[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在2015人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
政治はだめ.政治は政治板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
管理人への連絡は準備板へ. 削除依頼は記事番号の右のdelを押して下さい.
携帯ふたば入口 この板の保存数は20000件です. 新しい板:感染症 政治実況

画像ファイル名:1274712888696.jpg-(122069 B)サムネ表示
122069 B無念 Name としあき 10/05/24(月)23:54:48 No.118797149 del 01:17頃消えます
ねんどろいどスレ
深夜の部
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が0件あります.見る
1 無念 Name としあき 10/05/24(月)23:56:48 No.118797624 del  
本日スレ画のブツの足のジョイントが折れました・・・
俺の心も折れました・・・
2 無念 Name としあき 10/05/24(月)23:59:04 No.118798198 del  
今日も埼玉からのメールはきませんでした
3 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:00:41 No.118798585 del  
    1274713241183.jpg-(117674 B) サムネ表示
117674 B
立て乙
おなかすいたなり
4 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:01:07 No.118798693 del  
>本日スレ画のブツの足のジョイントが折れました・・・
ちょっと前にリアルタイムで大手術していたとしあきが居たな・・・
5 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:02:30 No.118799063 del  
>本日スレ画のブツの足のジョイントが折れました・・・
前にも同じような報告を聞いたことあるが
黄色のジョイントって脆いのか?
それともドロップキック受けすぎたのか?
6 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:03:12 No.118799247 del  
黄色いジョイントは換えがあるのか・・・?
7 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:04:11 No.118799496 del  
立て乙
埼玉こなかが届いたけど
あけるべきか迷う
8 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:05:05 No.118799750 del  
    1274713505287.jpg-(88836 B) サムネ表示
88836 B
>本日スレ画のブツの足のジョイントが折れました・・・
>俺の心も折れました・・・
こうやってイジメ過ぎたんだろ
9 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:05:59 No.118800002 del  
レイトンの仕業だな
10 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:06:05 No.118800039 del  
>黄色のジョイントって脆いのか?
本体が他より硬めで取り外しにくい気がする、それで力が入ってポキッと…
11 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:06:35 No.118800166 del  
>本日スレ画のブツの足のジョイントが折れました・・・
よういするもの

1:細いドリル(ピンバイス)もしくはそのようなもの
(埋まったパーツに穴をあけられればいいです)

2:ヒートン(額縁をかけたりするときに壁にねじ込むアレ)
(パーツに開けた穴に軽くねじ込み、そのままパーツを引っ張り出します)

3:他のねんどろから貰ってきたグッスマジョイント
(目立たない場所のジョイントと交換し、色を合わせます)

これで修理は完成する…はず
12 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:06:54 No.118800250 del  
>埼玉こなかが届いたけど
>あけるべきか迷う
保存用
鑑賞用
布教用
に3つ買ってるんだろ?開けちゃえ
13 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:08:10 No.118800624 del  
>に3つ買ってるんだろ?開けちゃえ
1個づつしか買って無いYO
14 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:08:11 No.118800628 del  
埼玉こなかが今日日本橋行ったら早速ショーケースに鎮座してたけど
守護神になりそうな気がするのだわ
15 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:08:19 No.118800658 del  
エグゼリカの固着
onちゃんの足
ぷちの首

以上
ねんどろで折れやすい物ワースト3
16 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:09:11 No.118800906 del  
    1274713751935.jpg-(62133 B) サムネ表示
62133 B
たておつ
いい加減このCDとDVDを整理してちゃんとねんどろ飾りたい
17 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:10:06 No.118801125 del  
ぷちだけどもABは全部欲しいなぁ……
ぷちの侵食速度が異常だ・・・…
18 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:10:50 No.118801286 del  
>守護神になりそうな気がするのだわ
定価ならそのうち里親が見つかるだろ
プレ値だったら知らん
19 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:11:06 No.118801353 del  
あずにゃん出荷日か
20 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:12:15 No.118801660 del  
>エグゼリカの固着
>onちゃんの足
>ぷちの首
>すももの首 ←new!
>セバスの首 ←new!

