[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)




Getchu.com 美少女ゲーム・アニメの情報&通販サイト

広告:::劇場版“文学少女" ねんどろいど 天野遠子
画像ファイル名:1274840342001.jpg-(51781 B)サムネ表示
51781 B無念 Name としあき 10/05/26(水)11:19:02 No.119005092 del 16:10頃消えます
ねんどろスレ

今日あたりから1次あずにゃんを自宅に受け入れ、
そして放課後ティータイム全メンバー集合、という
方も増えてくるのではないだろうか?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が0件あります.見る
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:20:30 No.119005150 del  
モッ
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:21:03 No.119005169 del  
俺は2次組なのであと1ヶ月待ち

探せば店頭にはあるかもしれないが
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:21:15 No.119005185 del  
>モッ
やめて!
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:21:24 No.119005194 del  
いま並んでいるとしあきも多いと聞く
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:22:25 No.119005250 del  
昼過ぎにバイト先行ってバックヤードに有ったら買ってくる
無かったらエヴァのBDだけで我慢する
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:24:27 No.119005363 del  
来月来る俺のために早く画像を沢山貼るんだ
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:26:25 No.119005481 del  
仕事中なので調にもいけん
二時出荷待つぜ
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:26:52 No.119005508 del  
amazonの一次はいつ来るんだろう
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:27:36 No.119005542 del  
>amazonの一次はいつ来るんだろう
振り込めメールすら来てないぜ
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:27:56 No.119005563 del  
全然発送メールが来ない
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:28:37 No.119005602 del  
咲夜さんも明日出荷だよね

出荷をずらしたのは店側に配慮してのことかな?
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:28:38 No.119005605 del  
アマゾンは28日
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:32:27 No.119005822 del  
澪買い損ねたままだから十月まで揃わない…
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:32:56 No.119005853 del  
店頭販売は大体グッスマ出荷の翌日だよな

ただし、店の配送ルートなどによって出荷翌日の午後以降になったりと前後するが
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:33:36 No.119005891 del  
ねんどろいど海東純一が出ると聞いて
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:34:51 No.119005964 del  
アキバ祖父で買ってきた
レジで声かけないと買えないよ
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:36:04 No.119006058 del  
>モッ
(自分の肉で)やる奴いるんだろうなぁ
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:36:06 No.119006059 del  
明日秋葉へ迎えに行く予定
早くクワガタしたい
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:36:44 No.119006092 del  
せっかくなのでこれから新宿でも特攻してみるか
破も買わないとだし
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:37:10 No.119006117 del  
>十月まで揃わない…
更に律がないからいつ揃うか未定・・
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:38:01 No.119006177 del  
お、店頭入手組がぼちぼちいるね
おめー
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:38:26 No.119006208 del  
朝から祖父開店に合わせて店行ったら、移転のために店舗自体がなかったでござる
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:39:29 No.119006277 del  
唯以外は予約余裕でしたから9月に全員揃います
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:39:32 No.119006278 del  
>アキバ祖父で買ってきた
>レジで声かけないと買えないよ
予約組み?予約なしで買えるだろうか
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:39:46 No.119006304 del  
わしゃ関西だから明日かのぅ
仕事行く前に引き取ってくるか
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:41:19 No.119006422 del  
帰りにアニメイトとメロブとゲマズに依ってみるでござる
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:41:30 No.119006436 del  
あずにゃんでSUGEKAEが楽しみ
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:41:54 No.119006462 del  
>あずにゃんにBUKKAKEが楽しみ
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:42:19 No.119006489 del  
みなみけ次女ができるな
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:42:20 No.119006491 del  
>更に律がないからいつ揃うか未定・・
律ェ…
早く再販しておくれよお
転売ヤーからなんて買いたくないよお
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:43:06 No.119006539 del  
来月かと思ったら今日あたりからかよ・・・
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:44:19 No.119006624 del  
>律ェ…
>早く再販しておくれよお
紬、唯、澪と1ヶ月ごとに再販していってるから、順当にいけば
律は11月25日あたりに再販じゃないかと
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:45:26 No.119006686 del  
>予約組み?
非予約だよ
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:45:49 No.119006713 del  
ねんどろお嬢300円で売れた
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:46:15 No.119006743 del  
>ねんどろお嬢300円で売れた
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:47:00 No.119006800 del  
>律は11月25日あたりに再販じゃないかと
そう願います年内でもいいのて゛
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:48:44 No.119006898 del  
りっつぁんは結構入手しやすかったろうに
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:50:10 No.119006998 del  
>りっつぁんは結構入手しやすかったろうに
その頃にはまだねんどろに興味なかったんよ
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:50:41 No.119007025 del  
馴染みの店の入荷情報にもずんにゃあ書いてないなあ
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:54:20 No.119007257 del  
近所の店で式が2500円買い取りのPOP貼ってあった
一時期はワゴンすら危ぶまれたのに…
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:54:25 No.119007264 del  
>りっつぁんは結構入手しやすかったろうに
自分はムギちゃん二次販売(最初はムギだけのつもりだった)からねんどろはいったんで律以外は二次予約できたけど律だけって感じ
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:55:34 No.119007331 del  
今日発売か
梅田まで出かけるかなぁ
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:56:10 No.119007370 del  
>その頃にはまだねんどろに興味なかったんよ
なんだただの情弱か
フィギュアにその手の理由は理由になんねーんだよ
再販いらんわ、情弱のためにライン潰すなよ
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:57:54 No.119007496 del  
    1274842674283.jpg-(12943 B) サムネ表示
12943 B
>なんだただの情弱か
>フィギュアにその手の理由は理由になんねーんだよ
>再販いらんわ、情弱のためにライン潰すなよ
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:58:05 No.119007503 del  
情弱はさすがに言いすぎだとは思うが
興味持ったから再販しては
わがまますぎる
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:58:58 No.119007560 del  
ここまで再販してくれるねんどろはフィギュア業界では超レアケースなのに
それで調子にのって「あれ再販しろ」「これ再販しろ」と煩い消費者
無念 Name としあき 10/05/26(水)11:59:55 No.119007623 del  
ケツの穴の小さいねんどろあきも居たもんだ
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:00:22 No.119007659 del  
>興味持ったから再販しては
>わがまますぎる
わがままで良いと思うが?
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:00:30 No.119007668 del  
>今日発売か
>梅田まで出かけるかなぁ
関西は明日の方が確実じゃないか
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:01:27 No.119007733 del  
いったい何と戦ってるんだ
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:01:40 No.119007754 del  
再販再販言う前に店頭に残ってる子達を保護してあげてくださいよォ!
アルファルさんを見かけるたびに保護して既に5体目だよ・・・
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:02:07 No.119007790 del  
>興味持ったから再販しては
>わがまますぎる
そうなのか?
俺は別に普通だと思うが
むしろ同じものに興味もつ人が増えたと嬉しく思うぐらいだが
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:02:10 No.119007795 del  
ソフ完売か…
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:02:55 No.119007834 del  
こういう話題になると引っ掻き回すために両極端なこと言って対立煽る奴出てくるんだから触るな
結局再販決めるのはメーカーだ
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:04:36 No.119007943 del  
まぁ結局再販されるのは基本的にボカロとけいおんだけだしね
その二つに興味無い人からすると
なんでその二つだけ優遇されるんだよクソが!
とか思えてイライラしても仕方ない
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:05:02 No.119007973 del  
新作出しすぎなような気もする
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:05:06 No.119007980 del  
アルファロメオさんはあまりに黄色過ぎる・・・
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:05:39 No.119008015 del  
>なんでその二つだけ優遇されるんだよクソが!
東方が買えなかった人が文句言ってそう
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:06:11 No.119008047 del  
>関西は明日の方が確実じゃないか
地域によって発売日違うの?
危うく無駄足になるところだったぜ
しかし明日は仕事ギギギ
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:06:36 No.119008078 del  
りんと鏡黒達との間をあんなにあけたグッスマの罪は重い
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:06:58 No.119008102 del  
>新作出しすぎなような気もする
ねんどろはマイナーな時代からすっげーハイペースだよ
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:07:03 No.119008108 del  
>地域によって発売日違うの?
松戸を出荷したのが昨日
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:07:04 No.119008109 del  
(2号目当てとは大きな声では言えないな…)
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:07:27 No.119008130 del  
ムギだけが揃わない俺は結構稀有
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:07:50 No.119008163 del  
あずの1次は2次が即決まったせいか
長いこと受付してたのに
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:07:57 No.119008171 del  
>地域によって発売日違うの?
雑誌やゲームと違って場所取るからかフィギュアは発売日が地域によってバラバラなんよ
沖縄と東京で荷物届く日違うでしょ?それと一緒
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:07:58 No.119008174 del  
まあ限定商品ではないので「再販してくれ」って気持ちはわからんでもない
限定商品再販しろって言うのはちょっとアレだけど

