[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在1151人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
政治はだめ.政治は政治板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
管理人への連絡は準備板へ. 削除依頼は記事番号の右のdelを押して下さい.
携帯ふたば入口 この板の保存数は20000件です. 新しい板:感染症 政治実況

画像ファイル名:1274667552380.jpg-(21172 B)サムネ表示
21172 B無念 Name としあき 10/05/24(月)11:19:12 No.118690694 del 16:05頃消えます
ひるねんスレ

6月〜8月は素パスタの月…
削除された記事が0件あります.見る
1 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:21:40 No.118690849 del  
乙ねん

今月はあずにゃんが来る日
2 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:22:07 No.118690882 del  
雪の妖精スレかと思った
3 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:25:29 No.118691082 del  
あずにゃん一次は明日出荷だっけ
ああ…ヱヴァ破も来るというのに忙しすぎる…
4 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:27:03 No.118691169 del  
部屋に来てねんどろの値段を聞いた友人も始めは「高い!」と言っていたが
時間が経つと「まぁそんなもんかもな」と言うようになった
俺は高いと思う
5 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:27:46 No.118691216 del  
雨で外出られないし本棚に並んでるぷちの手入れをする予定
いや 晴れてても外出る気は無い
6 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:28:15 No.118691243 del  
    1274668095907.jpg-(70957 B) サムネ表示
70957 B
乙たて

そういえば来月来るのか・・・雪ミク
RQミク・ルカに続いて3人目のボーカロイドかぁ・・・順調に増えていくなぁ・・・
7 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:29:59 No.118691337 del  
スレ画の子注文したかどうかも曖昧だ
確かめる術はないのか・・・
8 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:30:28 No.118691379 del  
>6月〜8月は素パスタの月…
8月は発売ねんどろ少ないはずでは?
9 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:30:32 No.118691384 del  
amazonのねんぷちボーカロイド値段戻っちゃった
つまんないな
10 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:31:51 No.118691467 del  
スレ画を早くねんぷち雪ミクと並べたい
11 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:32:34 No.118691509 del  
>スレ画の子注文したかどうかも曖昧だ
>確かめる術はないのか・・・
メール確認すれば?
12 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:32:58 No.118691534 del  
>8月は発売ねんどろ少ないはずでは?
色々と…あるの…
13 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:33:47 No.118691595 del  
ABのねんぷち楽しみだぜ!
Gマガ?に付いてたゆりっぺとは仕様が違うんだろうか
14 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:33:51 No.118691603 del  
>メール確認すれば?
受信ボックス間違って全削除してしまって確認できなくてなぁ…
15 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:34:38 No.118691655 del  
サポートへ問い合わせしてみれば?
16 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:36:28 No.118691777 del  
>スレ画の子注文したかどうかも曖昧だ
>確かめる術はないのか・・・
2月の着信メール調べたら?

俺も気になって調べてみたら・・・
>[お届け希望時間] 00)指定無し
オーイ3ヶ月前の俺ぇ・・・なんで午前中指定にしなかった・・・
17 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:37:31 No.118691849 del  
>サポートへ問い合わせしてみれば?
メールアドレス・住所や名前書いて「雪ミク注文していたか確認できますか?」で良いのだろうか
18 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:37:57 No.118691871 del  
>6月〜8月は素パスタの月…
むしろスーパーの試食で済ませば・・・
19 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:38:42 No.118691911 del  
ねんどろが高いとは思わない

…オレの収入が少なすぎるんだ
20 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:38:53 No.118691925 del  
先月ムギちゃん、今月梓、来月雪ミク
7月がBRS、8月がラブプラス、9月がRCミク、10月が文学少女…

