[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在1954人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
政治はだめ.政治は政治板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
管理人への連絡は準備板へ. 削除依頼は記事番号の右のdelを押して下さい.
携帯ふたば入口 この板の保存数は20000件です. 新しい板:感染症 三次実況

画像ファイル名:1275058980765.jpg-(99618 B)サムネ表示
99618 B無念 Name としあき 10/05/29(土)00:03:00 No.119399314 del 01:33頃消えます
ねんどろいどスレ
深夜の部
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が0件あります.見る
1 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:06:15 No.119400157 del  
    1275059175008.jpg-(496489 B) サムネ表示
496489 B
立て乙
スレ画の台座にひびが入っていたでござる
2 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:08:20 No.119400678 del  
>スレ画の台座にひびが入っていたでござる
サポートに連絡すればくれるよ!
3 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:10:07 No.119401071 del  
    1275059407519.jpg-(422133 B) サムネ表示
422133 B
>サポートに連絡すればくれるよ!
したけど、お返事が来るのは月曜日・・・
うちのあずにゃんには寝ていてもらおう
4 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:10:26 No.119401150 del  
ねんどろ撮影にデジタル一眼を買うか
それともコンパクトで頑張るか……

コンパクトでも腕でカバーしてやるかな
元写真部あき
5 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:11:57 No.119401483 del  
>コンパクトでも腕でカバーしてやるかな
>元写真部あき
室内撮りが多いので暗部ノイズは耐えられない・・・

というか最近のコンデジのシャッター半押しが触れただけで反応するとかちょっとどうかと
6 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:12:01 No.119401497 del  
>ねんどろ撮影にデジタル一眼を買うか
>それともコンパクトで頑張るか……
>
>コンパクトでも腕でカバーしてやるかな
>元写真部あき
最近は携帯のカメラもなかなかバカにできない
7 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:12:10 No.119401527 del  
>立て乙
>スレ画の台座にひびが入っていたでござる
初期不良ではなかったけど、うちのもそこにヒビいってるのあるな
角は力が掛かりやすいせいか
8 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:13:14 No.119401779 del  
あずにゃん今日届くと思っていたら届かなかった
明日には来ると思うけど待ちきれないぜ
9 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:13:19 No.119401794 del  
定価だけど、まだ通販であずにゃんが売れ残ってて困る
ポチりそうだ。はよ売り切れろ
10 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:13:38 No.119401861 del  
    1275059618183.jpg-(69920 B) サムネ表示
69920 B
たて乙
早速先輩にいじられるあずにゃん
11 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:14:06 No.119401971 del  
    1275059646520.jpg-(109113 B) サムネ表示
109113 B
>室内撮りが多いので暗部ノイズは耐えられない・・・
室内撮りしかしないのでやれるだけのことをやってみたよ
12 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:14:15 No.119401999 del  
ノエルのねんぷちどういう感じなんだろう
13 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:14:55 No.119402151 del  
    1275059695622.jpg-(55746 B) サムネ表示
55746 B
そして顔を変えようとしたらこうなったあずにゃん
14 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:15:28 No.119402293 del  
初期不良や欠品が多いのはメーカー側の責任とはいえ
何度もサポートを利用しなければならないから
台座とか地味な欠陥で連絡するのは避けたくなるな
15 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:15:33 No.119402315 del  
立て乙
たった今仕事終わって帰り支度ができたところだ
家に着くまでスレ残ってるだろうか
16 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:16:57 No.119402634 del  
>そして顔を変えようとしたらこうなったあずにゃん
そこを黒く塗って頬の影のように
17 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:17:03 No.119402661 del  
>ノエルのねんぷちどういう感じなんだろう
ニコ動で一瞬だけ出てた
18 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:17:20 No.119402715 del  
基地からねんどろスレに参加するの久し振りだぜ・・・
大家さんがきっとZUNにゃあを預かっていてくれているだろう・・・
19 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:18:02 No.119402891 del  
>大家さんがきっとZUNにゃあを預かっていてくれているだろう・・・
ちぇんだかお燐だか
20 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:18:16 No.119402943 del  
>ニコ動で一瞬だけ出てた
ラジオ?