>以上
>ねんどろで折れやすい物ワースト5
21 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:12:20 No.118801680 del  
    1274713940579.jpg-(79745 B) サムネ表示
79745 B
>守護神になりそうな気がするのだわ
絶対無敵の守護神の座は譲らない……
22 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:13:05 No.118801868 del  
    1274713985510.jpg-(35542 B) サムネ表示
35542 B
>ぷちだけどもABは全部欲しいなぁ……
いきなりハードルが高すぎた
それでもほぼ完売してるらしいな抱き枕
23 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:13:28 No.118801970 del  
銀行行かなきゃな
あずにゃんと咲夜で代引きラッシュだ
24 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:14:00 No.118802125 del  
>以上
>ねんどろで折れやすい物ワースト5
野こなのアホ毛ェ・・・
25 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:14:27 No.118802246 del  
>いきなりハードルが高すぎた
>それでもほぼ完売してるらしいな抱き枕
雑誌verは天使だけ確保する
あとはぷち1弾から順次いくさ…
26 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:14:49 No.118802349 del  
>いい加減このCDとDVDを整理してちゃんとねんどろ飾りたい
私にいい考えがある
CDとDVDを組んで
棚を作ってみてはいかがかね
27 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:14:58 No.118802398 del  
らきすた組はコンプ版で集めよう
み牛さん安く売ってないかなー
28 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:15:03 No.118802424 del  
    1274714103887.jpg-(140537 B) サムネ表示
140537 B
もうちょっとonちゃんの流れが続くかと思ったけど、さすがに終わるか…
せっかく撮ったのでonちゃん支援
29 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:16:17 No.118802748 del  
まさかスレ画がプレ値になるとは思いませんでした・・・(ウサコッツ含め)
30 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:16:40 No.118802845 del  
>もうちょっとonちゃんの流れが続くかと思ったけど、さすがに終わるか…
>せっかく撮ったのでonちゃん支援
noちゃんが出てたらねんどろの勢力図は大きく変わっていたのに……
惜しいことを……
31 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:16:40 No.118802846 del  
    1274714200048.jpg-(330746 B) サムネ表示
330746 B
>以上
>ねんどろで折れやすい物ワースト5
えっ?
32 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:17:49 No.118803152 del  
    1274714269540.jpg-(117763 B) サムネ表示
117763 B
「私は現人神系ねんどろ、みゆきさんは守護神系ねんどろですね」
「・・・屋上へ行きましょうか、早苗さん」
33 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:17:58 No.118803195 del  
    1274714278915.jpg-(162024 B) サムネ表示
162024 B
>もうちょっとonちゃんの流れが続くかと思ったけど、さすがに終わるか…
支援したくても
そもそも持ってない・・・

イロモノ系ねんどろは気を抜くと店頭から無くなってるのが辛い

予約する気も無い・・・
34 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:18:14 No.118803251 del  
>えっ?
ぽっきぽきやな
35 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:18:42 No.118803365 del  
    1274714322904.jpg-(264649 B) サムネ表示
264649 B
お前らそんなことばっか言ってると
み牛さんからミルクもらえないぞ?
36 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:19:26 No.118803577 del  
>予約する気も無い・・・
俺も
ウサコッツは偶然見つけて確保したけど
37 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:20:03 No.118803720 del  
ねんどろで一番危険なもの
それは長門のハネ毛だ・・・刺さると痛い
38 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:20:38 No.118803871 del  
どんなに在庫が膨れ上がろうとねんどろ界には絶対無敵の守護神がいるんだ
負けることは無い

さぁみゆきさん出番ですよ
39 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:21:09 No.118804005 del  
ウサコッツ
メソウサ
タチコマ

