[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在1104人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
政治はだめ.政治は政治板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
管理人への連絡は準備板へ. 削除依頼は記事番号の右のdelを押して下さい.
携帯ふたば入口 この板の保存数は20000件です. 新しい板:感染症 三次実況

画像ファイル名:1275015928011.jpg-(52092 B)サムネ表示
52092 B無念 Name としあき 10/05/28(金)12:05:28 No.119305165 del 16:16頃消えます
ねんどろスレin正午

あずにゃん発売から日も浅く、まだ熱の冷めない頃であろうが、
今日は咲夜さんを入手出来る人も多いのであろう
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が0件あります.見る
1 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:08:06 No.119305305 del  
ニコ直だから明日明後日かなー
2 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:08:56 No.119305361 del  
今日行ってもまだ店頭に無いだろうな
3 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:10:02 No.119305420 del  
>今日行ってもまだ店頭に無いだろうな
早いところでは、グッスマ出荷の翌日の昼頃から入荷してる
ソフマップとか結構早い・・・が咲夜さんはソフマップでは売らないね
4 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:10:12 No.119305432 del  
    1275016212814.jpg-(60906 B) サムネ表示
60906 B
とらだからしばらく待つことになる
5 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:12:05 No.119305538 del  
埼玉のが昨日発送で配送店に着荷済みで出るに出られない
こんな時まで足をを引っ張りやがりますが・・・orz
6 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:12:47 No.119305588 del  
魅惑の冥土ばでぃ
7 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:12:47 No.119305589 del  
最近は争奪戦争あきらめて1000円ぐらい上乗せしてオクかマケプレで買うことにしてる
8 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:12:51 No.119305592 del  
>とらだからしばらく待つことになる
とらって遅いの?
まだとらで買ったこと無いけど、早苗さんの時は遅れていたのだろうか
9 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:14:43 No.119305696 del  
早苗さんはとらだと
GWに直撃して
届いたのはGW明けとかなんとか
10 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:16:27 No.119305801 del  
    1275016587448.png-(55511 B) サムネ表示
55511 B
>最近は争奪戦争あきらめて1000円ぐらい上乗せしてオクかマケプレで買うことにしてる
もっと上乗せして買ってもいいのよ
11 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:16:51 No.119305829 del  
>とらって遅いの?
早苗の時は遅かった
マリサは早かった・・・・ような気がする
霊夢は予約はしなかったからわからん
>GWに直撃して
ああそういうことか
じゃあ大丈夫なのかな
12 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:18:02 No.119305901 del  
>もっと上乗せして買ってもいいのよ
ボカロは買う予定ないわよ
13 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:19:58 No.119306031 del  
>早苗さんはとらだと
>GWに直撃して
>届いたのはGW明けとかなんとか

30日に届かなかったから、GW直撃って感じか
だとすると、咲夜さんも今日届かなければ、入荷は週明けって可能性もあるよね
14 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:20:40 No.119306077 del  
とらで頼んで出荷メール着てる人いるの?
15 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:22:36 No.119306188 del  
>とらで頼んで出荷メール着てる人いるの?
俺は店で直接予約したけどな

まあ、店舗予約や店舗の在庫を探すなら、電話して入荷確認が確実だよね
あるかないかも調べてくれるし、「お教えすることは出来ません」なんて
いう店もないだろう
親切な店なら当日中くらいなら在庫抑えてくれるかもしれん
16 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:22:52 No.119306211 del  
    1275016972445.png-(106902 B) サムネ表示
106902 B
>最近は争奪戦争あきらめて1000円ぐらい上乗せしてオクかマケプレで買うことにしてる
値引きチキンレースをあきらめない
17 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:24:15 No.119306290 del  
紅魔組もいいけどそろそろ八雲家だせや
18 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:24:45 No.119306316 del  
>最近は争奪戦争あきらめて1000円ぐらい上乗せしてオクかマケプレで買うことにしてる
どうした?ポチらないのか?
http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1009102
19 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:25:44 No.119306382 del  
20 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:26:29 No.119306422 del  
メイド長、地元のとら行って店頭で買ってきた
1人2個限で10個しかなかったから店頭で複数買いすれば
5人しか買えない計算・・・店の奥に在庫あるのかね
21 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:26:49 No.119306446 del  
>どうした?ポチらないのか?
東方とかボカロとか同人系はあんまり買わないのだ
顔パーツ確保でもいいかもと思ったけどそれにしてはちょっと割に合わないので俺はそっと2体目のあずにゃんを買った
22 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:28:07 No.119306527 del  
>?
あれ、書き込んだ時点では復活しててカートにも入ったのに・・・
23 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:28:08 No.119306529 del  
>紅魔組もいいけどそろそろ守矢家だせや
24 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:28:15 No.119306538 del  
>メイド長、地元のとら行って店頭で買ってきた

