
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:17:59 No.118568797 del  
    1274609879566.jpg-(481218 B) サムネ表示
481218 B
立て乙
ミク色PSPの購入を検討中・・・しかしねんどろで予算が
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:19:16 No.118569064 del  
ねんぷちボカロ
ついに42%オフか…

ネギカーとロードローラーも半額近い
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:20:36 No.118569362 del  
>埼玉の発送通知がこない
よく見かけるけどまだの人っていつ注文したんだろ
発送が注文順なのかは知らないけど
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:23:54 No.118569984 del  
>ミク色PSPの購入を検討中・・・しかしねんどろで予算が
!?
その顔パーツ誰だ?
そんなキラキラした瞳のキャラいたっけ?
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:24:37 No.118570132 del  
だめだ、ぷちは買わないと心に決めたんだ

>競馬で負けたからオクでなのはとフェイト競り勝ってくる
>相場はどんなもんだろうかねぇ?
昨日辺りとしあきから聞いた話ではほぼ定価らしい
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:26:10 No.118570467 del  
>そんなキラキラした瞳のキャラいたっけ?
千秋だぞバカヤロー
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:26:23 No.118570516 del  
乙たて

今日ねんどろあずにゃんを求めて朝から行列に並んでる夢を見てしまったぜ
・・・もう戦なんてしなくて済む世界にいるっていうのに
(予約券を確認しながら)
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:26:33 No.118570558 del  
>その顔パーツ誰だ?
カナンのリペに見える
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:26:45 No.118570601 del  
>よく見かけるけどまだの人っていつ注文したんだろ
>発送が注文順なのかは知らないけど
10/10なんだがなしのつぶてなんだぜ
もう来なくていいわ本当に
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:27:08 No.118570680 del  
おお千秋だったか
ってもったいな!!
でもすごく良い出来
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:27:31 No.118570758 del  
>よく見かけるけどまだの人っていつ注文したんだろ
横からだけど予約開始直後に申し込んで未だ通知すら来ないのもここにいる
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:29:42 No.118571195 del  
千秋は首ジョイントが他に比べてほそいからなぁ
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:29:51 No.118571226 del  
    1274610591146.jpg-(34971 B) サムネ表示
34971 B
>競馬で負けたからオクでなのはとフェイト競り勝ってくる
オク…見たらこんなんがあったorz
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:30:59 No.118571459 del  
>10/10なんだがなしのつぶてなんだぜ
>横からだけど予約開始直後に申し込んで未だ通知すら来ないのもここにいる
12月に申し込みした俺はもう届いてるわけだが…
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:31:11 No.118571506 del  
>横からだけど予約開始直後に申し込んで未だ通知すら来ないのもここにいる
俺もだ売り切れてもいないのにまさかこんなに待たされるとは思わなかった
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:32:17 No.118571727 del  
    1274610737128.jpg-(197090 B) サムネ表示
197090 B
>・・・もう戦なんてしなくて済む世界にいるっていうのに
とはいえ
今月のあずにゃんは争奪戦にならない保証は無い