以上
入手し辛いイロモノ系ねんどろベスト3
40 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:21:53 No.118804212 del  
プレ値がつくイロモノとつかないイロモノの差は何なんだろうな
41 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:21:57 No.118804227 del  
昼に色々教えてくれたサポートあきはいるかなー・・・
42 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:22:59 No.118804465 del  
今日あずにゃん発売?
43 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:23:02 No.118804474 del  
ガッチャピン・・・
今日あるとこで見かけた
44 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:24:00 No.118804719 del  
間接の構成のせいもしれないけど、折れやすい材質なのかもね
onちゃんのジョイントは
すももやセバス、エグゼリカも良く挙がるからその辺りなのかもしれない
45 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:24:11 No.118804764 del  
>プレ値がつくイロモノとつかないイロモノの差は何なんだろうな
イロモノじゃないのに駄々あまりのアロウン・・・
46 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:24:45 No.118804927 del  
    1274714685619.jpg-(90826 B) サムネ表示
90826 B
>プレ値がつくイロモノとつかないイロモノの差は何なんだろうな
可愛いか
可愛くないか
・・・簡単な方程式だ

こんなにカッコよくても可愛くないと売れないんだよ・・・
47 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:25:35 No.118805126 del  
47で埼玉新聞注文した直後から今まで来たことのない業者メールとか受信ボックスに溜まりだした
まさかな・・・
48 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:26:21 No.118805292 del  
>イロモノじゃないのに駄々あまりのアロウン・・・
いつまでも
棚にあると思うな
男性ねんどろ

・・・字余り
49 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:26:43 No.118805382 del  
アロウンみたことねぇ
もしかして地元じゃ入荷すらしてないのか・・・?アインとカナンはだだ余りしてるけど
50 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:27:08 No.118805488 del  
>47で埼玉新聞注文した直後から今まで来たことのない業者メールとか受信ボックスに溜まりだした
>まさかな・・・
ダブルクリックのクッキー食わされたな
もう止まらないから諦めるんだ
51 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:27:49 No.118805660 del  
ガッチャピンは結構見かける
俺はジョイまっくすの入手しづらさもかなりのものだと思う
52 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:28:21 No.118805777 del  
アロウン…奥さんはもうほぼ完売だというのに
53 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:28:33 No.118805837 del  
アロウンは男性ねんどろの中でも屈指の人気のなさではないだろうか
54 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:28:46 No.118805888 del  
見かけないといえば怪物王女の姫のフィギュアについてくるフランドルのねんぷちを虹裏では見たことない
55 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:29:34 No.118806083 del  
>たておつ
>いい加減このCDとDVDを整理してちゃんとねんどろ飾りたい
はぁ・・・かわいいあんよ
56 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:29:58 No.118806177 del  
>ダブルクリックのクッキー食わされたな
>もう止まらないから諦めるんだ
それが原因だったか…
57 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:30:12 No.118806242 del  
アロウンの外套だけはいいんだけどね
ただ男性用だから向きが逆になるのが欠点
58 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:30:15 No.118806258 del  
ふがは恥ずかしながら先日初めてその存在を知りました
59 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:30:23 No.118806301 del  
    1274715023304.jpg-(136248 B) サムネ表示
136248 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
60 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:30:40 No.118806351 del  
>ダブルクリックのクッキー食わされたな
>もう止まらないから諦めるんだ
教授!
これは一体!
61 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:31:38 No.118806607 del  
ふがって公式に載ってないけど
他にも載ってないねんどろいど/ぷちはあるんだろうか
62 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:31:48 No.118806645 del  
うわっ気付いたらもう40体近くねんどろ買ってる!
数えるんじゃなかった
63 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:32:47 No.118806885 del  
ふがなぁ、当時は「姫がオマケ」とか散々言われてたな
64 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:32:52 No.118806903 del  
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
早く大泉洋figmaが出ないかなぁ
教授じゃなくて本人の
65 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:33:01 No.118806945 del  
>イロモノ系ねんどろは気を抜くと店頭から無くなってるのが辛い
イロモノや何故出した・・・って感じの物はやっぱり生産数も少ないんだろうね
前評判の高いものは
大量生産→小売大量発注→投売り→瞬殺→プレミア
の流れになるんだけどね
不人気は定価で少数残っているのが基本だから早めに確保しないと
66 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:33:35 No.118807094 del  
    1274715215749.jpg-(20571 B) サムネ表示
20571 B
>アロウンは男性ねんどろの中でも屈指の人気のなさではないだろうか
・正直使い道が余り無い
・最近のねんどろなので値引きが渋い
・作品がマイナーすぎる