>フィギュアは何でも限定品と思え(キリッ
という人も多いがね
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:08:07 No.119008182 del  
>アルファロメオさんはあまりに黄色過ぎる・・・
萌えアニメにしては珍しい中近東出身の子だからね
そういやねんどろって褐色娘が殆ど居ないな
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:08:19 No.119008196 del  
>まぁ結局再販されるのは基本的にボカロとけいおんだけだしね
ハルヒやデスノも再販されましたが?
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:08:49 No.119008230 del  
>ムギだけが揃わない俺は結構稀有
尼で復活しまくってたじゃないですかー!
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:08:55 No.119008238 del  
>ムギだけが揃わない俺は結構稀有
この前尼で半額だったのに
その時間残業だったけど
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:09:02 No.119008248 del  
6月
それでいい
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:09:13 No.119008255 del  
>ねんどろはマイナーな時代からすっげーハイペースだよ
再販で売れるうちは新作を控えても良いと思うんだ
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:09:53 No.119008307 del  
>ムギだけが揃わない俺は結構稀有
俺も
二次待ちだ
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:10:03 No.119008316 del  
>再販で売れるうちは新作を控えても良いと思うんだ
そうすると旧来のファンが離れるよ
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:12:50 No.119008486 del  
プレ値つっても殆どは5000円くらいなんだから
そんなに欲しいならそういう店で買えば良いのにって思う
発売日に転売屋と競り合ったなら文句も言って良いと思うけど
出遅れてるなら自分が悪いんだし
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:13:13 No.119008513 del  
いいからドロッセル買えよ
あんまりだろ
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:13:26 No.119008528 del  
>再販で売れるうちは新作を控えても良いと思うんだ
フィギュアってホイホイコピーできるわけじゃないのよ?
採算取れるだけ作るなら数千個単位だし
こういうキャラものは旬を逃すだけでダダ余りになるって可能性もあるし
いつねんどろバブルがはじけるかもわからない
盛り上がってるから買う、って人もいるんだから
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:14:24 No.119008590 del  
本当に埼玉来た人いるの?なんの連絡も無いが
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:15:15 No.119008644 del  
>本当に埼玉来た人いるの?なんの連絡も無いが
うちは来たよ
他にも画像がチラホラ出てる
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:15:21 No.119008651 del  
>本当に埼玉来た人いるの?なんの連絡も無いが
近所の中古オタショップには既に並んでたな
一個4500円とか誰が買うんだって値段だったけど
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:15:50 No.119008679 del  
    1274843750298.jpg-(129582 B) サムネ表示
129582 B
>いったい何と戦ってるんだ
グッスマを多々買うのだよ
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:16:14 No.119008705 del  
今まで知らなかった
ふとスレに出会う
かわいいじゃないの
ほしいな
調べる
なに?こんなに出てるの?
もう売ってないじゃないですかー!
…って人はけっこういると思うんだけど
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:16:15 No.119008707 del  
今ねんどロッセルを5個買うとお好きなねんどろいど一個プレゼント
ならあの白いの買う?
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:16:53 No.119008742 del  
グスマと何の関係もない一消費者が
ウザいだの何だの言う資格もないけどね
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:16:59 No.119008748 del  
>…って人はけっこういると思うんだけど
出遅れたからには出遅れたなりの努力をしないと
何もせずに再販再販喚くのが一番鬱陶しい
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:17:10 No.119008764 del  
>本当に埼玉来た人いるの?なんの連絡も無いが
きたよ?ながぼそい箱で6個入り
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:17:20 No.119008774 del  
>もう売ってないじゃないですかー!
>…って人はけっこういると思うんだけど
フィギュアだって食玩だってそんなもんだ
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:18:01 No.119008821 del  
ミクが欲しくなったのでぷちボカロ01もう1ボックス買ったら値上がりした
アマの値上がり基準がわからないよ
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:19:32 No.119008923 del  
尼は在庫が減ってきたら値上げする
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:19:46 No.119008934 del  
>出遅れたからには出遅れたなりの努力をしないと
>何もせずに再販再販喚くのが一番鬱陶しい
まあねえ
自分なりにあちこち探してみるとか
確かにいきなり再販はねえ
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:19:57 No.119008948 del  
まあお願いするのは自由だから
好きなだけするといいよ
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:20:17 No.119008972 del  
>アマの値上がり基準がわからないよ
数が少なくなったら値上がりする
動かなくなって倉庫圧迫し始めたらまた値下げする
それを売切れるまで繰り返し
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:20:58 No.119009021 del  
>興味持ったから再販しては
>わがまますぎる
一部同意するが、今ほど業者や個人が買い占めて転売が横行しているようでは
何らかの事情で予約が出来なかったりと、本当に欲しい人は入手出来ないままだからな