いかん、完全に月一ペースが定着しきって歯止めがかからない…
21 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:39:14 No.118691943 del  
>むしろスーパーの試食で済ませば・・・
賢いなとっしー
22 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:39:21 No.118691950 del  
注文したかどうかよりも
着払いにしたかどうかが怖いんだが
23 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:39:40 No.118691973 del  
ねんどろに限らず可動フィギュアの進化っぷりと低価格化の進み具合は異常だ
数年前が信じられない
24 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:40:13 No.118692006 del  
>サポートへ問い合わせ
これ書いた者だけど仕事がアニメグッズの通販のサポート担当なんだけど意外と予約したかの確認問い合わせ多いから気にしなくていいのよ?
会社のやり方によるけどメールなり電話なり問い合わせもらえば割りとすぐに分かるから安心してください
25 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:40:37 No.118692027 del  
よーし県外の中古屋巡りしちゃうぞー
と帰ってくると5個位手から下げて戻ってくるぞオレ…
もうどうしようも無い
26 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:41:54 No.118692099 del  
>これ書いた者だけど仕事がアニメグッズの通販のサポート担当なんだけど意外と予約したかの確認問い合わせ多いから気にしなくていいのよ?
>会社のやり方によるけどメールなり電話なり問い合わせもらえば割りとすぐに分かるから安心してください
マジか
そういって貰えると安心して問い合わせできるよ…サンクスとっしー
しかし注文してなかったら無かったで何やってたんだ俺は…とむせび泣きそう
怖いぜ
27 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:42:34 No.118692140 del  
>いかん、完全に月一ペースが定着しきって歯止めがかからない…
むしろ月一ペースで我慢出来ている事に感心する
新作月1〜2+再販月1〜2ペースで推移していたら半年で15体も増えたよ・・・
28 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:42:44 No.118692147 del  
ねぇとっしー
今月の分のあずにゃん一人
来月の再販ずんにゃあ二人

計三人のAZUにゃんが来るんだけど
どうしたら・・・
29 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:43:29 No.118692192 del  
>しかし注文してなかったら無かったで何やってたんだ俺は…とむせび泣きそう
>怖いぜ
がんばれ
30 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:43:34 No.118692199 del  
>計三人のAZUにゃんが来るんだけど
とりあえずもう二体買って
放課後ティータイム全員に猫耳をだな
31 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:43:42 No.118692210 del  
>新作月1〜2+再販月1〜2ペースで推移していたら半年で15体も増えたよ・・・
ナオさんが大変お喜びですよ
32 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:44:04 No.118692233 del  
>いかん、完全に月一ペースが定着しきって歯止めがかからない…
最近始めた俺はそこに月一で一体昔のをお迎えするというお仕事がある
アインはいつまで店頭に残っているだろうか・・・
33 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:45:23 No.118692313 del  
>とりあえずもう二体買って
>放課後ティータイム全員に猫耳をだな

そしてあずにゃんしかけいおん系が居ないという
謎・・・
34 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:46:12 No.118692365 del  
続サポートあきだがもし注文してなかったら未開封の持ってるから定価+送料持ってくれるなら譲ってもいいのよ…
買ったけど勿体なくて開けれないから可愛がってくれる人に渡った方が雪ミクも嬉しかろう
35 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:46:40 No.118692397 del  
    1274669200503.jpg-(285087 B) サムネ表示
285087 B
リンちゃんさんさえいれば俺は幸せなんだ…
36 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:47:30 No.118692442 del  
>続サポートあきだがもし注文してなかったら未開封の持ってるから定価+送料持ってくれるなら譲ってもいいのよ…
マジか
問い合わせしたから結果待ち次第だ…なんという至れり尽せり…
37 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:47:42 No.118692455 del  
あずにゃん、先輩四人よりもちびっ子なのに
ねんどろだとサイズ同じだから、並べた写真見ると
一人だけ何だか縮尺が大きく見えてしまう…

まあ、その程度じゃ買わない理由にはならんのだが、
せめてちょびっとでいいから背が小さかったらなー
38 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:47:58 No.118692466 del  
RCミク…やて…!?
39 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:48:30 No.118692506 del  
    1274669310744.jpg-(19013 B) サムネ表示
19013 B
>最近始めた俺はそこに月一で一体昔のをお迎えするというお仕事がある
月を経るごとに高くなっていくハードルですね・・・判ります
40 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:49:00 No.118692529 del  
>せめてちょびっとでいいから背が小さかったらなー
パーツ互換がめんどくさいことになるからサイズ変えられなかったんじゃないかな…
41 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:49:11 No.118692546 del  
    1274669351671.jpg-(53568 B) サムネ表示
53568 B
>せめてちょびっとでいいから背が小さかったらなー
スッ
42 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:50:37 No.118692653 del  
    1274669437252.jpg-(110157 B) サムネ表示
110157 B
>RCミク…やて…!?
まさか・・・忘れていたのか?
としあきともあろうものが・・・
43 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:51:07 No.118692688 del  
>せめてちょびっとでいいから背が小さかったらなー
下半身を他のと交換するか
改造で何とかしてみようぜ
44 無念 Name サポートあき 10/05/24(月)11:51:30 No.118692721 del  
問い合わせしたのかな?
注文してるといいね!
一応アド晒しといた方がいいんだろうか…
45 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:52:03 No.118692756 del  
>RCミク
本体はともかく車のほう、どうせならちゃんとデカール
貼ってみたいけどやった事が無いので今から既に戦々恐々な俺
46 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:53:09 No.118692828 del  
>月を経るごとに高くなっていくハードルですね・・・判ります
さすがにお高いのは買ってないが・・・
今のところ買ってないが・・・
買わないと思うが・・・
47 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:53:31 No.118692850 del  
>計三人のAZUにゃんが来るんだけど
こっちは1次で5体
2次で5体だ。