発売日当日にアキバでこんな風に持ち歩いてみれば人気の程がわかるかもしれない
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:35:01 No.118572338 del  
>発売日当日にアキバでこんな風に持ち歩いてみれば人気の程がわかるかもしれない
そして背後から・・・
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:35:44 No.118572457 del  
>発売日当日にアキバでこんな風に持ち歩いてみれば人気の程がわかるかもしれない
路地裏では注意しよう
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:35:46 No.118572464 del  
>>そんなキラキラした瞳のキャラいたっけ?
>千秋だぞバカヤロー
いもちゃんの瞳がきらきらしてて綺麗でかわいいと思った俺って・・・
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:36:30 No.118572630 del  
ボカロねんぷち01は
初期生産→予約で全滅
二次生産→人気で瞬殺
三次生産→生産しすぎて余剰、値下げ
って感じかな?
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:37:43 No.118572869 del  
りっちゃんが澪と和に嫉妬するの何話だっけ?
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:37:50 No.118572887 del  
>>横からだけど予約開始直後に申し込んで未だ通知すら来ないのもここにいる
>俺もだ売り切れてもいないのにまさかこんなに待たされるとは思わなかった
俺もだよ
受付開始直後の戦争に勝ち注文受付メールも来てんだけどなぁ
どうなってんだろ
まぁ来なきゃ来ないでその分他のねんどろにまわせるんだけどね
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:37:58 No.118572918 del  
>オク…見たらこんなんがあったorz
公式で出してくれないかな…
全球団15個ぐらいボディ欲しいからぷちで
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:39:00 No.118573117 del  
けいおん組は澪の再販も決まって、再販が決まってないのは律だけか
順当に行けば11月再販だろうけど
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:39:00 No.118573118 del  
>オク…見たらこんなんがあったorz
パチもんリペったんかな?
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:39:09 No.118573141 del  
じえいたん買っちゃった
銃持ちはバニーみくるに続いて二人目だ
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:40:08 No.118573351 del  
すっごい今更なことを聞くが、ルカの再販ってどこも大体瞬殺だったの?
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:40:29 No.118573423 del  
そろそろミクも再販かけてもいいんじゃないかなぁ?
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:40:42 No.118573462 del  
>まぁ来なきゃ来ないでその分他のねんどろにまわせるんだけどね
急に来てその時金が無いとかなるのが怖い俺ガイル
忘れ去られてるんならそれでいいんだが・・・
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:42:12 No.118573754 del  
俺も受注開始してすぐ申し込んだけど未だに通知来ないわ
お財布事情的に来ない方が助かるんだが
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:42:35 No.118573837 del  
早く憂のねんどろいど化の情報が来ないかなぁ
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:42:39 No.118573850 del  
>りっちゃんが澪と和に嫉妬するの何話だっけ?
1期11話「ピンチ!」だよ
最後のお見舞いシーンいいよね
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:42:46 No.118573875 del  
>>オク…見たらこんなんがあったorz
>パチもんリペったんかな?
この顔はそうだねー
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:42:47 No.118573880 del  
>そろそろミクも再販かけてもいいんじゃないかなぁ?
ミクは再々版になるよな
ミク・ルカ以外のボカロねんどろは、まだ再販ないんだっけ?
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:42:50 No.118573890 del  
>すっごい今更なことを聞くが、ルカの再販ってどこも大体瞬殺だったの?
再販予約は結構時間的余裕あったような
店舗も初版ほど戦争ではなかった
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:43:26 No.118574014 del  
>すっごい今更なことを聞くが、ルカの再販ってどこも大体瞬殺だったの?
案外田舎の方探せば残ってたりするんじゃないかなぁ
再販分入荷してればだけど
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:43:29 No.118574018 del  
>早く憂のねんどろいど化の情報が来ないかなぁ
憂のねんどろにはぜひエプロンやキッチン小物を付けて欲しいなあ
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:44:00 No.118574130 del  
りっちゃんの投げ売りはいつころかな
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:44:28 No.118574236 del  
KAITO・MEIKOの再販を待つ身なり
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:44:59 No.118574360 del  
>再販予約は結構時間的余裕あったような
>店舗も初版ほど戦争ではなかった
予約は忘れてなければほぼ確実に入手
店舗は一部は瞬殺だが、数日経っても残っているところもあったって感じか
流石に今はほとんどの店頭から消えてるだろうけどね
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:45:11 No.118574391 del  
>案外田舎の方探せば残ってたりするんじゃないかなぁ
>再販分入荷してればだけど
そもそもねんどろ自体取り扱ってる店がないよ・・・田舎は
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:45:11 No.118574393 del  
>KAITO・MEIKOの再販を待つ身なり
あの・・・
あ、ぬいぐるみの方ですか?
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:45:15 No.118574407 del  
>憂のねんどろにはぜひたまごくらぶと包丁を付けて欲しいなぁ
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:45:42 No.118574489 del  
>ミク・ルカ以外のボカロねんどろは、まだ再販ないんだっけ?
リンレンも再販あったぞ
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:46:12 No.118574595 del  
>早く憂のねんどろいど化の情報が来ないかなぁ
figmaだけって可能性もあるのかな?是非出してほしいぜ
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:46:19 No.118574624 del  
ぷちじゃない弱音ハクほすぃ
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:47:31 No.118574869 del  
エヴァアのマリを和ちゃんにしようと思ったら
出ていなかったでござる
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:47:56 No.118574933 del  
>りっちゃんが澪と和に嫉妬するの何話だっけ?
1期11話だがなぜそれをここで聞く
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:48:39 No.118575058 del  
>ミクは再々版になるよな
>ミク・ルカ以外のボカロねんどろは、まだ再販ないんだっけ?
ミク 2008年3月初版 4月二次出荷 7月一次再版 12月二次再販 2009年5月三次再販 9月四次再販
リンレン 2008年11月初版 12月二次出荷
ルカ 2010年1月初版 5月再版