でもねんどろあきならきっと良い使い方を教えてくれるはずさ!
67 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:33:52 No.118807162 del  
    1274715232089.jpg-(111890 B) サムネ表示
111890 B
>大量生産→小売大量発注→投売り→瞬殺→プレミア
68 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:34:10 No.118807234 del  
    1274715250836.jpg-(80545 B) サムネ表示
80545 B
>ふがなぁ、当時は「姫がオマケ」とか散々言われてたな
歴史は繰り返すのだろうか
69 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:35:11 No.118807516 del  
>No.118807162
右の子はマイナーなんてレベルじゃないじゃん・・・XJ9
70 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:35:41 No.118807643 del  
    1274715341121.jpg-(255456 B) サムネ表示
255456 B
>でもねんどろあきならきっと良い使い方を教えてくれるはずさ!
大人フェイトそんもどきに出来る
71 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:35:47 No.118807672 del  
だってアロウンさん可愛くもカッコ良くも無いんだもん…
72 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:35:55 No.118807707 del  
今日ねんどろ用に棚を買ってきた
雨の中を電車で運んだ

これであと2倍のねんどろに耐えられる!!
73 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:35:59 No.118807720 del  
折れやすいので思い出した
エグゼリカの頭についてた髪留めっぽいアクセサリがポキッと折れて泣く泣く仕舞ったんだった
どうやって軸を取ればいいんだ!?
74 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:36:02 No.118807737 del  
    1274715362524.jpg-(105384 B) サムネ表示
105384 B
こんなにかわいいのに、どうしてみWikiさんはイマイチ人気がないんだろう
そんなにいらない子なら、一個1500円以下にしてくれよ
75 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:36:35 No.118807872 del  
>歴史は繰り返すのだろうか
繰り返すだろうなぁ
76 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:36:39 No.118807897 del  
リンちゃんさんのインカムも折れるよね・・・
顔と髪はめれば落ちないからいいけど・・・
77 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:37:05 No.118808026 del  
>どうやって軸を取ればいいんだ!?
爪楊枝の先っちょにゼリー状の瞬着つけて
そーっとくっつける
んで、乾かして引っ張る
もしくは穴と同じ径のピンパイズでドリドリドリ
78 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:37:10 No.118808061 del  
>>でもねんどろあきならきっと良い使い方を教えてくれるはずさ!
>大人フェイトそんもどきに出来る
俺には君の画像だけでもう十分さ
となるとアルオンは日本に1個あればよかったという事になってしまうが
79 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:37:27 No.118808143 del  
ねんどろで破損はネウロの前髪くらいだなぁ
メリッサ達も無事ぜよ
80 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:37:52 No.118808249 del  
    1274715472585.jpg-(160904 B) サムネ表示
160904 B
>でもねんどろあきならきっと良い使い方を教えてくれるはずさ!
SUGEKAE要員がこぞって品薄なんだよな・・・
81 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:38:31 No.118808435 del  
ちょっと尼ギフト券買いに行ってくるぜー!
最近コンビニ払いで尼ギフト清算すると
色々早く届くことに気づいたぞ俺
82 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:38:38 No.118808471 del  
    1274715518504.jpg-(289128 B) サムネ表示
289128 B
>見かけないといえば怪物王女の姫のフィギュアについてくるフランドルのねんぷちを虹裏では見たことない
フォルダから昔撮ったの探してきた
フランドルとフランドールをかけたやつ
83 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:38:55 No.118808539 del  