入荷早いな
関東圏か?
25 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:28:45 No.119306567 del  
>紅魔組もいいけどそろそろ守矢家だせや
神奈子と諏訪子か・・・

早苗さんの再販も期待しておこう
26 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:29:53 No.119306651 del  
>紅魔組もいいけどそろそろ永夜組だせや
27 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:31:14 No.119306737 del  
東方はキャラ多すぎてキリがないから
ぷちで出てくれた方が助かる
28 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:32:55 No.119306866 del  
関連はたぶん無いと思うが、今まで出た東方ねんどろって、
見事に最新の人気投票の1位〜5位だよね
6位はアリスだから、もしかしたら次の東方ねんどろはアリスかも・・・
29 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:33:03 No.119306882 del  
東方知らんが〜組ってなんか江戸の町火消しみたいなんじゃのぅ
30 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:33:15 No.119306900 del  
>1人2個限で10個しかなかったから店頭で複数買いすれば
つか店頭10個しかないのか…それで2個限ってのもアレだと思うが
予約自体はすごく余裕あったけどね

さて、こっちも夕方ぐらいに地元のとらで見てみるか
魔理沙の時と同じで明日発売だとは思うが
31 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:33:20 No.119306906 del  
>東方はキャラ多すぎてキリがないから
>ぷちで出てくれた方が助かる

全部だすぞ!ってなると他の企画がつぶれたり遅れそうで
32 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:34:32 No.119307003 del  
>ぷちで出てくれた方が助かる
とりあえず霊夢、萃香、文は確定だが、それ以降もシリーズで出ることを期待する
33 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:36:35 No.119307116 del  
>6位はアリスだから、もしかしたら次の東方ねんどろはアリスかも・・・
ねんどろがアリス
figmaがおぜうとココでまことしやかに聞いた
34 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:37:53 No.119307201 del  
    1275017873648.jpg-(307806 B) サムネ表示
307806 B
>ねんどろがアリス
>figmaがおぜうとココでまことしやかに聞いた
えるしっているか
35 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:38:37 No.119307259 del  
私にいい考えがある
ねんどろいどコンボイを出そう
バカ売れ間違いなしだ
36 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:40:09 No.119307363 del  
ねんどろスバルとねんどろティアナが欲しいです
37 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:40:52 No.119307415 del  
>ねんどろディアナが欲しいです
に見えてしまったので月に吠えてくる
38 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:40:55 No.119307422 del  
紫は少女バージョンとババアバージョンで切り替え可能だと折れによし
39 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:41:26 No.119307452 del  
ねんどろいど八神はやての発売はいつなんや!?
40 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:41:43 No.119307475 del  
東方ねんども今日発売の次の子でたらもう5体だもんなあ
ただけいおんもメインキャラ出揃ってラブプラスは3人以上出せっこない
それで東方打ち止めにしたらさて何出す?というのはある
41 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:42:13 No.119307514 del  
http://www.moeyo.com/2010/05/review_nendoroid_blackrockshooter.html
楽しみだなあ
42 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:42:22 No.119307525 del  
マケプレは中国人の偽物も出てるし
転売厨のボッタクリもあるしまったくオススメできない
43 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:42:28 No.119307538 del  
田舎のおもちゃやはあずにゃん2個並んでた
来月の再販組なのでそっと店を後にした・・・
44 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:42:30 No.119307540 del  
私の知る東方は「商業商品はNG」だったはずだが