二次出荷と再販の違いは一次出荷が市場に出る前に予約取り始めるかどうかってMAXの人が言ってた
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:48:54 No.118575116 del  
>すっごい今更なことを聞くが、ルカの再販ってどこも大体瞬殺だったの?
1日はもったみたい
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:49:59 No.118575327 del  
>1期11話「ピンチ!」だよ
どうもありがとうございました
顔を見たかったのに見つからなくて……助かりました
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:50:15 No.118575379 del  
>1日はもったみたい
ごめん。2次出荷の店頭在庫
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:50:25 No.118575407 del  
    1274611825545.jpg-(161412 B) サムネ表示
161412 B
ミクもだけどはちゅねの方も再販きて欲しいな
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:50:53 No.118575517 del  
>1日はもったみたい
初日は、まだ再販分が店頭に並んでいるのを知らない人がそれなりにいて、
その人々が情報が出回ってすぐ買いに行った、ってことか
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:51:42 No.118575681 del  
>1期11話だがなぜそれをここで聞く
昨日からすげ替えにハマリまして
スレチすみません
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:51:52 No.118575718 del  
    1274611912672.jpg-(434443 B) サムネ表示
434443 B
脇役はきゅんキャラで代用してよ
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:52:16 No.118575802 del  
>ミクもだけどはちゅねの方も再販きて欲しいな
WF限定の意味が・・・

魔王メリならどこでも簡単に手に入るけどな
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:52:41 No.118575858 del  
>初日は、まだ再販分が店頭に並んでいるのを知らない人がそれなりにいて、その人々が情報が出回ってすぐ買いに行った、ってことか
店によっては通常発注を多めにしてたみたい
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:53:14 No.118575960 del  
>脇役はきゅんキャラで代用してよ
ABは2弾だけ売れるのが目に見える
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:53:52 No.118576087 del  
>No.118575718
オレはユイにゃんの方に興味がある
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:54:00 No.118576115 del  
咲夜とか今月の新作の出荷日はいつになるかな
予約取れて無い人には結構重要
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:54:39 No.118576229 del  
    1274612079246.jpg-(29271 B) サムネ表示
29271 B
>脇役はきゅんキャラで代用してよ
ヘビメタさわちゃんか・・・
どうせならやり過ぎさわちゃんをシクで出してくれ
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:55:08 No.118576319 del  
まだDS組が出て無いし、アイマスねんぷち第三弾に期待してみる
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:55:10 No.118576331 del  
    1274612110723.jpg-(442995 B) サムネ表示
442995 B
録画していたダブルを見ていると元ネタは全然見ていないのに
スイーツ精霊のねんどろとかいいかもと思ってしまう
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:55:47 No.118576454 del  
    1274612147245.jpg-(98322 B) サムネ表示
98322 B
>咲夜とか今月の新作の出荷日はいつになるかな
>予約取れて無い人には結構重要
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:56:17 No.118576555 del  
>>ミクもだけどはちゅねの方も再販きて欲しいな
>WF限定の意味が・・・
だねぇ
嵌ったのが遅い人には悪いがこればっかりはねぇ
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:56:23 No.118576583 del  
>ABは2弾だけ売れるのが目に見える
天使とユイは別にしてどっちかユリと抱き合わせた方が・・・
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:56:26 No.118576592 del  
>咲夜とか今月の新作の出荷日はいつになるかな
>予約取れて無い人には結構重要
公式も見ないで情弱って言われたいの
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:58:16 No.118576965 del  
人気商品はある程度目途が経ったら、早めに再販をして欲しいもの