21 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:19:05 No.119403128 del  
>最近は携帯のカメラもなかなかバカにできない
俺もそう思ってたけど
実際にねんどろあき達の写真を生で見ると
携帯じゃこんなの無理!と感じてしまう
やっぱ娘達を綺麗に撮ってあげたいのよね
22 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:19:16 No.119403173 del  
>そして顔を変えようとしたらこうなったあずにゃん
ISSA
23 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:19:30 No.119403213 del  
>>ニコ動で一瞬だけ出てた
>ラジオ?
うn
ぶるらじ2期の予告
24 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:20:02 No.119403325 del  
>そして顔を変えようとしたらこうなったあずにゃん
コマンドーふいた
25 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:20:02 No.119403326 del  
俺の持ってるデジカメ古すぎて数年前の携帯よりも画素数低かったはずだ
新しいのほしいなぁ
26 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:20:07 No.119403347 del  
ムギの台座だけ力ずくで押し込まないとはまらないんだけど
みんなそうなんかな?
27 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:20:24 No.119403403 del  
実際一眼使ってるとっしー的にはやっぱりコンパクトとは違いが感じれるものなの?
28 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:20:33 No.119403434 del  
    1275060033411.gif-(452680 B) サムネ表示
452680 B
>やっぱ娘達を綺麗に撮ってあげたいのよね
い い の よ
29 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:20:34 No.119403436 del  
    1275060034313.jpg-(112863 B) サムネ表示
112863 B
引きとってきたぜー
30 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:20:52 No.119403511 del  
>ちぇんだかお燐だか
言葉の意味はよくわからんが
あんまり家に帰れないので受け取りは大家さんのところにしてもらってるんだ
31 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:21:03 No.119403547 del  
>ぶるらじ2期の予告
というと・・・公開録音のときか
32 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:21:20 No.119403615 del  
>みんなそうなんかな?
何事も暖めることからはじめるのじゃ
33 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:21:30 No.119403654 del  
    1275060090589.jpg-(129945 B) サムネ表示
129945 B
家にも届いた
クソッ!あずにゃん可愛いな!
いつもなら積んでニヤニヤするのにあまりの可愛さに即開けてしまった
34 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:21:33 No.119403670 del  
>引きとってきたぜー
まるで借金のカタに連れてこられたかのような表情が

良い
35 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:21:42 No.119403701 del  
>ムギの台座だけ力ずくで押し込まないとはまらないんだけど
>みんなそうなんかな?
一度足引っこ抜いてから台座をはめたら上手く行った
36 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:22:26 No.119403874 del  
    1275060146726.jpg-(104416 B) サムネ表示
104416 B
>実際一眼使ってるとっしー的にはやっぱりコンパクトとは違いが感じれるものなの?
液晶だと、微妙にピントがあってるようで有ってないときが多々あるので
一眼使ってる
だが、一眼でもちょっとの段差でもピントがぼやけるのがうざい
37 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:22:47 No.119403953 del  
>ムギの台座だけ力ずくで押し込まないとはまらないんだけど
お湯に浸けてもダメかい?
38 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:23:13 No.119404051 del  
東方キャラは性格がわからん・・・
このさくやってのはクール系なのか
しかしfigmaも見るとそうでもなさそうだし
39 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:23:39 No.119404147 del  
>というと・・・公開録音のときか
いや、昨日か一昨日上がった動画だよ
ほんとにちょっとだけどね
40 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:24:34 No.119404341 del  
>いや、昨日か一昨日上がった動画だよ
よっしゃ探してくるぜ
もう予定絵だけじゃ我慢できねぇ!