違ったっけ?
なんか商品出るたびに同人か商業かでモメてる気がするんだけど
ねんどろはOKなのかそもそも商業商品NGというのはデマなのか
45 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:43:08 No.119307584 del  
>それで東方打ち止めにしたらさて何出す?というのはある
シャーリー「・・・」
リーネ「・・・」
46 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:43:16 No.119307593 del  
>東方打ち止めにしたらさて何出す?というのはある
スト魔女・・・なんじゃね?
47 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:43:25 No.119307602 del  
何気にラブプラスはまだ予約できるよな
けいおんは瞬殺だったのに
48 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:44:00 No.119307650 del  
>ねんどろはOKなのかそもそも商業商品NGというのはデマなのか
だから販路限定にしてるんじゃない
49 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:44:15 No.119307660 del  
>ねんどろスバルとねんどろティアナが欲しいです
なのはもstsなら出せると思うんだが
映画まちなんかねぇ
50 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:44:22 No.119307670 del  
>楽しみだなあ
プチョヘンザミクが簡単にできる・・・といいなあ
51 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:44:30 No.119307679 del  
>私の知る東方は「商業商品はNG」だったはずだが
現実として商品が存在してるのだから
それを論じ確認することにはなんの意味も無いと思う
52 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:44:33 No.119307682 del  
>私の知る東方は「商業商品はNG」だったはずだが

流通経路を絞っている
なので、ニコ直、とら、アニメイトなど特定の店舗・直販以外では販売しない
53 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:44:47 No.119307699 del  
>シャーリー「・・・」
2期で服装変わってるじゃないですかー!
やだー!
54 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:44:58 No.119307714 del  
まだまだ出すモノは沢山あるだろうさ…
55 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:44:58 No.119307716 del  
>何気にラブプラスはまだ予約できるよな
テレビがあれば見られるアニメと
DSとソフト買わなきゃプレイ出来ないゲームだと
やっぱり購入層の差は大きいと思う
56 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:45:08 No.119307730 del  
>入荷早いな
>関東圏か?
いんや、宮城だ
予約しなかったから一番乗りで店を襲撃したのはいいが
後から来た人だれも咲夜さんを手に取らんので拍子抜け・・・

>つか店頭10個しかないのか…それで2個限ってのもアレだと思うが
店頭に無くなれば奥から補充するかもしれんけど魔理沙の時は発売日翌日くらいでも
20体くらい店頭にあったから咲夜さんは店頭入荷少ないのかね〜
57 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:45:11 No.119307733 del  
スト魔女2期7月からなのにほぼ動きが無いところみると
放送後に出たとしてもエイラーニャぐらいかな
58 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:45:39 No.119307770 del  
アニメも始まるしスト魔女も次のだしてもいい気がする
メインが9人もいると大変だな
59 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:45:48 No.119307784 del  
>何気にラブプラスはまだ予約できるよな
>けいおんは瞬殺だったのに
ここ最近は受注に余裕を持つようになってるからな
前と違って、予約さえすれば余程のことが無い限り入手不可ってことはない
60 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:45:49 No.119307788 del  
    1275018349997.jpg-(41528 B) サムネ表示
41528 B
・・・・
61 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:46:05 No.119307805 del  
>私の知る東方は「商業商品はNG」だったはずだが
残念でしたね!東方ねんどろはもう同人ショップ様の意のままです
さあ早苗を渡していただきましょうか!
62 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:46:48 No.119307861 del  
    1275018408689.jpg-(85786 B) サムネ表示
85786 B
座りポーズは他のねんどろでも欲しい
63 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:48:00 No.119307949 del  
>ねんどろいどコンボイを出そう
コンボスですね!
おもしろカッコいいぜ!!
64 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:48:07 No.119307957 del  
>店頭に無くなれば奥から補充するかもしれんけど魔理沙の時は発売日翌日くらいでも
>20体くらい店頭にあったから咲夜さんは店頭入荷少ないのかね〜
霊夢と早苗さんは瞬殺だったんだっけか
65 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:48:31 No.119307990 del  
BRSは叫び顔がカワイイから買おう
作品見たことないからいまいち愛着ないけど
66 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:49:20 No.119308042 del  
ヒャァ!我慢できねえ とら行ってくる
67 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:49:55 No.119308094 del  
どうした?
ポチらないのか?
68 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:50:00 No.119308104 del  
    1275018600647.jpg-(159140 B) サムネ表示
159140 B
>ハッハッいい考えがある
>ねんどろいどミッキーを出そう
>バカ売れ間違いなしだよ(甲高い声で
69 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:50:39 No.119308155 del  
今週一週間ずっととら通い詰めだなあ
ねんどろ以外の用件も多いから・・・
「やだあの人またきてる」とかボソボソいわれてなきゃいいけど
70 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:50:55 No.119308177 del  
>私の知る東方は「商業商品はNG」だったはずだが
>違ったっけ?
>なんか商品出るたびに同人か商業かでモメてる気がするんだけど
>ねんどろはOKなのかそもそも商業商品NGというのはデマなのか
値引きもないし確実に売れるし