>放課後ティータイム全員に猫耳をだな
無論そのつもりで買った。
48 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:54:32 No.118692919 del  
3月にバカ買いしたから今後は落ち着くはず・・・
と思ったが結局月2,3個くらいは買ってしまっている
早苗も飛びついてしまったし咲夜も買える機会があればまた飛びついてしまうのだろう
49 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:54:54 No.118692940 del  
>まさか・・・忘れていたのか?
>としあきともあろうものが・・・
まさか…
ハハ
50 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:55:09 No.118692959 del  
俺は高いのは買わない
たぶん買わないと思う
買わないんじゃないかな
まちょと覚悟はしておけ
51 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:55:55 No.118693006 del  
>問い合わせしたのかな?
>注文してるといいね!
>一応アド晒しといた方がいいんだろうか…
出した!2月の俺!がんばれ!
アド晒しはもし駄目だった時でお願いするよー
本当に色々とありがとう
52 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:56:14 No.118693027 del  
>あずにゃん、先輩四人よりもちびっ子なのに
>ねんどろだとサイズ同じだから、並べた写真見ると
>一人だけ何だか縮尺が大きく見えてしまう…
問題は律より胸が大きく見えることだ
53 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:57:18 No.118693105 del  
>さすがにお高いのは買ってないが・・・
>今のところ買ってないが・・・
>買わないと思うが・・・
最近はねんどろも投売られる事が少なくなったから・・・
下手に待ってると売り場から消えるし
54 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:57:24 No.118693115 del  
やっと放課後ティータイムが揃うけど、五人をどう並べたもんか…
一期OPと二期OP、どっちの演奏シーンを再現しようかちょっと迷う
55 無念 Name としあき 10/05/24(月)11:59:05 No.118693199 del  
>俺は高いのは買わない
>たぶん買わないと思う
>買わないんじゃないかな
>まちょと覚悟はしておけ
関白宣言来たか
56 無念 Name サポートあき 10/05/24(月)11:59:09 No.118693204 del  
>本当に色々とありがとう
了解〜
最近たまにしかねんどろスレ見てないから注文して無かった時は縁があればってことで!
注文してることを祈るぜ
57 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:00:54 No.118693298 del  
    1274670054345.jpg-(115364 B) サムネ表示
115364 B
>俺は高いのは買わない
>たぶん買わないと思う
>買わないんじゃないかな
>まちょと覚悟はしておけ
あとで欲しくなるぞお
58 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:01:28 No.118693321 del  
俺のあずにゃんは来月だ
59 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:01:58 No.118693350 del  
>問題は唯より胸が大きく見えることだ
憂フラグですね解ります
60 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:02:03 No.118693358 del  
>俺は高いのは買わない
>たぶん買わないと思う
>買わないんじゃないかな
>まちょと覚悟はしておけ
無理して買うことないんじゃない?
欲しい物だけ考えて買え。

ちなみにここのとっしーは異常だ。
なんでも複数我買いしすぎ。
61 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:02:45 No.118693409 del  
    1274670165277.jpg-(112738 B) サムネ表示
112738 B
>俺は高いのは買わない
プレ値じゃないなら別にいいやって割り切ってるな
最近は
62 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:02:48 No.118693414 del  
    1274670168854.jpg-(22645 B) サムネ表示
22645 B

おっぱいはこの位がちょうどいいんだよリーネちゃん!!