まあ、最終的には本当に欲しいなら確実に予約しろ、に集約されるけどね
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:22:57 No.119009140 del  
予約しないとロクに買えないなんて
ファミコンのROMカセットの時代かよ!
こうどなじょうほうせんなんて疲れるだけだ
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:23:57 No.119009199 del  
消費者はわがままでいいよ
叩きにまでエスカレートするのは
頭冷やせと思うけどね
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:24:01 No.119009205 del  
転売屋を叩き落としてでも買う根性がないと辛いからなぁ人気のキャラは
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:24:04 No.119009206 del  
受注になったんだから予約すれば良いじゃない!
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:24:26 No.119009232 del  
>確かにいきなり再販はねえ
発売日に売り切れるってことは再販願いしかないんじゃないか?
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:25:00 No.119009263 del  
プレ値が嫌で手に入らないなら
無かった事にすればいいのよ
精神的にも懐も軽くなる
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:25:35 No.119009295 del  
>出遅れたからには出遅れたなりの努力をしないと
出遅れの幅にもよるんじゃないか?
3日くらいは店頭で買えるんだったら努力するんじゃない?
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:25:42 No.119009304 del  
けいおんのキャラが予約始めの頃は暇で良かったとは思う
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:25:53 No.119009319 del  
    1274844353181.jpg-(305497 B) サムネ表示
305497 B
とりあえずメシ食って落ち着け
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:27:12 No.119009405 del  
とりあえず和ちゃんを出せ
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:27:16 No.119009412 del  
>とりあえずメシ食って落ち着け
豚の餌すぎる
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:27:34 No.119009427 del  
>けいおんのキャラが予約始めの頃は暇で良かったとは思う
澪は戦争って感じじゃなかったよね
なんか気づいてたらどこも締め切ってた感じ
律麦梓(1次)はひどいものだったが
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:27:48 No.119009442 del  
>とりあえず憂ちゃんを出せ
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:28:20 No.119009486 del  
澪が普通に店舗で変えたのが悪夢の始まりだった・・・
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:28:39 No.119009504 del  
予約戦争に負けて買えなかったから
再版してくださいよー!
ならなんとも思わないが
興味無かったから
買わなかった(予約しなかった)
再版してくださいよー!
にはイラッとするわ
最近新作出ると毎回こんなのだし
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:29:21 No.119009551 del  
極端な話すれば旧ゾイド欲しくなったらどうする?
元祖SD欲しくなったらどうする?ってことだろう
ちなみに旧ゾイドは再販の声に応えて人気種を復刻しましたが
ワゴンの常連になりシリーズにトドメを刺しました
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:29:50 No.119009585 del  
なんというかねんどろで欲しいと思って買えなかったのはムギだけなんだよね俺
確かに尼とかで復活とかあったけど全く縁がないのか運が悪かったのか買えなかった

そのせいか最近ムギがかわいくて仕方なくなってきてさ…
figmaを最前列に飾ったりアルターの予約いつ始まるかwktkしたり

俺ってりっちゃん派だと思ってたんだがな(ねんどろりっちゃん未開封6個見ながら)
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:30:29 No.119009629 del  
他人事に一々イライラするなんて
暇人ですな
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:30:40 No.119009643 del  
>律麦梓(1次)はひどいものだったが
第1次あずにゃん大戦はダメージ大きかったっす
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:30:56 No.119009661 del  
>俺ってりっちゃん派だと思ってたんだがな(ねんどろりっちゃん未開封6個見ながら)