    1274715535490.jpg-(31921 B) サムネ表示
31921 B
>でもねんどろあきならきっと良い使い方を教えてくれるはずさ!
冬場のねんどろSUGEKAEにどうぞ
しかし足が短いのが欠点
黒ストッキングの唯足に入れ替えたら良い感じにむっちり
84 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:39:11 No.118808619 del  
>爪楊枝の先っちょにゼリー状の瞬着つけて
>そーっとくっつける
>んで、乾かして引っ張る
>もしくは穴と同じ径のピンパイズでドリドリドリ
前者がダメならエグゼリカの頭をドリドリしなきゃならんのか…うんなんだか興奮してきたよ、ありがとう
85 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:39:25 No.118808670 del  
>フォルダから昔撮ったの探してきた
HAJIMETEみたぜ
86 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:39:31 No.118808697 del  
>ちょっと尼ギフト券買いに行ってくるぜー!
>最近コンビニ払いで尼ギフト清算すると
>色々早く届くことに気づいたぞ俺
そう言えばこれって再注文にならないのかな
87 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:40:02 No.118808832 del  
    1274715602114.jpg-(64636 B) サムネ表示
64636 B
>エグゼリカの頭についてた髪留めっぽいアクセサリがポキッと折れて泣く泣く仕舞ったんだった
>どうやって軸を取ればいいんだ!?
固着の犠牲者がまた一人・・・
ムリに取らない方がいい
88 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:40:04 No.118808844 del  
    1274715604377.jpg-(228098 B) サムネ表示
228098 B
今日は給料日
89 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:40:06 No.118808853 del  
>フランドルとフランドールをかけたやつ
あ〜そのフランちゃん良いなぁ
90 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:40:19 No.118808916 del  
>こんなにかわいいのに、どうしてみWikiさんはイマイチ人気がないんだろう
>そんなにいらない子なら、一個1500円以下にしてくれよ
ごめん適当なレス画像が見つからなかった
なんというか・・・かんというか・・・
91 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:40:23 No.118808934 del  
>フランドルとフランドールをかけたやつ
そのフランちゃんウフフはどこで売っていたんだ?
92 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:40:49 No.118809051 del  
>最近コンビニ払いで尼ギフト清算すると
>色々早く届くことに気づいたぞ俺
未来の俺に負担をかけないために必須の手段だ
最近は購入先が網や特区にシフトしていて使えないが
93 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:41:19 No.118809187 del  
>固着の犠牲者がまた一人・・・
>ムリに取らない方がいい
今日か?
スレでもう7人くらいいる気がする
94 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:41:32 No.118809235 del  
>今日は給料日
いい表情過ぎる
95 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:42:26 No.118809462 del  
>今日は給料日
だがその給料もねんどろ代に・・・
96 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:42:38 No.118809507 del  
>今日は給料日
カードの支払い75000円
97 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:43:17 No.118809679 del  
    1274715797122.jpg-(167242 B) サムネ表示
167242 B
>大人フェイトそんもどきに出来る

たれ目は譲れないんやな・・・!
98 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:43:19 No.118809692 del  
    1274715799205.jpg-(308960 B) サムネ表示
308960 B
世界樹のねんどろも欲しいなー・・・
今の所フィギュアに恵まれてない世界樹・・・
99 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:43:31 No.118809745 del  
>そう言えばこれって再注文にならないのかな
ならないよー
注文状況の確認で
ギフト券使う?って選択肢あるから使えばおk
そうするとコンビニで0円支払う(用は支払済み)になるので
即送られてくる