って言ってるようにいつも見える
63 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:03:19 No.118693447 del  
    1274670199232.jpg-(52092 B) サムネ表示
52092 B
咲夜さんは27日出荷か
金曜には店頭に並んで、あずにゃんが水曜
1日あけて秋葉へ行くって結構きついんですけど…
64 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:03:55 No.118693489 del  
>ちなみにここのとっしーは異常だ。
>なんでも複数我買いしすぎ。
売る気は毛頭無いけど、部屋中のどこにいても視界に入らないと不安になるんだよ
65 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:04:12 No.118693511 del  
急に芳佳が増えた?
66 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:04:22 No.118693522 del  
>あとで欲しくなるぞお
定価ならよし
だがその子は余り興味ないのでスルーした
予約したのは智だ
67 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:04:58 No.118693555 del  
ねんどろいどって基本、顔みんな同じじゃね?
68 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:05:07 No.118693563 del  
>なんでも複数我買いしすぎ。
俺はそんなに多々買いはしてないよ
期間限定のを二個買うくらいかな
多くてせいぜいハルヒ長門鶴屋さんを4個ずつ持ってる程度だ
69 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:06:56 No.118693687 del  
    1274670416764.jpg-(15896 B) サムネ表示
15896 B
>ねんどろいどって基本、顔みんな同じじゃね?
同じにした方がいいんじゃ・・・と思うことも
70 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:07:08 No.118693695 del  
>ねんどろいどって基本、顔みんな同じじゃね?
原型師の特徴が一致するくらいで、キャラ的にはそうでもない
71 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:07:38 No.118693739 del  
>なんでも複数我買いしすぎ。
ミクだけさ
72 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:08:04 No.118693762 del  
    1274670484406.jpg-(31016 B) サムネ表示
31016 B
>ねんどろいどって基本、顔みんな同じじゃね?
同じ・・・かねぇ?
73 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:08:47 No.118693803 del  
とりあえずラブプラスの残り二人とBRSのデッドマスターは
受注始まったら予約しないわけにはいかないから…