一個譲ってくれ・・・。
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:31:26 No.119009698 del  
>俺ってりっちゃん派だと思ってたんだがな(ねんどろりっちゃん未開封6個見ながら)
何だ多々買い自慢か
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:31:33 No.119009706 del  
ドロより安価なのに余っているアロウン買ってやれよ・・・
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:32:04 No.119009742 del  
>とりあえずメシ食って落ち着け
そういやお昼だ
カツ食いたくなったぞ
飯食ってくるー
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:32:12 No.119009749 del  
>一個譲ってくれ・・・。
全部で7個買ったけど
1個は開封、1個は箱で鑑賞、あと5個は保存用だから駄目
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:32:12 No.119009750 del  
アキバ、祖父は完売シトルネ
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:33:16 No.119009816 del  
再販するかどうかは企業の問題でしかない
正義の味方気取りの出る幕じゃないよ
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:33:27 No.119009833 del  
モッ、尼ロックかかったモッ
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:33:40 No.119009847 del  
    1274844820939.jpg-(55899 B) サムネ表示
55899 B
>ドロより安価なのに余っているアロウン買ってやれよ・・・
発売日に買ったさ

大川透キャラが立体化、ましてやSD体系でなんて古今東西未来永劫無いと思ったし
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:34:26 No.119009907 del  
>再販するかどうかは企業の問題でしかない
>正義の味方気取りの出る幕じゃないよ
そりゃそうだがね
なら企業に向かってその思いを叫べばいいのであってスレでくだ巻かれても困る
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:38:01 No.119010125 del  
あずにゃんの日はお昼前からずっと貼ってたのに買えなかったんだから
再販許せよ転売屋どもが
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:39:05 No.119010183 del  
>一個譲ってくれ・・・。
田舎だが、まだ売れ残ってるんだぜ…
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:39:09 No.119010188 del  
過去作品はてにいれようと思えばなんとでもなるじゃんよ
え?高い?
そう思うなら我慢すれば?
ここで再販再販言ってる人で
グッスマに要望出してる人はどれだけいるやら
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:39:11 No.119010193 del  
AZ再販予約した上で店舗を巡る
3000切ってたら買おうかな
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:39:14 No.119010195 del  
>なんというかねんどろで欲しいと思って買えなかったのはムギだけなんだよね俺
ムギは尼でもあみあみでもかなり持ったほうなはずだが…
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:39:18 No.119010200 del  
>あずにゃんの日はお昼前からずっと貼ってたのに買えなかったんだから
>再販許せよ転売屋どもが
許すも何も二次分あるじゃん
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:39:34 No.119010223 del  
>
>とりあえずメシ食って落ち着け
\トンカツ道場!キャベツイラン!米入れろ!/
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:40:04 No.119010254 del  
>許すも何も二次分あるじゃん
ええ次の日泣いて喜んでポチりましたとも
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:40:10 No.119010261 del  
つうか梓に関しては再販すんななんて誰も言ってなくね?
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:40:31 No.119010282 del  
>0188
あんたは何も分かってない
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:40:31 No.119010283 del  
HATとか
HRTとか
HMTとか
HYTとか
HMTとか結成するのに各×5はつらい
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:41:11 No.119010319 del  
>田舎だが、まだ売れ残ってるんだぜ…

うらやましいぜ・・・。
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:41:13 No.119010322 del  
あずにゃん1次は確かにひどかった
その後裸Yでもっとひどい目にあったが
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:41:20 No.119010334 del  
>ムギは尼でもあみあみでもかなり持ったほうなはずだが…
いやー律さんにはかないませんよ
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:41:21 No.119010336 del  
>ムギは尼でもあみあみでもかなり持ったほうなはずだが…
ムギは1日持たなかったぞ
りっちゃんから雲行きが怪しくなった
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:41:41 No.119010355 del  
>ムギは尼でもあみあみでもかなり持ったほうなはずだが…
予約開始の当日は朝から翌日まで缶詰で仕事してたんだよ…
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:41:50 No.119010364 del  
>\トンカツ道場!キャベツイラン!米入れろ!/
キャベツないと完食できん俺
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:42:14 No.119010396 del  
梓はツインテールが稼働だからたまらんに続く儀式の要員にできそうだな・・・
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:42:18 No.119010402 del  
>3000切ってたら買おうかな
祖父なら2980円
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:42:38 No.119010424 del  
たかが二次裏のスレでそんなレスも許せないならもうネット掲示板なんて見るべきじゃないな
それか再版して欲しくない転売屋がムキムキして必死になってるようにしか見えない
再販ってワードを間に間にでもぶち込んどけ
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:44:01 No.119010535 del  
>>出遅れたからには出遅れたなりの努力をしないと
>>何もせずに再販再販喚くのが一番鬱陶しい
>まあねえ
>自分なりにあちこち探してみるとか
>確かにいきなり再販はねえ
一般販売ものならそうだがスッタカ、海上みたいなweb受注とか東方関係はどうにもならん…
欲しいけど沼に落ちた時にはスッタカ既に終わってた
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:44:16 No.119010546 del  
>祖父なら2980円
でも売ってないんでしょ
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:44:31 No.119010564 del  
俺はどっちもムキムキしてるようにしか見えない
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:44:37 No.119010568 del  
>祖父なら2980円