41 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:24:46 No.119404395 del  
>このさくやってのはクール系なのか
瀟洒で完璧なPAD長
42 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:25:08 No.119404470 del  
>このさくやってのはクール系なのか
咲夜は完全で瀟洒な従者だよ
43 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:25:25 No.119404523 del  
    1275060325027.jpg-(222277 B) サムネ表示
222277 B
>このさくやってのはクール系なのか
まじクール
44 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:25:56 No.119404625 del  
そうか暖めたりしないと駄目だったんだ
レスしてくれた人ありがとー
45 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:26:11 No.119404687 del  
>まじクール
それiPadやないiPedや
46 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:26:23 No.119404728 del  
>まじクール
ipadもう幻想入りしてんのか・・・短い命だったな
47 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:27:31 No.119404970 del  
東方キャラはチルノとマリサしか覚えてない
PC98の時から今までプレイしてるというのにキャラ覚えらんねぇ
48 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:28:02 No.119405086 del  
>PC98の時から今までプレイしてるというのにキャラ覚えらんねぇ
そんな昔からあるんだ東方って
49 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:28:19 No.119405145 del  
ねんどろまだ2体しか持ってないし咲夜さんも買おうかな・・・
予約してないけどいけるだろうか
50 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:29:01 No.119405273 del  
俺は東方サッカーと非想天しかやってねぇ
51 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:29:11 No.119405305 del  
>そんな昔からあるんだ東方って
うn
チルノもマリサもそん時は居ないけどね
52 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:29:33 No.119405395 del  
>ねんどろまだ2体しか持ってないし咲夜さんも買おうかな・・・
>予約してないけどいけるだろうか
メイトとらゲマを回れる都市在住なら明日開店ダッシュ
53 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:30:11 No.119405547 del  
PC-98の時の東方のFDだか50万円で落札とかされてたような
54 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:31:26 No.119405854 del  
>まじクール
よく見たらiPodでもなく
iPhoneだと言う
55 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:31:57 No.119405959 del  
    1275060717152.jpg-(236845 B) サムネ表示
236845 B
哨戒中に珍獣発見
捕縛します!
56 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:32:07 No.119406002 del  
>PC-98の時の東方のFDだか50万円で落札とかされてたようなPCー98のが安く付きそうだ
57 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:32:44 No.119406145 del  
東方は全くスルーだったのに
パット長と言う単語をこのスレで記憶させられた
ただでさえ少ない記憶容量なのにどうしてくれる
58 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:33:31 No.119406309 del  
    1275060811659.jpg-(77255 B) サムネ表示
77255 B
>ただでさえ少ない記憶容量なのにどうしてくれる
とにかく
59 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:33:33 No.119406317 del  
    1275060813931.jpg-(129632 B) サムネ表示
129632 B
>ねんどろまだ2体しか持ってないし咲夜さんも買おうかな・・・
迷ったら
60 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:33:46 No.119406375 del  
>液晶だと、微妙にピントがあってるようで有ってないときが多々あるので
ファインダーは覗かないのかい?
61 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:34:13 No.119406476 del  
    1275060853831.jpg-(124213 B) サムネ表示
124213 B
斬る!
62 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:37:10 No.119407145 del  
>ファインダーは覗かないのかい?
最近のコンデジってファインダーないの多いよね
つか、一眼じゃないカメラのファインダーもピント変化するん?
63 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:37:15 No.119407162 del  
    1275061035089.jpg-(86428 B) サムネ表示
86428 B
さてどうしよう
64 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:37:54 No.119407323 del  
    1275061074305.jpg-(62694 B) サムネ表示
62694 B
「さくやは時を止める程度の能力があり、吸血鬼がマスターなんだぜ」
「ということは、接近戦パワー型の幽波紋ですね?」
65 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:38:06 No.119407384 del  
    1275061086980.jpg-(133344 B) サムネ表示
133344 B
最近の携帯も馬鹿にできない
66 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:38:23 No.119407460 del  
>迷ったら
ヤフオクとまんだらけって何に気をつければいいの?
67 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:38:55 No.119407565 del  
    1275061135531.jpg-(158567 B) サムネ表示
158567 B
>実際一眼使ってるとっしー的にはやっぱりコンパクトとは違いが感じれるものなの?
最近で一番恩恵を感じたのは、WFでの企業ブース撮影が便利だった
グッスマブースでもすぐ撮影して次に移れたし
後、元のコンデジがしょぼかったせいもあるけど1000万画素クラスは切り抜くことを考えても便利だと思う
68 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:39:02 No.119407588 del  
>ファインダーは覗かないのかい?
ごめんコンデジの液晶の事なんだ
今では一眼に移行しちゃってるって意味
69 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:39:15 No.119407641 del  
予約してなくて今日名古屋のアニメイト行ったら咲夜さんが二つあったから買ってきた
70 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:39:17 No.119407651 del  
別のスレで咲夜ってキャラのねんどろに興味持ったんだけど
amazonだとボッタクリ業者しか出してないのね…
71 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:39:28 No.119407683 del  
>さてどうしよう
この顔がデフォでついてたらなあ…
72 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:40:47 No.119407987 del  
>別のスレで咲夜ってキャラのねんどろに興味持ったんだけど
>amazonだとボッタクリ業者しか出してないのね…
まだ明日あたりなら定価の3kで買えるんじゃなかろうか 場所によるが
73 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:40:47 No.119407988 del  
昨夜さん三つ編み取ること出来る?