ああ、とうとう今年は完全に月一ねんどろ状態…
74 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:09:10 No.118693828 del  
多い数で言えば
鏡音リンが58体
ドロッセルお嬢様が2体
他はとりあえず1体だけの確保で安く見つけたら確保する位だなー
75 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:09:36 No.118693856 del  
>鏡音リンが58体
ちょっと待った
76 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:09:52 No.118693875 del  
>鏡音リンが58体
!?
77 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:10:02 No.118693885 del  
むしろ同じ顔じゃないのはパクリモノ扱い
78 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:11:15 No.118693963 del  
多々買うのはともかく
積むだけなら箱だけ買えばいいと思うの
79 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:11:28 No.118693984 del  
    1274670688314.jpg-(127977 B) サムネ表示
127977 B
>鏡音リンが58体
80 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:11:29 No.118693987 del  
ぷちの怯えた雪歩だけは沢山確保しておくんだった
81 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:12:15 No.118694039 del  
>同じ・・・かねぇ?
ちがう表情で比べてもあまり意味ないのでは
82 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:13:27 No.118694123 del  
    1274670807675.jpg-(34281 B) サムネ表示
34281 B
財力さえ伴うなら
ねんどろでザクマニア的な遊び方もしたい
83 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:15:11 No.118694246 del  
アイマスのねんぷちはまだ残ってる所もあるし中古でも結構でてるよね
84 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:15:26 No.118694264 del  
>あとで欲しくなるぞお
何故PS3版が出ないんだよ
85 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:15:52 No.118694287 del  
    1274670952073.jpg-(119177 B) サムネ表示
119177 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
86 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:16:26 No.118694329 del  
    1274670986308.jpg-(137687 B) サムネ表示
137687 B
>ねんどろいどって基本、顔みんな同じじゃね?
思い入れがないと同じに見えるかもしれない
87 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:17:07 No.118694374 del  
>鏡音リンが58体
リンちゃんさんだけで野球チームが出来るとかサッカーチームが出来るとか
しっくりくる喩えが見つからないすごい数
88 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:17:17 No.118694383 del  
>あとで欲しくなるぞお
流石にねんどろ目的でフルプライスのゲーム一本は厳しい…
89 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:18:22 No.118694459 del  
    1274671102065.jpg-(105943 B) サムネ表示
105943 B
>財力さえ伴うなら
>ねんどろでザクマニア的な遊び方もしたい
根付けとかでも
いいのよ
90 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:19:02 No.118694518 del  
>リンちゃんさんだけで野球チームが出来るとかサッカーチームが出来るとか
>しっくりくる喩えが見つからないすごい数
一クラス分
91 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:20:26 No.118694597 del  
リンちゃんさん40体位までは楽に確保できたんだけど…
それ以降が辛い
見かけることも少ないしamazonでは高い
中古屋でも結構な値段ついてるからねぇ…
92 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:20:29 No.118694599 del  
    1274671229760.jpg-(52695 B) サムネ表示
52695 B
>流石にねんどろ目的でフルプライスのゲーム一本は厳しい…
ねんぷち(の身体)の為だけにフルプライスのゲーム一本買ったぜ・・・
93 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:22:37 No.118694754 del  
    1274671357290.jpg-(55527 B) サムネ表示
55527 B
>ねんぷち(の身体)の為だけにフルプライスのゲーム一本買ったぜ・・・
ちょいと聞くけど
エグゼリカって手首両方取れる?
俺の右手首取れないんだけど
固着しちゃってるのかな?
94 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:22:48 No.118694763 del  
>ねんぷち(の身体)の為だけにフルプライスのゲーム一本買ったぜ・・・
なにげに呂布子ちゃん持ちもアピールするとは
95 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:22:57 No.118694774 del  
>なんでも複数我買いしすぎ。
投売りかりぺじゃないと複数買いしないって決めてるんだ
96 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:22:59 No.118694776 del  
エグゼリカ単品で7980とかで売ってるからなぁ
買ってない身としてはちょっと迷う
ゲームは箱○でやってるとはいえ
97 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:23:30 No.118694809 del  
    1274671410255.jpg-(98530 B) サムネ表示
98530 B
>リンちゃんさん40体位までは楽に確保できたんだけど…
>それ以降が辛い
いやもう並べるだけでもネタになるから
写真撮ろうぜ
98 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:23:49 No.118694834 del  
>呂布子
リサイクルショップで70000円で見かけたんだけどそこまで高い物だったのかアレ
99 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:24:01 No.118694842 del  
埼玉早く来いや!!
100 無念 Name としあき 10/05/24(月)12:25:46 No.118694961 del  
    1274671546536.jpg-(64636 B) サムネ表示
64636 B
>固着しちゃってるのかな?
ジョイントと違って
手首は替えがきかないから
無理に抜くとやばいぜ・・・
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:26:04 No.118694984 del  
>いやもう並べるだけでもネタになるから
>写真撮ろうぜ
一応ここでみた顔の改造を参考にカリカリ改造しつつ2個小隊を組むのが目標なんだ…
目標達成まではシコシコ作業と確保に奔走するんだ…
晒したらここでゴールしてもいいよね…ってなりそうで
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:27:25 No.118695094 del  
>リサイクルショップで70000円で見かけたんだけどそこまで高い物だったのかアレ
DVD全巻集めてようやく購入権が得られたんじゃなかったかな
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:27:50 No.118695122 del  
    1274671670449.jpg-(68958 B) サムネ表示
68958 B
>なにげに呂布子ちゃん持ちもアピールするとは
持ってないよー
持ってるのはぷち関さんだよー
・・・ゲームもそこそこ遊べるからまぁいいんだけどね
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:27:59 No.118695135 del  
>…オレの収入が少なすぎるんだ
胸が痛い…
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:28:25 No.118695165 del  
    1274671705049.jpg-(139650 B) サムネ表示
139650 B
そういえば
ちっこいのはウチにいた
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:28:28 No.118695170 del  
とらのあなでワーキングのDVD買っていくとたまる判子での特典
ねんどろいどだったらいいなぁ…
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:29:11 No.118695226 del  
>リサイクルショップで70000円で見かけたんだけどそこまで高い物だったのかアレ
相場は4万くらいじゃなかったか?
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:29:35 No.118695256 del  
>持ってないよー
>持ってるのはぷち関さんだよー
おーそうだったのかd
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:29:43 No.118695262 del  
>一応ここでみた顔の改造を参考にカリカリ改造しつつ2個小隊を組むのが目標なんだ…
久々に
ねんどろあきの
凄いこだわりを
見た
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:30:23 No.118695316 del  
    1274671823155.jpg-(159603 B) サムネ表示
159603 B
最近ねんどろに興味出てきたから中古ショップで二人を救出してきたのだ
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:32:47 No.118695500 del  
    1274671967006.jpg-(66153 B) サムネ表示
66153 B
DVD全巻購入で予約券が手に入るってレベルだからな・・・
しかももう生産してないし
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:33:44 No.118695575 del  
>最近ねんどろに興味出てきたから中古ショップで二人を救出してきたのだ
また一人ねんどろあきが増えたと聞いて
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:33:57 No.118695588 del  
>最近ねんどろに興味出てきたから中古ショップで二人を救出してきたのだ
もう中古に流れてるのかじえいたん
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:34:34 No.118695624 del  
>最近ねんどろに興味出てきたから中古ショップで二人を救出してきたのだ
メリかわいいよね
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:35:09 No.118695664 del  
>もう中古に流れてるのかじえいたん
発売初日に買取くるのは多いよ
予約してキャンセルもできず…でもお金がないのにきちゃったよ!って人が泣く泣く売りにくるケースが多々ある
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:37:08 No.118695797 del  
>予約してキャンセルもできず…でもお金がないのにきちゃったよ!って人が泣く泣く売りにくるケースが多々ある
月のお姫様で同じことやりそう…
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:37:27 No.118695821 del  
    1274672247724.jpg-(109548 B) サムネ表示
109548 B
>でもお金がないのにきちゃったよ!って人が泣く泣く売りにくるケースが多々ある
なるほど…
結局予約しなかったけどまだ入手できるチャンスはあると
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:38:50 No.118695920 del  
大学の研究室にムギを飾ったぜ
これで
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:39:28 No.118695976 del  
>結局予約しなかったけどまだ入手できるチャンスはあると
それはまだ普通に買える
http://www.47club.jp/shop/g/g10006141/
http://www.47club.jp/shop/g/g10006131/
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:40:45 No.118696067 del  
>大学の研究室にムギを飾ったぜ
>これで
教授がお持ち帰り
それをネタに単位をせしめる
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:43:11 No.118696246 del  
    1274672591741.jpg-(113917 B) サムネ表示
113917 B
>No.118695920
画像忘れてた・・・
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:44:00 No.118696318 del  
>普通に買える
注文した!
金欠!
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:44:27 No.118696348 del  
>これで
ゼミ内での君の評価はどうなるの?
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:45:17 No.118696403 del  
    1274672717223.jpg-(158760 B) サムネ表示
158760 B
>また一人ねんどろあきが増えたと聞いて
>メリかわいいよね
リボぐらいしかもってなかったけど絡ませて撮るのが楽しいのだ
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:46:16 No.118696472 del  
>ゼミ内での君の評価はどうなるの?
そういうところだし、院生にねんどろ持ってるひとがいるからなんともないぜ
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:46:18 No.118696476 del  
>それはまだ普通に買える
まだあるとは知らなかった
前にこなたとかがみが出たときに買えなかったんだよね
2個ずつ欲しいけど来月まで残っててくれないかな…
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:46:46 No.118696505 del  
メガネメリがなんか新鮮でいいな
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:46:48 No.118696509 del  
>リボぐらいしかもってなかったけど絡ませて撮るのが楽しいのだ
おや、じえいたんの様子が・・・
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:46:56 No.118696522 del  
ねんどろ予算は毎月計上してるので土壇場で困った事はあまりない