ハズ
100 無念 Name としあき 10/05/25(火)00:43:51 No.118809826 del  
    1274715831662.jpg-(78588 B) サムネ表示
78588 B
>今日か?
いや二週間前だよ
アレは大手術だった・・・ヒートンの存在さえ知っていればもっと早く処置が済んだんだがな
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:44:21 No.118809933 del  
先に払っとけば再注文にならないんじゃないかな
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:44:24 No.118809946 del  
    1274715864709.jpg-(405201 B) サムネ表示
405201 B
>今日は給料日

ウチの霊夢はこれで満足させてる・・・
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:44:44 No.118810044 del  
>今日は給料日
俺もだ
だが今月はWF組が来るので自重だ俺
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:44:49 No.118810057 del  
    1274715889118.jpg-(248214 B) サムネ表示
248214 B
>たれ目は譲れないんやな・・・!
うちのフェイトはたれめで固定されてしまったのだ
第二のたれめデフォになったのだ
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:44:49 No.118810060 del  
>カードの支払い75000円
仲間がいた……
まぁ引っ越しした際に掛かった料金もかるしなぁ
労金を崩してきます……
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:45:29 No.118810226 del  
>ウチの霊夢はこれで満足させてる・・・
近くのドンキで100万円メモ帳が売ってたから買って来るか
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:45:40 No.118810262 del  
>たれ目は譲れないんやな・・・!
たれ目を持ってるキャラは誰がいるのかい?
俺もフェイトそんをたれ目にしたいおー
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:46:24 No.118810446 del  
ねんどろの先輩方に質問なんだが・・・
付属の台座達がいまいちしっくりとこないのだが間違って使ってるんだろうか
ちゅるやさんのとか左右からはさんで使うタイプのとか色々あるけどどうにもしっかり固定できなくて倒れてしまう
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:46:34 No.118810489 del  
>たれ目を持ってるキャラは誰がいるのかい?
ムギだな
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:46:39 No.118810507 del  
>今日は給料日
そうだった
・・・ところで今月は自動車税があるんだが?
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:48:03 No.118810820 del  
>たれ目を持ってるキャラは誰がいるのかい?
>俺もフェイトそんをたれ目にしたいおー
上にちょくちょく出てくるエグゼリカだ
ちょい入手困難
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:48:24 No.118810899 del  
    1274716104584.jpg-(56824 B) サムネ表示
56824 B
>たれ目を持ってるキャラは誰がいるのかい?
平沢さんもたれ目だよ
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:49:12 No.118811082 del  
>・・・ところで今月は自動車税があるんだが?
自動車税はちょっとくらい遅れてもいいんだぜ
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:49:21 No.118811120 del  
    1274716161895.jpg-(134716 B) サムネ表示
134716 B
お賽銭、ちょうだい!
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:49:25 No.118811135 del  
>リンちゃんさんのインカムも折れるよね・・・
俺も折った
というか最初に外す段階で折れてアレっって思った
外から見えないし問題は無い
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:49:27 No.118811147 del  
>付属の台座達がいまいちしっくりとこないのだが間違って使ってるんだろうか
それぞれ個体差があるから何とも言えない
ただルイズの台座の安定性は群を抜いて高い
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:49:30 No.118811157 del  
--チラシの裏--
24日残高85000円
25日某フィギュア応募締め切り6500円
27日クレジットカード引き落とし75000円
29日飲み会
31日給料日
--チラシの裏--
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:49:31 No.118811164 del  
>労金を崩してきます……
聖なる貯蓄がなんとやらだな
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:50:02 No.118811272 del  
>自動車税はちょっとくらい遅れてもいいんだぜ
よう俺
でも7月付近もYABAIのに・・・53000円は痛いぜ・・・
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:50:20 No.118811326 del  
    1274716220998.jpg-(134378 B) サムネ表示
134378 B
>しかし足が短いのが欠点
足はみゆきさんに変えるといいかもよ
タイツにもなるし