74 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:41:22 No.119408135 del  
    1275061282845.jpg-(140140 B) サムネ表示
140140 B
>ヤフオクとまんだらけって何に気をつければいいの?
海賊版
テカテカしていたり版権シールのないものは要注意
もともとシールのないもの(ボカロとか)もあるけどね
75 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:41:27 No.119408151 del  
>別のスレで咲夜ってキャラのねんどろに興味持ったんだけど
>amazonだとボッタクリ業者しか出してないのね…
そもそも尼じゃ・・・
76 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:42:01 No.119408296 del  
    1275061321526.jpg-(454817 B) サムネ表示
454817 B
>ヤフオクとまんだらけって何に気をつければいいの?
これを作った当時は海賊版が横行していたのさ
あくまで当時だけどね
77 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:42:10 No.119408327 del  
だらけの未開封は開封済みとか
78 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:42:19 No.119408359 del  
>まだ明日あたりなら定価の3kで買えるんじゃなかろうか 場所によるが
明日も仕事だし無理
ニコニコ直販: (http://chokuhan.nicovideo.jp/)
アニメイト: (http://www.animate.co.jp/)
ゲーマーズ: (http://www.anibro.jp/)
とらのあな: (http://www.toranoana.jp/)

ここ以外では売ってないの?
79 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:42:58 No.119408507 del  
>ここ以外では売ってないの?
うn
プレ値でいいならヤフオクとかショーケースとか
80 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:43:06 No.119408537 del  
>海賊版
>テカテカしていたり版権シールのないものは要注意
>もともとシールのないもの(ボカロとか)もあるけどね
どうしよう、早苗さんと魔理沙ヤフオクで買っちまった・・・海賊版かどうか確かめるよりも本物だと信じきるのが幸せかなぁ〜
81 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:43:48 No.119408682 del  
    1275061428785.jpg-(125921 B) サムネ表示
125921 B
>海賊版
82 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:43:56 No.119408724 del  
あくまでも俺のやり方で、正しいとは言えないけど
中古店は「パチモンだったら返品受け付ける」という言質取っておく
ヤフオクは過去の取引の評価(悪い評価がないか、あったら理由は)
と他の出品物に海賊版らしい怪しいものがないかチェックする
83 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:44:00 No.119408738 del  
>どうしよう、早苗さんと魔理沙ヤフオクで買っちまった・・・海賊版かどうか確かめるよりも本物だと信じきるのが幸せかなぁ〜
まだ海賊版確認されてなくね
84 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:44:01 No.119408742 del  
>どうしよう、早苗さんと魔理沙ヤフオクで買っちまった・・・海賊版かどうか確かめるよりも本物だと信じきるのが幸せかなぁ〜
確認できないのか?
85 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:44:11 No.119408780 del  
>つか、一眼じゃないカメラのファインダーもピント変化するん?
手持ちのは・・・しないです
視野率も結構ひどいもんで
86 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:44:22 No.119408825 del  
    1275061462299.png-(99563 B) サムネ表示
99563 B
>ヤフオクとまんだらけって何に気をつければいいの?
気をつける事なんて何もないアルヨ
兎に角お金いっぱい用意するネ
87 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:44:39 No.119408894 del  
>昨夜さん三つ編み取ること出来る?
これは接着
手を広げた腕(お盆持つ奴)の上でナイフをずらりと展開させようとした時に邪魔になりそうな気がする

まだナイフ2本しかないけど・・・
6本になったら・・・
88 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:44:47 No.119408921 del  
>ここ以外では売ってないの?
朝一で電話して
取り置きしてもらえるか
聞くだけ聞いてみては
89 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:45:19 No.119409041 del  
>気をつける事なんて何もないアルヨ
>兎に角お金いっぱい用意するネ
もう三クでもいい気がしてきたYO
90 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:45:26 No.119409065 del  
>どうしよう、早苗さんと魔理沙ヤフオクで買っちまった・・・海賊版かどうか確かめるよりも本物だと信じきるのが幸せかなぁ〜
手元にあるなら台座を見るんだ
東方ねんどろは台座が違う
91 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:45:45 No.119409147 del  
    1275061545957.jpg-(261111 B) サムネ表示
261111 B
八年前の400万画素でもがんばる
92 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:45:52 No.119409170 del  
>プレ値でいいならヤフオクとかショーケースとか
あー 他のキャラの着せ替え用にしようと思ってただけだし
別にいいかな
しかしもし本当に欲しいキャラだったらキツそうだな
東方だから販路限定なの?