京都の祖父、店が移転で通常販売やってないのよね…
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:44:39 No.119010573 del  
あれ?持論言ったら転売屋認定されちゃったわ
あちゃー
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:44:44 No.119010583 del  
転売屋から買う努力をするわ
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:45:07 No.119010614 del  
プレ値でもまだオクに出てるだけましよ
欲しくても買う機会すらないものだってある
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:46:17 No.119010701 del  
まぁ、古いのは中古ショップか転売屋か
奇跡的に残ってる店以外に選択肢ないわな
買うかどうかは自分で決めればいいと思うよ
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:46:36 No.119010727 del  
>あれ?持論言ったら転売屋認定されちゃったわ
「再販しねーかなー」って呟きに噛み付くんじゃ当たり前だと思うわ…
噛み付いて良いのは「再販しろよボケ」的な事を言い出した時
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:47:03 No.119010756 del  
俺はいつも予約で手に入れてるけど
予約してない人の嘆きに一々腹立ったりしないので
好きなだけ叫んでくれ
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:47:52 No.119010811 del  
どんなレアものでも
定価以上は出したくない!
って子が居るように見えてしまう俺は
もう寝ることにする
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:48:24 No.119010852 del  
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d105349402
これを買えば万々歳やな
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:48:37 No.119010870 del  
自分は予約できるものは予約してるけど
何時知ったかなんて人それぞれなんだよ
あずにゃんレベルの災害は自分でも確保できなかったし
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:48:38 No.119010874 del  
受注予約とってたもんを初版発売日且つ翌月に二次が発売される状況で再販を声高に叫ぶ
…玩具趣味やる人間とは思えないが
荒らしかなんかか?
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:49:08 No.119010912 del  
こんなどろスレヤダ…
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:49:40 No.119010945 del  
けいおん厨だよ!!!
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:49:46 No.119010951 del  
今頃アキバでは第二次あずにゃん大戦が勃発中なのか
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:49:50 No.119010956 del  
>あずにゃんの日はお昼前からずっと貼ってたのに買えなかったんだから
尼で夜に予約復活してた時余裕でポチれたけどな…
だから振り込めメールも発売日が変わったよーの知らせもこないのかもしれないが
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:49:57 No.119010964 del  
再販しねーかなー
には誰も噛み付いてはいない気がするわ
余計な事言わずに
再販しねーかなー
だけなら
ここまで荒れないよ
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:49:58 No.119010967 del  
声高ねぇ・・・
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:50:32 No.119011003 del  
>受注予約とってたもんを初版発売日且つ翌月に二次が発売される状況で再販を声高に叫ぶ
>…玩具趣味やる人間とは思えないが
>荒らしかなんかか?
ヤッターカッコイイー
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:50:43 No.119011012 del  
だから言ったろ荒らし呼び込むだけだって
どっちもスルーしとけばよかったのに
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:50:44 No.119011013 del  
>再販しねーかなー
>だけなら
>ここまで荒れないよ
上の再販レスにムキムキしてる人はそのレスにムキムキしてるんだと思ったわ
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:51:18 No.119011059 del  
>受注予約とってたもんを初版発売日且つ翌月に二次が発売される状況で再販を声高に叫ぶ
再販云々は律の話からじゃね?
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:51:27 No.119011073 del  
早苗さんくらいに予約の期間が長いならともかく、けいおんシリーズのように
予約すら瞬殺、なものなら再販致し方なしだよね
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:51:43 No.119011088 del  
>でも売ってないんでしょ
予約してるぜ!
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:51:58 No.119011106 del  
沼の中に既に居たものは簡単だったが
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:52:43 No.119011156 del  
>>あずにゃんの日はお昼前からずっと貼ってたのに買えなかったんだから
>尼で夜に予約復活してた時余裕でポチれたけどな…
尼はそもそも夜しか無かった気がするが
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:53:41 No.119011228 del  
>これを買えば万々歳やな
箱傷んでそうだな
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:53:56 No.119011244 del  
あずにゃんはネットは瞬殺だったけど夕方祖父行ったらふつうに予約受け付けてて拍子抜けした
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:54:10 No.119011258 del  
>予約すら瞬殺、なものなら再販致し方なしだよね
後から知った人に取って玩具はそういうもんだって知っていても
唯、ムギ、梓、ルカ等が即再販されるのを知って
律再販に期待をするのは別に不思議じゃないと思うわ
再版されたらいいね!って終わり
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:54:42 No.119011294 del  
>これを買えば万々歳やな
値段を一桁見間違えてたぜ
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:54:46 No.119011297 del  
>>受注予約とってたもんを初版発売日且つ翌月に二次が発売される状況で再販を声高に叫ぶ
>再販云々は律の話からじゃね?
うn、そこから
つうかこんな風に始まりからずれてたり
解釈や程度すらバラバラなんだから喧嘩にしかならないよ
わざと論点ずらして泥沼にしようとしてる奴も見受けられるし少し落ち着け
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:55:05 No.119011316 del  
あずロックかかった
週末まで帰れないけどお金払っとこう