たまに地方に出張した先で掘り出し物を見つけた時ぐらいかな・・・困るのは
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:46:57 No.118696525 del  
>そういうところだし、院生にねんどろ持ってるひとがいるからなんともないぜ
うらやましいのう
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:48:05 No.118696616 del  
>たまに尼が投売りした時ぐらいかな・・・困るのは
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:48:27 No.118696645 del  
>そういうところだし
キミの卒論は決まりだな
「ねんどろいどの経済効果」で
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:48:31 No.118696648 del  
>前にこなたとかがみが出たときに買えなかったんだよね
耳付いてるのはプレ値高かったからありがたいよな
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:50:06 No.118696762 del  
>耳付いてるのはプレ値高かったからありがたいよな
迂闊に手を出すと
次はみ牛さんと犬つかさが欲しくなる
から我慢だ・・・
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:51:04 No.118696836 del  
>キミの卒論は決まりだな
>「ねんどろいどの経済効果」で
工学部なので・・・
動画を撮る機会があるから紛れさせておくよ
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:51:26 No.118696866 del  
    1274673086688.jpg-(209818 B) サムネ表示
209818 B
ねんどろ購入は計画的に
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:52:51 No.118696978 del  
>大学の研究室にムギを飾ったぜ
>これで
ぷちのはちゅねなら飾ってある
ディスプレイの上に鎮座
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:55:13 No.118697162 del  
じえいたんのメガネはゆりっぺのメガネに似ているな
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:55:13 No.118697163 del  
>工学部なので・・・
じゃあ「ねんどろいどの自律可動の可能性について」で
動画期待してるよー
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:55:32 No.118697183 del  
ミッキーやonちゃんなら引かれる度も低いかなぁ
無念 Name としあき 10/05/24(月)12:57:12 No.118697302 del  
>ミッキーやonちゃんなら引かれる度も低いかなぁ
愛が足りないぜ!
(上司が部屋にきた時にねんどろ全員クローゼットに避難させたけどな)
無念 Name としあき 10/05/24(月)13:02:38 No.118697703 del  
    1274673758944.jpg-(454323 B) サムネ表示
454323 B
>リボぐらいしかもってなかったけど絡ませて撮るのが楽しいのだ
ベイダー卿と絡ませても楽しいのだ
無念 Name としあき 10/05/24(月)13:02:48 No.118697713 del  
    1274673768495.png-(167442 B) サムネ表示
167442 B
今月はキツかったなぁ・・・
コレがなければもう2〜3ねんどろ余裕でポチれたんだが
無念 Name としあき 10/05/24(月)13:03:13 No.118697737 del  
>ねんどろ予算は毎月計上してるので土壇場で困った事はあまりない