93 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:46:25 No.119409291 del  
    1275061585109.jpg-(63890 B) サムネ表示
63890 B
>気をつける事なんて何もないアルヨ
>兎に角お金いっぱい用意するネ
94 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:46:27 No.119409300 del  
>これは接着
ありゃ残念
リペるにゃ切るしかないんか
95 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:46:39 No.119409333 del  
とら通はちょっと経ったら在庫放出あるよ
魔理沙それで買ったし早苗もあったみたいだし
96 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:47:03 No.119409414 del  
>まだナイフ2本しかないけど・・・
>6本になったら・・・
伊達政宗?
97 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:47:07 No.119409429 del  
>東方だから販路限定なの?
うn
98 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:47:11 No.119409441 del  
>とら通はちょっと経ったら在庫放出あるよ
>魔理沙それで買ったし早苗もあったみたいだし
それはいいことを聞いた
ありがとう
99 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:47:22 No.119409479 del  
    1275061642399.jpg-(57033 B) サムネ表示
57033 B
寄りすぎてホコリとかまで写ると少し悲しい
100 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:47:31 No.119409510 del  
    1275061651005.jpg-(217665 B) サムネ表示
217665 B
>ヤフオクとまんだらけって何に気をつければいいの?
101 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:47:33 No.119409518 del  
>うn
そうなんだ
東方好きの人は辛いね
102 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:47:49 No.119409582 del  
    1275061669463.jpg-(450558 B) サムネ表示
450558 B
>気をつける事なんて何もないアルヨ
103 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:48:12 No.119409657 del  
>No.119409510
偽者売るなよ・・・
偽と表記していても許さない
104 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:48:33 No.119409738 del  
    1275061713956.jpg-(84486 B) サムネ表示
84486 B
>東方だから販路限定なの?
同人を扱える所と言われてるけどニコニコが該当しないとも
メイトやゲーマーズは結構穴場よ
105 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:48:47 No.119409793 del  
    1275061727491.jpg-(105384 B) サムネ表示
105384 B
早苗さんは時期的に海賊版はないと思う
海賊版は金型盗みでもしない限りは正規品をコピーしなきゃならんからね
まあ東方ねんどろは今のところ海賊版話ないし、とりあえず信じるしかないよ
俺もつかみゆ通常版落札して振り込んだばかりだけど
106 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:48:56 No.119409825 del  
    1275061736485.jpg-(49569 B) サムネ表示
49569 B
>あー 他のキャラの着せ替え用にしようと思ってただけだし
>別にいいかな
メイド服が欲しいだけなのか
107 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:49:02 No.119409849 del  
    1275061742146.jpg-(28749 B) サムネ表示
28749 B
>寄りすぎてホコリとかまで写ると少し悲しい
まあなんか素子がおかしくなってるよりかは・・・いいでしょ(左もみあげ付近の白い点)
108 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:49:11 No.119409890 del  
>八年前の400万画素でもがんばる
ま、まじで?
ずごい綺麗だし雰囲気出てる
腕とセンスもいいんだろうけど、古い機種あなどるべからず・・・!
109 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:49:31 No.119409974 del  
    1275061771637.jpg-(196833 B) サムネ表示
196833 B
>寄りすぎてホコリとかまで写ると少し悲しい
デモ気にしない
110 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:49:53 No.119410048 del  
>>No.119409510
>偽者売るなよ・・・
>偽と表記していても許さない
しかも本家と同じ値段・・・
えげつないな
111 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:49:57 No.119410066 del  
キャベツ姫やティアも販路限定だよなあ・・・
112 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:50:31 No.119410197 del  
>手元にあるなら台座を見るんだ
>東方ねんどろは台座が違う
台座のどこを確認すればいいか教えてください
113 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:50:37 No.119410223 del  
>メイド服が欲しいだけなのか
なんかナイフも持ってるし
それで
114 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:50:58 No.119410310 del  
    1275061858419.jpg-(413894 B) サムネ表示
413894 B
>八年前の400万画素でもがんばる
これ1000万画素CCD(携帯)なんですけお…なんでそんなに綺麗なん?