埼玉発送されたらしいが、問い合わせ番号が合わなくて受け取り変更出来ず数日経過・・・
ヤマトと佐川なら、いつも来る運ちゃんの番号知ってるから大丈夫だけど、
JPなんて使わないから知らないし、あっちも電話かけてこないから無理だ・・・
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:55:24 No.119011341 del  
>あずにゃんはネットは瞬殺だったけど夕方祖父行ったらふつうに予約受け付けてて拍子抜けした
夜には予約終了していたみたいだ
翌日にしなくて良かったと思ったよ
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:56:28 No.119011414 del  
>尼で夜に予約復活してた時余裕でポチれたけどな…
>だから振り込めメールも発売日が変わったよーの知らせもこないのかもしれない
復活もなにも夜しかやっていない
お昼からあみあみとかでチャレンジし続けたけどダメだった
尼のページが出来たのは夕方だけど夕方から仕事入ってて
8時からのはポチれなかった
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:56:50 No.119011446 del  
ウェイブのスケールフィギュアAZばかり…!!
こんな世の中じゃいきていけない
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:56:56 No.119011456 del  
>あずロックかかった
オレもきたぜ
でも受け取りが土日しかできないから支払いはすこしずらすぜ・・・
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:57:10 No.119011470 del  
>ウェイブのスケールフィギュアAZばかり…!!
>こんな世の中じゃいきていけない
さわ子乙
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:57:30 No.119011494 del  
もっと早くポチるべきだったな
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:58:09 No.119011530 del  
あまり男性のモデルは話題に上がらないけど、黒執事のねんどろも
1次出荷分は瞬殺だったりしたのかな?
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:58:13 No.119011535 del  
まーあれだ
親鳥が巣の雛に餌持ってくるような状況ではないので口開けて待ってても欲しいねんどろは手に入らないよ
欲しい人は色々情報集めするもんだしなんか行動はしてる
ねんどろスレはそういう人には情報どんど出してくれるし
買えない人はあまり居ないはずなんだがな
あと玩具は売り切れたら基本的には買えないもんだってのは理解しないとならん
日用品とはワケが違うのだし
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:58:39 No.119011568 del  
>1次出荷分は瞬殺だったりしたのかな?
投売りになりましたが
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:58:53 No.119011592 del  
>まーあれだ
>親鳥が巣の雛に餌持ってくるような状況ではないので口開けて待ってても欲しいねんどろは手に入らないよ
>欲しい人は色々情報集めするもんだしなんか行動はしてる
>ねんどろスレはそういう人には情報どんど出してくれるし
>買えない人はあまり居ないはずなんだがな
>あと玩具は売り切れたら基本的には買えないもんだってのは理解しないとならん
>日用品とはワケが違うのだし
長い
3行
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:59:24 No.119011631 del  
そこまで説教するならたった一言のボヤキにいちいちムキムキすんなよ…
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:59:28 No.119011636 del  
特区ももう出荷かー
明日にはあずにゃん地獄がやってくる
早く場所を作らないと・・・
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:59:28 No.119011637 del  
俺の未開封の早苗とりっちゃん交換したいぜ!
無念 Name としあき 10/05/26(水)12:59:46 No.119011654 del  
>まーあれだ

といいつつ持論で〆ようとする自己中だな
分かりやすい
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:00:26 No.119011711 del  
ぶっちゃけ尼は砲を使って転売屋が一気に攻め落としたから
2次が分かった時点で相当キャンセルかかってそうだな
数日様子を見た方が良さそうだ
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:00:46 No.119011740 del  
>まーあれだ
おめーがかみついて荒らさなきゃこんなことにはならなかったんだがな
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:00:48 No.119011743 del  
figmaといいねんどろといい、最近はフィギュアーツもだが
転売屋に目をつけられると発売されて買うどころか予約すらままならなくなるからな
最近のねんどろは正常な状態だと思うのだが
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:01:32 No.119011800 del  
>特区ももう出荷かー
まじで
うちはまだ発送メール着てない…
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:01:40 No.119011815 del  
あずにゃんホビーサーチにあるじゃん
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:01:42 No.119011819 del  
>最近のねんどろは正常な状態だと思うのだが
グッスマが頭いい対応してるからな
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:02:32 No.119011867 del  
>ねんどろスレはそういう人には情報どんど出してくれるし
>買えない人はあまり居ないはずなんだがな
おかげでけいおん勢争奪戦は全敗したが無事確保することはできた
後あずにゃんと二次ムギ来たら揃う
あの時のとっしー達ありがとう
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:02:39 No.119011873 del  
    1274846559305.jpg-(129632 B) サムネ表示
129632 B
尼の支払いメール来たわ
意外と早いな・・・
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:03:04 No.119011894 del  
>2次が分かった時点で相当キャンセルかかってそうだな
二次を別所で注文してあるけど
一次の復活分が解放されるならそれも欲しいな
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:04:22 No.119011976 del  
元旦あたりにねんどろスレみなきゃ
澪律なのはルカあたりは全部確保できなかった
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:05:38 No.119012059 del  
>まじで
>うちはまだ発送メール着てない…
マイアカウントのページで確認しただけだけどね
発送準備中なだけかも
ヨドバシ.comは31日到着予定とか何考えてるんだ・・
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:07:16 No.119012160 del  
めぼしい店舗は歩き回って見たけど、ねんどろAZはまだ並んですらいないみたいだったな
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:09:05 No.119012280 del  
最近は買ってきた日はそれで満足して
空けるのは数日後になるな
あずにゃんも週末ゆっくり楽しもう
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:09:25 No.119012302 del  
関西圏で店舗購入出来た人いる?
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:09:38 No.119012315 del  
>めぼしい店舗は歩き回って見たけど、ねんどろAZはまだ並んですらいないみたいだったな
いつも午後くらいから並んでたような…秋葉の話しだが
遅い所で明日かな
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:09:49 No.119012324 del  
>マイアカウントのページで確認しただけだけどね
>発送準備中なだけかも
今見てきたがまだ準備中だったわ
尼も準備中のままだし届くのは金曜くらいになりそうだ
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:11:59 No.119012478 del  
雪ミクって通常顔が目線逸らしてたらパチモンだよね?
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:13:51 No.119012612 del  
とりあえず淀の店頭売りはこれからみたいだけどね
午前中は新宿・秋葉と入荷してなかった
私は他の店で予約なしに定価で店頭買いしたけど
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:14:29 No.119012653 del  
    1274847269204.jpg-(186101 B) サムネ表示
186101 B
>雪ミクって通常顔が目線逸らしてたらパチモンだよね?
通常っつーか口閉じ顔な
普通のミクの海賊版と同じ
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:15:19 No.119012713 del  
あみあみ発送メールまだこないな
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:16:05 No.119012768 del  
最近フィギュアを集め始めたけれど
もっと早く興味を持っていれば…
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:16:35 No.119012820 del  
通は夕方に買いに行くもの
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:17:13 No.119012869 del  
あー
今AZ探してたら雪ミクが定価で売られてたから確認したかったんだ