小売りにとっちゃ
お い し い で し ょ ?
71 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:51:09 No.119308190 del  
>私の知る東方は「商業商品はNG」だったはずだが
同時に本体の同人ゲームが買える
流通ならおk
という回答
72 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:51:19 No.119308202 del  
誰特なのが発売決まると自分の好きな作品から出せや!ってなるよね
73 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:51:22 No.119308207 del  
ねんどろ山田葵・・・・欲しくなってきた
これがヤマーキングか
74 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:51:43 No.119308235 del  
>どうした?
>ポチらないのか?
売り切れ・・・ですか
けいおんらしい
75 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:52:06 No.119308251 del  
    1275018726937.jpg-(106642 B) サムネ表示
106642 B
>楽しみだなあ
最近買い出してまだ2人しか持ってないから楽しみだ
小物も欲しくなってきて困る
76 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:52:14 No.119308265 del  
>誰特なのが発売決まると自分の好きな作品から出せや!ってなるよね
あみこ・・・
77 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:52:18 No.119308271 del  
>同時に本体の同人ゲームが買える
>流通ならおk
>という回答
だったらなんで他の同人ショップはダメなのかな?
だったらなんでニコニコはOKなのかな?
78 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:52:24 No.119308280 del  
東方は現状最初から使える自機でリリースされてるから
後出る可能性があるとしたら誰なんだろ? 候補はある程度絞られるが
それでも複数いるし、クリア条件で使えるのも含めると10はこえちまうんだよな
79 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:52:45 No.119308307 del  
>誰特なのが発売決まると自分の好きな作品から出せや!ってなるよね
ならない
何故なら全てのねんどろは購入する
80 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:52:46 No.119308308 del  
>霊夢と早苗さんは瞬殺だったんだっけか
宮城のとらでは発売日一週間後でも店頭で霊夢買えたぜ
早苗っちは魚臭いメイトで予約したからとらの店頭売りは見てないな
81 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:53:37 No.119308367 del  
逆にここまで限定的なものだと都内より地方が強いね
82 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:53:39 No.119308371 del  
>誰特なのが発売決まると自分の好きな作品から出せや!ってなるよね
ならない
むしろそのほうがねんどろらしくて好き
83 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:54:11 No.119308414 del  
>誰特なのが発売決まると自分の好きな作品から出せや!ってなるよね
じゃあゼーガペインシリーズ出してくださいよォ!
84 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:54:47 No.119308460 del  
>魚臭いメイト
どこのこと?
85 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:55:03 No.119308480 del  
霊夢と魔理沙はそこそこ残ってた
といっても2ヶ月ぐらいしたらなくなってたと思うけど
早苗さんは数が少なかったらしく予約も早めに打ち切って
店頭もあまりなかったためにここでは阿鼻叫喚だったわな
86 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:55:30 No.119308518 del  
>じゃあゼーガペインシリーズ出してくださいよォ!
男に好かれるやつですか
あいつらしい
87 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:55:49 No.119308538 del  
http://www.youtube.com/watch?v=EWSeSlH-Gdw&feature=related
BRSさんアニメにアクセにfigmaにねんどろにと働き者やな
88 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:56:03 No.119308560 del  
>だったらなんで他の同人ショップはダメなのかな?
>だったらなんでニコニコはOKなのかな?
神主に訊いてね♪
89 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:56:21 No.119308580 del  
結局東方は原作者がお金に目がくらんだって事か
それに気づかず祭り上げる信者もいてウハウハだな
どうせ所得税収めてないんだろうし
羨ましい限りだ
90 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:57:16 No.119308646 del  
あずにゃん届いた
これからペロペロする
91 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:57:29 No.119308662 del  
>だったらなんでニコニコはOKなのかな?
ニコ直は最強鯖だからな
92 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:57:43 No.119308674 del  
    1275019063294.jpg-(69920 B) サムネ表示
69920 B
メイドの代わりにコイツで遊ぶぜ!
いじられキャラらしいしな!
93 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:58:27 No.119308741 del  
ねんどろR田中一郎とか出ないかな
94 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:58:34 No.119308753 del  
>結局東方は原作者がお金に目がくらんだって事か
ゲームやキャラなんてどうでもいい
ただ音楽聞いて欲しかっただけ
って言ってた様な?
95 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:59:00 No.119308781 del  
なんでペロペロ?
96 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:59:32 No.119308819 del  
魔理沙と猫の親和性は異常
97 無念 Name としあき 10/05/28(金)12:59:35 No.119308823 del  
>>魚臭いメイト
>どこのこと?
宮城のアニメイトのこと
店舗が入ってる建物の一階が鮮魚売り場で店内にまで魚の臭いがくる
ごめんね、分かり辛い地方ネタで
98 無念 Name としあき 10/05/28(金)13:00:02 No.119308855 del  
>ねんどろR田中一郎とか出ないかな
しかしボンボン坂高校演劇部部長
99 無念 Name としあき 10/05/28(金)13:00:09 No.119308871 del  
>結局東方は原作者がお金に目がくらんだって事か
>それに気づかず祭り上げる信者もいてウハウハだな
それを言うと、型月とか7thはどうなる、みたいなことを
言い出す人間が出て荒れるから、その話はここまでだ
100 無念 Name としあき 10/05/28(金)13:00:27 No.119308887 del  
>しかしボンボン坂高校演劇部部長
それはそれで
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:00:49 No.119308915 del  
>それを言うと、型月とか7thはどうなる、みたいなことを
7thは何か知らないけどタイプムーンは起業済みだろ
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:01:44 No.119308972 del  
>ごめんね、分かり辛い地方ネタで
俺の地元のアニメイト高槻店は周りが飲食店だらけの中、
こじんまりとした雑居ビルにあって、看板が出てないと
まずアニメイトがあるなんて分からないな
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:01:52 No.119308981 del  
>ねんどろR田中一郎とか出ないかな
ぷちあららぎで我慢してください
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:02:23 No.119309022 del  
>なんでペロペロ?
可愛かったらペロペロするでしょ
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:02:41 No.119309049 del  
>ぷちあらきひろひこで我慢してください
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:02:48 No.119309066 del  
なるほど
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:02:49 No.119309068 del  
八雲紫
八意永琳
八神はやて