伸びれば伸びるほど、オク等で値段がつりあがって転売厨が喜ぶだけだ
無念 Name としあき 10/05/23(日)19:59:46 No.118577287 del  
きゅんきゃらもかわいいんだけど、ねんどろ等身に慣れているとちょっと微妙かな
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:00:25 No.118577429 del  
再販ルカは瞬殺も何も、今だってセブンで買えるだろう
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:00:26 No.118577432 del  
>ABは2弾だけ売れるのが目に見える
音無の代わりに岩沢が入れば2弾は大勝利だった
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:01:11 No.118577581 del  
>>ミクもだけどはちゅねの方も再販きて欲しいな
>WF限定の意味が・・・
顔パーツが違ってればあるいは…って三クとかの判別が難しくなるのか

おのれ海賊版!
お前のせいで後発の希望が破壊されてしまった!!
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:01:33 No.118577664 del  
>音無の代わりに岩沢が入れば2弾は大勝利だった
第三弾はガルデモの4人組フラグか……
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:01:33 No.118577666 del  
    1274612493996.jpg-(116355 B) サムネ表示
116355 B
>再販ルカは瞬殺も何も、今だってセブンで買えるだろう
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:01:49 No.118577721 del  
>脇役はきゅんキャラで代用してよ
正直一番くじはもう勘弁して欲しい
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:02:11 No.118577793 del  
>スイーツ精霊のねんどろとかいいかもと思ってしまう
バニラよりもショコラ優先でお願いします
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:02:41 No.118577889 del  
あずにゃんは早々に二次予約が決まっていた分、2次予約をして
1次出荷分にそれほど執着しない、って人が増えて、案外店頭で
残っていたり・・・と思ったが、予約で発注分が埋まって店頭分が
1個もない、って店のほうが多そうだよね
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:03:01 No.118577945 del  
>正直一番くじはもう勘弁して欲しい
買わなきゃええねん
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:04:22 No.118578197 del  
    1274612662293.jpg-(86080 B) サムネ表示
86080 B
>ヘビメタさわちゃんか・・・

さわちゃん先生の立体化は初めてだな
さわちゃんの通常頭身フィギュアも出ないかな
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:04:22 No.118578198 del  
    1274612662577.jpg-(227623 B) サムネ表示
227623 B
付録版とセット売りの天使ちゃんの違いが分からない…左手?
天使だけ欲しい人は雑誌買ったほうが得なのかな
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:05:31 No.118578424 del  
>正直一番くじはもう勘弁して欲しい
>買わなきゃええねん

引くことすらも叶わん状態なのに・・・
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:05:45 No.118578468 del  
>>ヘビメタさわちゃんか・・・
>さわちゃん先生の立体化は初めてだな
>さわちゃんの通常頭身フィギュアも出ないかな
ねんどろでもfigmaでもさわちゃん出せという声は大きく聞こえるけど
実際需要あるんかな・・・俺はいらないと思う・・・
どのくらいいらないかというとザフィーラくらい
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:05:50 No.118578482 del  
>No.118577889
予約キャンセル分の放出は多そうだよね
出荷して2週間も経てば棚で頻繁に見かける状況になりそう
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:06:36 No.118578656 del  
    1274612796218.jpg-(189096 B) サムネ表示
189096 B
>正直一番くじはもう勘弁して欲しい
>買わなきゃええねん
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:06:51 No.118578707 del  
>さわちゃんの通常頭身大フィギュアも出ないかな
に見えた