全部箱が無い上しパチモンくさいからその店には近付かないでおくか
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:18:01 No.119012926 del  
>最近フィギュアを集め始めたけれど
>もっと早く興味を持っていれば…
そのうちあの時買っておいてよかったってものがどんどん増えるさ
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:18:56 No.119012989 del  
>通は夕方に買いに行くもの
安値に拘るのもまた通なんだぜ
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:19:34 No.119013033 del  
フィギュア買う人とか既に通だと思うのだけれども
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:20:16 No.119013071 del  
無い上し
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:20:28 No.119013084 del  
通、通ってなんだ
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:21:11 No.119013133 del  
俺はどっちかというとぷちサンプルの販売終了品のほうが再販して欲しい物が多い
絶対無理だけど
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:21:11 No.119013135 del  
みんな祖父はかなり安いの分かってるからな
まずターゲットにされる
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:21:24 No.119013151 del  
振り向かないことさ
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:23:49 No.119013323 del  
休みで暇だったから淀行ったらムギとルカがまだあった
あzは明日以降だとさ
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:24:15 No.119013350 del  
尼てなんだ
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:24:49 No.119013393 del  
尼から支払い番号送ってきた
2780円ぐらいだったのか…はは…予約に夢中で値段とかみてなかったぜ
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:24:54 No.119013400 del  
実は店頭販売はトラが一番安い
いまなら千円につき1割ポイント値引きできるし
ポイントたまるし
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:25:09 No.119013420 del  
当てにはしないと こ さー
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:26:18 No.119013508 del  
ぎゃばんッ
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:26:24 No.119013518 del  
ねんどろ
あばよミート
ねんどろ
よろしく
エアー
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:26:25 No.119013521 del  
>2780円ぐらいだったのか
2799だった 今振りこんデキたけど発送は夕方以降かな
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:27:03 No.119013561 del  
咲夜さんのこと…
時々でいいから思い出してあげて下さい…
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:28:51 No.119013699 del  
この時間に払えれば今日中発送明日はあずにゃん!
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:29:59 No.119013774 del  
秋葉原は昼前に既に祖父には完売の貼り紙あって予約分の引き渡ししかしてなかったが
他はまだ店頭に出してなかったよ
新宿の淀も昼前はまだだった
あともうちょいしたら並ぶんじゃないかな
あずにゃん箱緑なんだな、意外だ
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:32:22 No.119013945 del  
    1274848342982.jpg-(50994 B) サムネ表示
50994 B
はやく挿げ替えしたい
とりあえず夏服は確保済みだぜい ネクタイも同じだしスカートはそのままでいけるだろう
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:33:24 No.119014023 del  
今けいおん放送中だし、いいタイミングだな
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:33:49 No.119014058 del  
昨夜あしただっけ?
フィグ間律といいバラけるなぁ
佐川ぁが何回も来るな
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:34:56 No.119014140 del  
そういえばルカの時も朝一では置いてなかったな
3時くらいからか
まぁ予約してるし焦るコタァないか