ピンボケしてるだけかね
115 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:51:28 No.119410431 del  
>同人を扱える所と言われてるけどニコニコが該当しないとも
まぁ結局「神主が許したところ」だよね
あるいはグッスマから問屋を介さないで販売できるところとかだろうか?
116 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:51:31 No.119410440 del  
>キャベツ姫やティアも販路限定だよなあ・・・
テ・イ・ア
117 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:52:05 No.119410558 del  
>ノエルのねんぷちどういう感じなんだろう
これって格ゲーのやつだよね?
今週のファミ通に写真が載ってたよ
118 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:52:19 No.119410614 del  
>まぁ結局「神主が許したところ」だよね
上納金払えば許すよ
119 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:52:29 No.119410659 del  


   イ

      ア
120 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:52:39 No.119410687 del  
    1275061959097.jpg-(58324 B) サムネ表示
58324 B
>なんかナイフも持ってるし
>それで
ナイフも結構お安く手に入りますよ
121 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:53:05 No.119410788 del  
>これ1000万画素CCD(携帯)なんですけお…なんでそんなに綺麗なん?
>ピンボケしてるだけかね
画素数が高くても
デジカメと携帯じゃレンズをはじめ、部品の格が違う
と聞いたことがある
特にレンズは8年前のだと光が綺麗に撮れるとかなんとか?

人の受け売りの曖昧な記憶でかんべんな
122 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:53:17 No.119410831 del  
>1275061651005.jpg
それ俺がここで渋谷にパチミク吹いたとか言ったらちょっと祭りになったんだよなあ、何かもう懐かしさすら感じる
123 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:53:52 No.119410950 del  
>ナイフも結構お安く手に入りますよ
わかんねええ!!
なにこれこわい
124 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:53:52 No.119410953 del  
>今週のファミ通に写真が載ってたよ
彩色してた?
125 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:53:55 No.119410966 del  
    1275062035448.jpg-(232317 B) サムネ表示
232317 B
>まあなんか素子がおかしくなってるよりかは
昔、CCDが斜めになってる、というシャレにならない事態に陥ったデジカメに遭遇した事がある
126 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:54:04 No.119411004 del  
>どうしよう、早苗さんと魔理沙ヤフオクで買っちまった・・・海賊版かどうか確かめるよりも本物だと信じきるのが幸せかなぁ〜
上半身と下半身分離させて服の下に肌色見えたら一応本物と思ってる
127 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:54:13 No.119411035 del  
>1275061651005.jpg
よく見るとリリィにも版権シールがないところが怖すぎる
128 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:54:22 No.119411070 del  
まぁ東方系は予約期間長いし比較的楽なんだよね
問題は後から沼に入ると非常に価格が高騰しているといった点だが
129 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:54:32 No.119411111 del  
>>1275061651005.jpg
>それ俺がここで渋谷にパチミク吹いたとか言ったらちょっと祭りになったんだよなあ、何かもう懐かしさすら感じる
俺だよ俺
130 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:54:39 No.119411146 del  
    1275062079059.jpg-(162993 B) サムネ表示
162993 B
キリッと。
131 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:54:56 No.119411215 del  
>画素数が高くても
>デジカメと携帯じゃレンズをはじめ、部品の格が違う
>と聞いたことがある
>特にレンズは8年前のだと光が綺麗に撮れるとかなんとか?
8年前で400万画素だと高級機種だったと思う
あと素子の大きさやセンサーサイズそのものの大きさ、レンズの大きさどれをとっても携帯は不利
っつーか無理
132 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:55:16 No.119411283 del  
>まぁ結局「神主が許したところ」だよね
この夏コミではレミリアの先行はあるだろうか?
133 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:55:20 No.119411298 del  
    1275062120794.jpg-(210675 B) サムネ表示
210675 B
>>これは接着
>ありゃ残念
>リペるにゃ切るしかないんか
コンデジだから寄れないけどこんな幹事
134 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:55:36 No.119411353 del  
>台座
台座にマルシー表記があるかないチェックしてみれ
これを偽造すると罪が重くなるので、海賊版では入れないらしい
魔理沙は台座の裏の白地に白字だから見づらいけど
マルシーと上海アリス幻楽団とあるはず
135 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:55:49 No.119411399 del  
>昔、CCDが斜めになってる、というシャレにならない事態に陥ったデジカメに遭遇した事がある
壊れたのか・・・
まさかハニカムな奴?