ねんどろの人間大もちょっと観てみたい
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:07:32 No.118578847 del  
>>スイーツ精霊のねんどろとかいいかもと思ってしまう
>バニラよりもショコラ優先でお願いします
キレた表情付きオジョーなら俺得だな
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:07:41 No.118578877 del  
    1274612861889.jpg-(225306 B) サムネ表示
225306 B
>>正直一番くじはもう勘弁して欲しい
>>買わなきゃええねん
>引くことすらも叶わん状態なのに・・・
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:07:47 No.118578893 del  
>どのくらいいらないかというとザフィーラくらい
お前は俺を怒らせた
動物好きの俺を…

人間形態?まあ、あれば欲しいけど…
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:08:50 No.118579123 del  
    1274612930342.png-(349222 B) サムネ表示
349222 B
>ねんどろの人間大もちょっと観てみたい
着ぐるみですな
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:11:26 No.118579682 del  
>着ぐるみですな
画像見て思ったんだが、ひこにゃんってこの頭身でそのままねんどろ化出来そうだし、
売ればご当地はもちろん、全国でも結構売れるんじゃないか?
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:11:38 No.118579725 del  
としあきさんとしあきさん
5月ももうわずかですよ

http://akibahobby.net/2010/05/nendo_tomo_sample.html
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:12:22 No.118579878 del  
>どのくらいいらないかというとザフィーラくらい
貴重な非人間体ねんどろ候補になんてことを!
え?人間体?
まぁ、ぷちでいんじゃね?
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:13:20 No.118580100 del  
    1274613200877.jpg-(214744 B) サムネ表示
214744 B
>着ぐるみですな
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:13:48 No.118580196 del  
    1274613228703.jpg-(182951 B) サムネ表示
182951 B
ひこにゃん?
今年はぼくの年だよ!
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:14:43 No.118580412 del  
>としあきさんとしあきさん
>5月ももうわずかですよ
あーどうするか悩んだままだったわ
予約だけしておくか…
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:14:43 No.118580415 del  
    1274613283829.jpg-(122069 B) サムネ表示
122069 B
>売ればご当地はもちろん、全国でも結構売れるんじゃないか?
スッ
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:15:06 No.118580491 del  
    1274613306934.jpg-(203886 B) サムネ表示
203886 B
>ひこにゃん?
>今年はぼくの年だよ!
むっつり助平はお帰りください
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:15:25 No.118580552 del  
>今年はぼくの年だよ!
ネタ要員としての需要がある
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:15:33 No.118580582 del  
    1274613333660.jpg-(60953 B) サムネ表示
60953 B
謎企画
詳細まだかな?かな?
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:16:17 No.118580740 del  
>予約だけしておくか…
賢明な判断
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:16:35 No.118580805 del  
ひこにゃんにせんとくんはマジで欲しいなぁ
onとコンビ組ませたいからnoちゃんをだしてくれんかのぉ
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:16:42 No.118580830 del  
ブレイブルーCSのぷちノエルのサンプル出てもいいんじゃないですかね
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:17:20 No.118580957 del  
>謎企画
>詳細まだかな?かな?
まさかのねんどろプラス化
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:17:39 No.118581024 del  
    1274613459358.jpg-(173701 B) サムネ表示
173701 B
>オク…見たらこんなんがあったorz
負けないわよ
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:19:23 No.118581361 del  
>onとコンビ組ませたいからnoちゃんをだしてくれんかのぉ
noちゃんはHTBショップ限定で…
とかありそう
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:19:24 No.118581369 del  
>としあきさんとしあきさん
>5 月ももうわずかですよ
ネット予約済いつでも来いやぁ
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:19:30 No.118581393 del  
>負けないわよ
なるほど、ライオン繋がりか
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:20:12 No.118581542 del  
>noちゃんはHTBショップ限定で…
>とかありそう