八が好きなんです、すんません
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:03:09 No.119309090 del  
スト魔女は群雄割拠すぎだろう
コトブキヤなんかの勢いは尊敬するけど…
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:03:16 No.119309098 del  
>店舗が入ってる建物の一階が鮮魚売り場で店内にまで魚の臭いがくる
そのままの意味か!
在庫で寝かせられてる子はたまったもんじゃないな!
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:03:17 No.119309100 del  
    1275019397753.jpg-(256252 B) サムネ表示
256252 B
届いてるけど未開封なんやな
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:03:25 No.119309110 del  
>東方は現状最初から使える自機でリリースされてるから
>後出る可能性があるとしたら誰なんだろ? 候補はある程度絞られるが
アリスとみょんだろうな
紫と幽々子はみょんよりは落ちると思う
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:03:58 No.119309155 del  
ミッキーマウスが出るんだったらもっと幅広く出る可能性があるってことなんかな
ブラック魔王とケンケンとかさ
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:04:56 No.119309223 del  
>届いてるけど未開封なんやな
塗りつぶしているところ
簡単にはげるんやな

今はダンボールもリサイクルするところ多いから、箱処分するときは剥がすことを勧めるよ
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:05:37 No.119309284 del  
>ブラック魔王とケンケンとかさ
ワイリーコヨーテなら考える
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:05:41 No.119309290 del  
>ミッキーマウスが出るんだったらもっと幅広く出る可能性があるってことなんかな
ドナルドダックとかほしい
あとアメコミ系ほしいな
ねんどろいどストームとかインビジブルガールとか
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:06:01 No.119309319 del  
>塗りつぶしているところ
>簡単にはげるんやな
節子それipod touchや
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:06:55 No.119309385 del  
    1275019615407.jpg-(14807 B) サムネ表示
14807 B
>楽しみだなあ
>プチョヘンザミクが簡単にできる・・・といいなあ
これも欲しくなってきた
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:08:12 No.119309490 del  
>これも欲しくなってきた
はじめから仕組まれてた子やな
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:08:16 No.119309497 del  
    1275019696966.jpg-(97207 B) サムネ表示
97207 B
ねんどろから東方に興味持ったけど
キャラクターめちゃくちゃ多いな
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:09:11 No.119309569 del  
    1275019751509.jpg-(143285 B) サムネ表示
143285 B
>八が好きなんです、すんません
誰かお忘れでなくて?
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:09:50 No.119309616 del  
>そのままの意味か!
>在庫で寝かせられてる子はたまったもんじゃないな!
隣でPBのマルチクラフトグリップのドライバーを保管してやるよ!
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:10:12 No.119309645 del  
>誰かお忘れでなくて?
ロボ好きから大人気の神様じゃないか
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:11:15 No.119309720 del  
東東
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:11:16 No.119309723 del  
>そのままの意味か!
>在庫で寝かせられてる子はたまったもんじゃないな!
そのメイトが入ってる建物っていうのが2階建て(一階鮮魚売り場、二階メイトとその他)で、
しかも階段を上がった入り口は年中開放されてるから臭いは防ぎようがない!!!
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:12:38 No.119309844 del  
>アリスとみょんだろうな
>紫と幽々子はみょんよりは落ちると思う
つまり若さの差ということか…
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:13:03 No.119309875 del  
ねんどろイカ娘フラグか!
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:13:25 No.119309895 del  
    1275020005945.jpg-(115635 B) サムネ表示
115635 B
>誰かお忘れでなくて?
お諏訪さまのおかげで湯呑みを見つけたことはあるが
・・・ごめん、誰?
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:15:53 No.119310086 del  
    1275020153861.jpg-(130049 B) サムネ表示
130049 B
ババアsのうち誰か1人でもいいから出てくれ・・・