>でもねんどろあきならきっと良い使い方を教えてくれるはずさ!
とりあえず適当に
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:51:30 No.118811596 del  
>足はみゆきさんに変えるといいかもよ
>タイツにもなるし
その足気になってたけれどみwikiさんだったのね
d
手持ちで一番似合うのが唯だったので
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:51:58 No.118811709 del  
>それぞれ個体差があるから何とも言えない
>ただルイズの台座の安定性は群を抜いて高い
そうなのか・・・何体か微妙に宙に浮いてるのが凄く気になる
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:52:12 No.118811753 del  
>とりあえず適当に
長門マントは便利そうだが
いざ付けてみると可動範囲の狭さに絶望する・・・
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:52:20 No.118811793 del  
挟むタイプの台座は挟む高ささえうまく調節できれば最強だと思うけどなあ
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:52:31 No.118811836 del  
この調子で散在しているとコミケにいっていいのかと心配になってくる

9月あたりに干からびてるんじゃないかと
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:52:42 No.118811878 del  
旅ねんりっちゃんさん何処に旅してるのかな・・
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:54:55 No.118812387 del  
>この調子で散在しているとコミケにいっていいのかと心配になってくる
その前にWFがあるのよー
むしろねんどろあきならコミケよりも優先すべきでしょう
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:55:59 No.118812595 del  
そう言えばNo.100のあのお方は今月案内と聞いたんだが…
デマだったかな
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:56:09 No.118812626 del  
    1274716569182.jpg-(38066 B) サムネ表示
38066 B
>9月あたりに干からびてるんじゃないかと
9月の刺客たち
実際はこれに凛子・智が加わる
(ぷちやぷらすはまた別)
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:56:30 No.118812711 del  
>その前にWFがあるのよー
>むしろねんどろあきならコミケよりも優先すべきでしょう
やさぐれセイバーとか凛とかへたれ桜とかライダーとかがずらりと並んでても絶対買ってあげないんだからね・・・
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:57:04 No.118812837 del  
>でもねんどろあきならきっと良い使い方を教えてくれるはずさ!
褐色とか肌の色が難しいキャラによさそうだなと思ってる
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:57:20 No.118812886 del  
>たれ目を持ってるキャラは誰がいるのかい?
むぎちゃん
たくあんがアピール強いけどね
無念 Name としあき 10/05/25(火)00:58:14 No.118813101 del  
>9月の刺客たち
実質的には再販メインだからそんなに怖くない
・・・6月に比べれば
無念 Name としあき 10/05/25(火)01:00:01 No.118813492 del  
今月のHJにもねんどレイナのバージョン違いの情報は無かった?
多分2Pカラーなんだろうけど気になるわー
無念 Name としあき 10/05/25(火)01:00:02 No.118813501 del  
>お賽銭、ちょうだい!
いつから霊夢は2次創作とかで貧乏だのがめついだの
サンレッドみたいな性格な設定がついたんだろうか

そして上自重
無念 Name としあき 10/05/25(火)01:00:15 No.118813548 del  
    1274716815658.jpg-(125069 B) サムネ表示
125069 B
「霊夢さん!お金は計画的に遣わなければいけませんよ!」
「え?そなの?」
無念 Name としあき 10/05/25(火)01:01:10 No.118813739 del  
7月は水着芳佳でねんどろ予算が全て飛ぶ
6月は・・・もう考えない事にした
無念 Name としあき 10/05/25(火)01:01:38 No.118813838 del  
>7月は水着芳佳で
・・・・・えっまじで!?7月!?