リアル大声であるわけないだろ!と突っ込みたくてしょうがない・・・
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:21:14 No.118581730 del  
    1274613674367.jpg-(71648 B) サムネ表示
71648 B
他所で拾った画像だがこれの出所を教えていただけぬか?
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:22:10 No.118581929 del  
>他所で拾った画像だがこれの出所を教えていただけぬか?
くっ・・・・・・
3ときめきポイントをやろう
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:22:26 No.118581993 del  
>他所で拾った画像だがこれの出所を教えていただけぬか?
吹いた
なんだこりゃ
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:23:01 No.118582103 del  
datふらい!
datふらいじゃないか!
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:23:30 No.118582220 del  
    1274613810963.jpg-(108679 B) サムネ表示
108679 B
来週は読売新聞に対抗して埼玉新聞を連れて行こうか
いやでも埼玉新聞は高いから…
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:26:38 No.118582842 del  
    1274613998385.jpg-(133369 B) サムネ表示
133369 B
>まさかのねんどろプラス化
通常版ぬいぐるみ出しといて後からぷらすというのはさすがに許されないだろう
え?しゃべる方?
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:26:50 No.118582879 del  
キューピーのコスだったような気が
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:27:36 No.118583067 del  
>来週は読売新聞に対抗して埼玉新聞を連れて行こうか
>いやでも埼玉新聞は高いから…
2個買いしてもいいのよ
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:28:16 No.118583196 del  
>他所で拾った画像だがこれの出所を教えていただけぬか?
http://www.fg-site.net/products/2996
ほい
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:29:48 No.118583545 del  
そのエビなら作れそうだなー
明日手芸屋行ってくるかな
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:31:48 No.118583998 del  
陸自営たん
尼で39%OFFだと!?
購入制限も撤廃されているようだし
3個目をポチるかどうするか迷う
しかし今月はもうムギちゃん2個も買ったしなぁ
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:34:02 No.118584461 del  
>ほい
d
即行登録してきた
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:37:53 No.118585306 del  
>2個買いしてもいいのよ
既に・・・
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:38:55 No.118585535 del  
>尼で39%OFFだと!?
改造用に欲しいな
ポチっておくか
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:40:14 No.118585789 del  
もうチョイガマン
チキンレース中
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:40:34 No.118585861 del  
となると宮藤よしかが欲しくなる
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:41:51 No.118586115 del  
じえいたんの尼レビュー0件
レビューを信じているわけではないが何もないというのは
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:42:44 No.118586272 del  
>尼で39%OFFだと!?
思い立ったがポチ日…ではあるが
ウチには既に一体いるから見送る
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:44:24 No.118586580 del  
    1274615064121.jpg-(115940 B) サムネ表示
115940 B
「レビューは書いたほうが良いのでしょうか?」
「憲法のせいで銃が持てないのはおかしいとか、書いてはいけませんよ?」
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:44:40 No.118586630 del  
>尼で39%OFFだと!?
最近ねんどろ買い過ぎなので自重
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:45:49 No.118586878 del  
先月10個以上いったから当分の間は新作しか買わない
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:48:33 No.118587459 del  
あと20個くらいしかないからチキンレース失敗しても泣くなよ
無念 Name としあき 10/05/23(日)20:50:11 No.118587793 del  
>あと20個くらいしかないからチキンレース失敗しても泣くなよ
俺…そもそも海上まだ開封してないや


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)
『 けいおん!秋山澪 オリジナルコスチュームVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002UNMEM2/futabachannel-22/ref=nosim/
ムービック
形式:おもちゃ&ホビー
参考価格:¥ 7,140
価格:¥ 5,000

- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system