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:16:13 No.119310114 del  
>湯呑みを見つけたことはあるが
無くしたの見つかったの?
おめでとう
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:18:05 No.119310249 del  
なんだこの流れ
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:20:19 No.119310426 del  
    1275020419017.jpg-(60167 B) サムネ表示
60167 B
さわちゃん先生・・・・・・出してくれよグッスマ・・・
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:21:08 No.119310491 del  
    1275020468164.jpg-(88566 B) サムネ表示
88566 B
>さわちゃん先生・・・・・・出してくれよグッスマ・・・
我慢しろ
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:21:31 No.119310521 del  
そもそも湯呑みが外れること自体が衝撃の事実だった
うちのを手洗いしたときも外れなさそうだったのだが
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:21:37 No.119310532 del  
楽器使えるという理由だけで純のほうが先に出そうな気すらする
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:21:59 No.119310558 del  
>さわちゃん先生・・・・・・出してくれよグッスマ・・・
2期での出番の多さから可能性も見出せなくもない
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:22:26 No.119310590 del  
ねんどろ衣玖さんまだかな!
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:24:09 No.119310744 del  
    1275020649106.jpg-(125069 B) サムネ表示
125069 B
>無くしたの見つかったの?
早苗「失せ物は高い所にあるというお告げどおり、
高い所に放置されたミクの頭の中から見つかったのですから
神社の権利を渡しなさい!」
霊夢「渡すも何も、ウチ、ダイソーの賽銭箱しかないよ?」
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:26:37 No.119310972 del  
正確には湯呑みだけじゃなくて湯呑みのついてる手ごと紛失してたんです
誤解を与えて申し訳ない・・・
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:27:27 No.119311050 del  
律っちゃんのスティックなくしましたが爪楊枝で余裕でした
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:28:13 No.119311128 del  
さわちゃん出たら人間では最年ちょ(
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:29:23 No.119311218 del  
ねんどろスレだと、霊夢のキャラがお淑やかだよね
早苗は相変わらずの脳内ミラクルフルーツ(笑)だけど
別に文句を言ってるわけじゃないが
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:29:44 No.119311250 del  
>高い所に放置されたミクの頭の中から見つかった
いろいろとまて
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:30:17 No.119311295 del  
>ねんどろスレだと、霊夢のキャラがお淑やかだよね
付属品が大人しい感じなので
ある意味一番原作らしい性格を再現しやすいのかも
間違っても貧乏鬼巫女とかではないので
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:34:40 No.119311641 del  
    1275021280871.jpg-(127992 B) サムネ表示
127992 B
やっと欲しいものが全部そろった
もう二度とねんどろに手を出すことはないだろう
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:37:49 No.119311879 del  
>さわちゃん先生・・・・・・
ライブ衣装の仮面が付属したら買う
あのアインのですら霞む迫力
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:39:08 No.119311974 del  
>
>やっと欲しいものが全部そろった
>もう二度とねんどろに手を出すことはないだろう
組み換え用員集めていいのよ
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:40:02 No.119312045 del  
    1275021602408.jpg-(102257 B) サムネ表示
102257 B
>やっと欲しいものが全部そろった
みゆきさんを欲しがるとはお目が高い
しかし・・・多々買いしてもいいんですよ?
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:43:07 No.119312261 del  
    1275021787728.jpg-(129582 B) サムネ表示
129582 B
>しかし・・・多々買いしてもいいんですよ?
いやダメだ
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:43:55 No.119312318 del  
>みゆきさんを欲しがるとはお目が高い
新橋の駅前なんて人通りが激しい場所でよくぞそんな撮影ができた
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:50:18 No.119312913 del  
よし、じゃあ俺も咲夜さんをゲットしになんばのとらに行って来る!