おわた
無念 Name としあき 10/05/25(火)01:03:34 No.118814260 del  
    1274717014317.jpg-(31175 B) サムネ表示
31175 B
>今月のHJにもねんどレイナのバージョン違いの情報は無かった?
>多分2Pカラーなんだろうけど気になるわー
表情を完全に作り直してくれるなら・・ねぇ
今のところ食指が動かない(身体以外は)
無念 Name としあき 10/05/25(火)01:04:24 No.118814456 del  
>「霊夢さん!お金は計画的に遣わなければいけませんよ!」
早苗さんにリアンノン顔よく似合うなあ
無念 Name としあき 10/05/25(火)01:04:44 No.118814530 del  
>--チラシの裏--
エア焼き肉に
エアパスタ
ご飯がなければ畳の目を数えて時をやり過ごすのだ
もちろんねんどろしててもいいぞ
とっしーならねんどろとキャッキャウフフしてたら
手術も出来ると聞いた
無念 Name としあき 10/05/25(火)01:04:48 No.118814543 del  
レイナじゃなくてアイリ出せ教官出せ!ってみんな言ってたけど
この会社が出すなら多分どの子出しても微妙な出来にしかならんだろう
無念 Name としあき 10/05/25(火)01:05:01 No.118814585 del  
>7月は水着芳佳でねんどろ予算が全て飛ぶ
B★RS,ルッキ,レイナと通常の新作も結構立て込んでるよね
ぷちやfigmaも買ってると地獄絵図だと聞く
無念 Name としあき 10/05/25(火)01:06:47 No.118814961 del  
>・・・・・えっまじで!?7月!?
>おわた
延期しないという保証もないよ
(主にゲームの不具合的な理由で・・いっそ全部作り直してくれてもいいんだが)
無念 Name としあき 10/05/25(火)01:07:35 No.118815133 del  
>延期しないという保証もないよ
>(主にゲームの不具合的な理由で・・いっそ全部作り直してくれてもいいんだが)
大賛成
11月末くらいでOK
無念 Name としあき 10/05/25(火)01:08:10 No.118815255 del  
>この会社が出すなら多分どの子出しても微妙な出来にしかならんだろう
だから第一弾で経験を積んでくれればいい
活かす機会があればだが
無念 Name としあき 10/05/25(火)01:09:06 No.118815441 del  
    1274717346308.jpg-(10536 B) サムネ表示
10536 B
>・・・・・えっまじで!?7月!?
ねんどろスト魔女方面軍は激戦の渦中にいる!!
無念 Name としあき 10/05/25(火)01:10:25 No.118815705 del  
スト魔女なぁ・・・
3人目以降は本当に出るのだろうか・・・
無念 Name としあき 10/05/25(火)01:11:47 No.118815993 del  
>BASARAなぁ・・・
>1人目2人目本当に出るのだろうか・・・
無念 Name としあき 10/05/25(火)01:13:04 No.118816256 del  
    1274717584965.jpg-(93279 B) サムネ表示
93279 B
腋のあいてない、ちゃんとした巫女服のねんどろが出るなら・・・
無念 Name としあき 10/05/25(火)01:13:26 No.118816322 del  
BASARA何気に楽しみだったのに…
ファットは私に酷い事したよね
無念 Name としあき 10/05/25(火)01:14:57 No.118816607 del  
QBカトレアは本当に出るんだろうか・・・
無念 Name としあき 10/05/25(火)01:16:11 No.118816856 del  
    1274717771667.jpg-(32694 B) サムネ表示
32694 B
>腋のあいてない、ちゃんとした巫女服のねんどろが出るなら・・・
ねんどろいどクイーンズブレイドシリーズにご期待ください
ねんぷちギース様用に今日このトゥモエ買ってきたけどこれまたあんまり可愛くないのね…
無念 Name としあき 10/05/25(火)01:16:33 No.118816940 del  
クドのアレは本当にねんどろなんだろうか・・・
無念 Name としあき 10/05/25(火)01:17:05 No.118817053 del  
>QBカトレアは本当に出るんだろうか・・・
出るわけなかろうなのだー!
無念 Name としあき 10/05/25(火)01:17:22 No.118817102 del  
>ねんぷちギース様用に今日このトゥモエ買ってきたけど
レップゥケン吹いた


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system