プリーシアかじえいたんどっち買おうかな
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:35:55 No.119014225 del  
>昨夜あしただっけ?
>フィグ間律といいバラけるなぁ
一瞬なんのことかわからんかった
咲夜はあさって発送じゃなかったっけ?
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:38:00 No.119014389 del  
咲夜さんは27日グッスマ発送
28日にニコ直発送だから通販組は到着は早くて29日かね
さてとらはいつ発送してくれるか…
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:40:04 No.119014518 del  
うちもさっき尼から支払いメールきた
16時から仕事だから行く前に支払っていこう
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:43:07 No.119014737 del  
>あずにゃん箱緑なんだな、意外だ
二期のオープニング見ると順当に思える
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:43:27 No.119014759 del  
ミドレンジャイ!
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:44:16 No.119014825 del  
>さてとらはいつ発送してくれるか…
ナンダカンダと5月中は無理なんじゃないかと
まあ資金的にその方が有り難いが
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:44:59 No.119014879 del  
確かに緑っぽいイメージは無いんやなw
いっそこれに乗じて今流行の緑髪に染めるのも手やなw
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:47:28 No.119015075 del  
>ナンダカンダと5月中は無理なんじゃないかと
魔理沙の時はニコ直と同時くらいに来た気がする
でかいイベントがなければ大丈夫かも
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:48:26 No.119015152 del  
>>さてとらはいつ発送してくれるか…
>ナンダカンダと5月中は無理なんじゃないかと
>まあ資金的にその方が有り難いが
ちなみに土曜買った早苗は昨日発送通知が来た
同人CDとかと一緒に頼んだのに
この時期結構暇なんじゃないか
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:49:06 No.119015215 del  
    1274849346349.jpg-(126184 B) サムネ表示
126184 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:50:35 No.119015334 del  
そういやけいおんてピンクとか青とかいないよな
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:50:35 No.119015335 del  
>No.119015215
下のハルピンがある時点でダメだ
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:50:44 No.119015345 del  
>No.119015215
これが三クさんか
こっちみろや
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:51:40 No.119015417 del  
>そういやけいおんて
>ピンクとか
唯「……?」
>青とかいないよな
澪「………?」
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:51:47 No.119015427 del  
偽者だとわかってても3500だと買うやついそう
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:52:34 No.119015480 del  
あ 髪の色のはなしね
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:52:57 No.119015520 del  
とらは発送遅めだけど値引き率がいいからけっこう利用してしまう
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:53:58 No.119015607 del  
いやむしろ3500円だと手が出ないw
絶対パチモンやん
無念 Name としあき 10/05/26(水)13:58:27 No.119015927 del  
店頭で雪ミクが3500は無いわなあ
これって店もパチだとわかってるからこの価格つけてるな
無念 Name としあき 10/05/26(水)14:00:22 No.119016062 del  
開封ならかなり値段下がるのね このまえ澪と唯が2800で売ってた
無念 Name としあき 10/05/26(水)14:00:45 No.119016082 del  
店も分かってるやろうな…
無念 Name としあき 10/05/26(水)14:09:47 No.119016704 del  
アニメイトに早苗ェが取り置きされてる…
この予約…キャンセルが有り得るか…?
無念 Name としあき 10/05/26(水)14:11:53 No.119016843 del  
>開封ならかなり値段下がるのね このまえ澪と唯が2800で売ってた
近所の店だと開封でも5,000円ぐらいしてるわ
無念 Name としあき 10/05/26(水)14:12:51 No.119016919 del  
    1274850771261.jpg-(131691 B) サムネ表示
131691 B
>プリーシアかじえいたんどっち買おうかな
投げられたら
無念 Name としあき 10/05/26(水)14:14:41 No.119017045 del  
にとりのねんどろいどはまだかー!
無念 Name としあき 10/05/26(水)14:14:56 No.119017062 del  
外箱なしだと台座の印字が丸見えだから偽物売るなら自殺行為だよね
無念 Name としあき 10/05/26(水)14:21:07 No.119017478 del  
プリーシア安くても3000円台後半ぐらいの値段するよね
相場定価より高いのに投げられてることあるの?
無念 Name としあき 10/05/26(水)14:22:02 No.119017529 del  
むしろパチモンだと理解してるからこそ印字晒して、ほんとに好きな人は買わないでね☆っていう意思表示かもしれない
無念 Name としあき 10/05/26(水)14:23:48 No.119017631 del  
>プリーシア安くても3000円台後半ぐらいの値段するよね
今そんな高いのか?
俺の記憶にあるのはいつでも2000円以下だったが
無念 Name としあき 10/05/26(水)14:26:56 No.119017806 del  
買ってきた人はまだいない?
あずにゃんコスプレショーはまだか!
無念 Name としあき 10/05/26(水)14:31:07 No.119018041 del  
網から入荷メールが来たけどfigmaのりっちゃんと一緒に来るから暫くおあずけ
無念 Name としあき 10/05/26(水)14:33:16 No.119018175 del  
そういや呂布子ちゃんを3000円くらいで買ってきたとっしーがいたな
無念 Name としあき 10/05/26(水)14:34:15 No.119018238 del  
>そういや呂布子ちゃんを3000円くらいで買ってきたとっしーがいたな
いたっけ?
無念 Name としあき 10/05/26(水)14:35:48 No.119018336 del  
>いたっけ?
数ヶ月前の話だけどね
近所のリサイクルショップに居たのを保護したらしい
無念 Name としあき 10/05/26(水)14:35:49 No.119018338 del  
>元旦あたりにねんどろスレみなきゃ
>澪律なのはルカあたりは全部確保できなかった
そう言えば最初に手に入れた律もその次のなのはも
発売後にこのスレの復活情報拾ったから買えたんだった
あれが無ければ泥沼にはまることも無かったであろう
無念 Name としあき 10/05/26(水)14:40:13 No.119018630 del  
>数ヵ月前の話だけどね
たしか数分違いで他のとっし―が買いそこねた話だよね
無念 Name としあき 10/05/26(水)14:57:45 No.119019867 del  
    1274853465265.jpg-(255255 B) サムネ表示
255255 B
>あずにゃんコスプレショーはまだか!
うん?
無念 Name としあき 10/05/26(水)15:00:08 No.119020033 del  
>アニメイトに早苗ェが取り置きされてる…
>この予約…キャンセルが有り得るか…?
仕事帰りに毎日カウンター奥の取り置き状況を
確認するためにメイトに寄っていたら
ニコ直で放出があった時間帯を逃してしまったよ
おまけに取り置き期限切れの朝から行ったのに
早苗の箱は消えていた
無念 Name としあき 10/05/26(水)15:03:47 No.119020307 del  
    1274853827192.jpg-(97207 B) サムネ表示
97207 B
あずにゃんはまだ来ない
だから東方陵桜学園全員集合で我慢する
無念 Name としあき 10/05/26(水)15:08:59 No.119020704 del  
>だから東方陵桜学園全員集合で我慢する
なんか足りなくね?
無念 Name としあき 10/05/26(水)15:19:24 No.119021438 del  
>早苗の箱は消えていた
店員がガメたんじゃね
無念 Name としあき 10/05/26(水)15:25:58 No.119021931 del  
>にとりのねんどろいどはまだかー?
お値段以上の価値が出るのか
無念 Name としあき 10/05/26(水)15:36:06 No.119022713 del  
尼ぁ!さっさと発送しろ!
無念 Name としあき 10/05/26(水)15:58:28 No.119024290 del  
再販求むアホはもう辞めろ。けいおんばかり再販してもらっても困る。
もっと他にあるだろう?再販して欲しい物が。
後、店頭で多少高くても買え。昔はそうやって集めたんだ。
無念 Name としあき 10/05/26(水)16:05:26 No.119024755 del  
>もっと他にあるだろう?再販して欲しい物が
いや?
東方かなのはかい?坊や
無念 Name としあき 10/05/26(水)16:07:29 No.119024900 del  
>。
無念 Name としあき 10/05/26(水)16:08:00 No.119024937 del  
立川あきです。
ブキヤ、あずにゃん売りはじめたけど、だれもいないです。
無念 Name としあき 10/05/26(水)16:08:29 No.119024970 del  
早苗ェも欲しいけど兄さんを・・・
KAITO兄さんの再販をお願いします・・・


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)
『 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray] 』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001VNCVTI/futabachannel-22/ref=nosim/
出演:三石琴乃, 林原めぐみ
形式:Blu-ray
参考価格:¥ 6,090
価格:¥ 4,545

- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system