無かったら涙目で同人誌でも買って来るさ
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:51:56 No.119313065 del  
>無かったら涙目でドロ嬢でも買って来るさ
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:53:12 No.119313179 del  
十六夜さんのボリューミーな髪に期待
無念 Name としあき 10/05/28(金)13:53:38 No.119313225 del  
    1275022418543.jpg-(449103 B) サムネ表示
449103 B
>もう二度とねんどろに手を出すことはないだろう
無念 Name としあき 10/05/28(金)14:03:23 No.119314147 del  
>やっと欲しいものが全部そろった
ゴールおめでとう・・・
ところであずにゃんのビックリ顔をルカにはめてみないか
無念 Name としあき 10/05/28(金)14:03:40 No.119314173 del  
    1275023020982.jpg-(132722 B) サムネ表示
132722 B
>十六夜さんのボリューミーな胸に期待
無念 Name としあき 10/05/28(金)14:04:48 No.119314287 del  
>もう二度とねんどろに手を出すことはないだろう
底無しの粘泥ヶ沼に踏み入れたが最後、もう二度と帰れることはないのじゃ・・・
無念 Name としあき 10/05/28(金)14:05:40 No.119314373 del  
>十六夜さんのボリューミーな胸に期待
5月がブラックホールとか何とかって画像が脳裏に
無念 Name としあき 10/05/28(金)14:11:18 No.119314863 del  
    1275023478662.jpg-(364322 B) サムネ表示
364322 B
>十六夜さんのボリューミーな胸に期待
無念 Name としあき 10/05/28(金)14:20:16 No.119315654 del  
ねんどろあきの眉間にナイフが刺さる姿が
容易に想像できた
無念 Name としあき 10/05/28(金)14:25:36 No.119316111 del  
咲夜もこれまでの3人同様服の色にあわせて紺色の箱かと思ったけど違うんだね
無念 Name としあき 10/05/28(金)14:29:38 No.119316456 del  
さっき予約していた模型屋からあずにゃん入荷通知きた
ついでにHGシリーズでも買って絡ませよう
無念 Name としあき 10/05/28(金)14:29:41 No.119316464 del  
何色なんだー?
無念 Name としあき 10/05/28(金)14:29:50 No.119316475 del  
    1275024590552.jpg-(37803 B) サムネ表示
37803 B
>もう二度とねんどろに手を出すことはないだろう
無念 Name としあき 10/05/28(金)14:31:54 No.119316650 del  
咲夜さんの箱はすみれ色
無念 Name としあき 10/05/28(金)14:35:12 No.119316915 del  
すみれ色
咲夜さんの服の色とは違うのか?
濃紺とか濃紫の間の色っぽかったが
無念 Name としあき 10/05/28(金)14:36:23 No.119317003 del  
髪の色に近い
無念 Name としあき 10/05/28(金)14:41:32 No.119317434 del  
ねんどろ咲夜とfigma咲夜の髪を足して2で割ったような
無念 Name としあき 10/05/28(金)14:43:48 No.119317594 del  
>髪の色に近い
なるほど
無念 Name としあき 10/05/28(金)15:28:03 No.119321204 del  
なにげにあずにゃあで初動物耳だった
無念 Name としあき 10/05/28(金)15:53:48 No.119323511 del  
    1275029628176.jpg-(76542 B) サムネ表示
76542 B
こういうとき休みってのはいいもんだな
今日受け取れるとは思わなかった
無念 Name としあき 10/05/28(金)16:07:54 No.119324673 del  
当日が危ぶまれてたが無事ゲーマーズで買えて一安心
これでおぜうさまは確定になった
だがまだ多々買いは続く・・・


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system