所詮というと語弊があるけどホビーだしね
二個買いでさえ滅多にしないから支出の目標額を超えることはあっても
どうにも金無いから売ろうとまではならない
無念 Name としあき 10/05/24(月)13:08:51 No.118698191 del  
早苗さんで初ねんどろいどだったけど、スタンド凄い扱いにくいのな
無念 Name としあき 10/05/24(月)13:10:48 No.118698330 del  
    1274674248544.jpg-(114994 B) サムネ表示
114994 B
>ねんどろ予算は毎月計上してるがリリースペースに追い付かず困る事はある
無念 Name としあき 10/05/24(月)13:13:34 No.118698569 del  
    1274674414588.jpg-(67886 B) サムネ表示
67886 B
付属スタンドはあまり使ってないな
自立できる子は自立させるし
自立できない子は寄りかからせたりしてるし
無念 Name としあき 10/05/24(月)13:14:16 No.118698617 del  
    1274674456047.jpg-(194286 B) サムネ表示
194286 B
まおっさとメリコレも可愛いよね
無念 Name としあき 10/05/24(月)13:18:13 No.118698943 del  
早苗さんもったいなくてまだ開けてないや・・・
無念 Name としあき 10/05/24(月)13:19:02 No.118698998 del  
    1274674742661.jpg-(60079 B) サムネ表示
60079 B
>まおっさとメリコレも可愛いよね
元ネタはゲームだったね
関心を持つためにゲームをやってみるか
無念 Name としあき 10/05/24(月)13:19:52 No.118699072 del  
>早苗さんもったいなくてまだ開けてないや・・・
遊ばない方がもっと勿体無いよ
無念 Name としあき 10/05/24(月)13:20:15 No.118699095 del  
最近のスタンドは足元を囲う形で、
台型と違って高さのかさ上げが無いから
小さい棚とかに飾るとき助かるわ
無念 Name としあき 10/05/24(月)13:23:02 No.118699294 del  
    1274674982471.jpg-(201555 B) サムネ表示
201555 B
これ見て原作やった
無念 Name としあき 10/05/24(月)13:24:03 No.118699368 del  
>これ見て原作やった
ああ
かぷりちお
ってそういう意味・・・
無念 Name としあき 10/05/24(月)13:27:05 No.118699612 del  
    1274675225504.jpg-(25590 B) サムネ表示
25590 B
そういやこの子もねんどろになるってウワサだけど
ゲームで予習しておいた方がいいんだろうか?
無念 Name としあき 10/05/24(月)13:27:18 No.118699627 del  
    1274675238456.jpg-(241627 B) サムネ表示
241627 B
>まおっさとメリコレも可愛いよね
まったくなのぢゃ
無念 Name としあき 10/05/24(月)13:29:56 No.118699823 del  
>ゲームで予習しておいた方がいいんだろうか?
当然なのです!わふー
無念 Name としあき 10/05/24(月)13:31:31 No.118699962 del  
メリは何させてもかわいいな
無念 Name としあき 10/05/24(月)13:32:52 No.118700062 del  
>ゲームで予習しておいた方がいいんだろうか?
ねんどろ買う気が無くなったりして・・・
無念 Name としあき 10/05/24(月)13:33:51 No.118700135 del  
    1274675631209.jpg-(122338 B) サムネ表示
122338 B
>ゲームで予習しておいた方がいいんだろうか?
ねんどろで知ってアニメ見た
面白かった
ねんどろで知ってPSのゲームやった
そこそこだった
ねんどろで知って18禁だったと知った
・・・ワクワク感を返してくれorz
無念 Name としあき 10/05/24(月)13:35:19 No.118700242 del  
>メリは何させてもかわいいな
メリは数多いねんどろの中でも傑作の部類だろうね
無念 Name としあき 10/05/24(月)13:48:25 No.118701224 del  
>ねんどろで知って18禁だったと知った
>・・・ワクワク感を返してくれorz
ずっこんばっこんやられるんだぜ
良いじゃないか
無念 Name としあき 10/05/24(月)14:04:24 No.118702484 del  
メリは最近相場値上がりしてきたね
無念 Name としあき 10/05/24(月)14:10:21 No.118702926 del  
    1274677821548.jpg-(119984 B) サムネ表示
119984 B
>良いじゃないか
信じられるか・・・コレ・・ノンさんなんだぜ?
無念 Name としあき 10/05/24(月)14:17:08 No.118703442 del  
    1274678228900.jpg-(29908 B) サムネ表示
29908 B
アリスソフトのねんどろなんて出されたら
俺破産するかもしれない・・・
無念 Name としあき 10/05/24(月)14:20:19 No.118703688 del  
    1274678419166.jpg-(58722 B) サムネ表示
58722 B
>早苗さんで初ねんどろいどだったけど、スタンド凄い扱いにくいのな
使いやすい部類だと思うよ
柄もアレンジされてていい感じだし
無念 Name としあき 10/05/24(月)14:22:22 No.118703869 del  
>早苗さんで初ねんどろいどだったけど、スタンド凄い扱いにくいのな
台座にはめ込む勢いで
無念 Name としあき 10/05/24(月)14:32:45 No.118704710 del  
    1274679165727.jpg-(31848 B) サムネ表示
31848 B
ねんどろには大きすぎた
無念 Name としあき 10/05/24(月)14:32:54 No.118704725 del  
    1274679174085.jpg-(115389 B) サムネ表示
115389 B
ねんどろで知ってCD借りた
原作CD買った
エロ同人買った
ゲームはまだです、すみません
無念 Name としあき 10/05/24(月)14:33:12 No.118704749 del  
    1274679192538.jpg-(244913 B) サムネ表示
244913 B
ねんどろ化して欲しいエロゲキャラ(下の方)

・・・たまには誰得枠があってもいいと思うんだ
無念 Name としあき 10/05/24(月)14:33:44 No.118704790 del  
話は全然違うけど、
先週末ぐらいに何も注文してないのにニコ直から何か届いたとしあきっていない?
4月頭にニコ直でねんどろ買ってそれが無事届いて以来全く注文してないんだけど
何か荷物が来ているらしいんだよね
無念 Name としあき 10/05/24(月)14:42:31 No.118705459 del  
>・・・たまには誰得枠があってもいいと思うんだ
遺作なら良し
臭作と鬼作は却下
肌の色はアルファルドさんと同じ、顔互換ありで頼む
無念 Name としあき 10/05/24(月)14:46:06 No.118705706 del  
>遺作なら良し
>臭作と鬼作は却下
いやそこはパーツ替えで3兄弟再現で・・・
無念 Name としあき 10/05/24(月)14:51:22 No.118706084 del  
    1274680282322.jpg-(112702 B) サムネ表示
112702 B
フィグマで出てることだし
ねんどろゴルゴ13をお願いします
無念 Name としあき 10/05/24(月)14:58:10 No.118706594 del  
ゴルゴが可愛くデフォルメされたら困る人は多いんじゃないのか
無念 Name としあき 10/05/24(月)15:05:23 No.118707250 del  
>フィグマで出てることだし
ねんどろビリーが来たら困るので勘弁してください・・・
せめてねんどろラムちゃんとか


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system