136 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:56:13 No.119411490 del  
>デジカメと携帯じゃレンズをはじめ、部品の格が違う
コンデジ、デジ一、携帯でそれぞれ画像素子の大きさも違うし、使ってるレンズも違うので
感覚的には某カシオの800万画素携帯の画像が並のコンデジの400万画素くらいなイメージ
137 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:56:25 No.119411528 del  
>だらけの未開封は開封済みとか
本当の未開封と開封済みが混ざってるな
買い取り時に中に入ってるビニールとか全て揃ってたら新品として売ってるとか
揃ってなかったら中古で売るとか何とか
138 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:56:30 No.119411548 del  
    1275062190350.jpg-(37955 B) サムネ表示
37955 B
>なんかナイフも持ってるし
>それで
ほう・・・
139 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:56:33 No.119411562 del  
    1275062193414.jpg-(329839 B) サムネ表示
329839 B
>腕とセンスもいいんだろうけど、古い機種あなどるべからず・・・!
お褒めにあずかり光栄至極
>これ1000万画素CCD(携帯)なんですけお…なんでそんなに綺麗なん?
もし使ってないなら室内録りでは三脚は必須だ
もしくは多灯
140 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:56:44 No.119411597 del  
>コンデジだから寄れないけどこんな幹事
カチューシャ無理やり外しても穴が大きそうだ
141 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:57:23 No.119411735 del  
夏のワンフェス限定品は何だろうなぁ
142 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:58:20 No.119411967 del  
>ほう・・・
元のキャラ的に
せーふくものは要らないんだ
ん? 手首だけSUGEKAEばいいのか?
143 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:58:26 No.119411983 del  
>コンデジだから寄れないけどこんな幹事
さんきゅー
参考になるわ
あとは現物見て判断するよ
(3つは少なかったかもなぁ)
144 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:58:38 No.119412023 del  
>彩色してた?
してた…と思う
ゲームの限定版に何が同梱されてるかという特集のとこ見てね
145 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:58:40 No.119412031 del  
>台座にマルシー表記があるかないチェックしてみれ
>これを偽造すると罪が重くなるので、海賊版では入れないらしい
>魔理沙は台座の裏の白地に白字だから見づらいけど
>マルシーと上海アリス幻楽団とあるはず
ありがとう、確認したら霊夢、魔理沙、早苗さんの俺が持ってるねんどろ全部に書いてあった
咲夜さんはまだ開封してないけどあにめいとで買ったから多分大丈夫だよね
146 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:58:48 No.119412060 del  
>夏のワンフェス限定品は何だろうなぁ
まあ一つは唯紬のライブ版だとして
いい加減ぐま子出してもいいと思うんだ
147 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:59:17 No.119412179 del  
>元のキャラ的に
>せーふくものは要らないんだ
みっくるんるん出番よ
148 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:59:18 No.119412182 del  
    1275062358585.jpg-(115940 B) サムネ表示
115940 B
>祭り
「買えとか言われたし、あれは正直もう勘弁してほしいです」
「まあ、仕事中にふたば覗いてしまったのが運のツキですね」
そう言いつつ今も携帯に画像保存してるけどな
149 無念 Name としあき 10/05/29(土)00:59:31 No.119412220 del  
    1275062371045.jpg-(57226 B) サムネ表示
57226 B
あずにゃん壷に詰めてみた
デジカメの話題で思い出した
最近やたらとノイズが激しくなってきた俺のデジカメ
買い替えの時期なのかな・・・
150 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:01:24 No.119412678 del  
>みっくるんるん出番よ
それってハルヒのみくる?
そんなん余計手に入らないんじゃ…

なんと、amazonで定価じゃないか
でもこれ送料取られるのか
151 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:01:34 No.119412712 del  
    1275062494369.jpg-(155046 B) サムネ表示
155046 B
>元のキャラ的に
>せーふくものは要らないんだ
元のキャラはウエイトレスだよ
まあナイフは朝倉についてるけど
まさにげd

でも両方まだ店頭で買えるってすばらしいよね
秋頃にはもう危ないかもしれないけど
152 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:01:41 No.119412734 del  
>あずにゃん壷に詰めてみた
たこ飯の壷?
153 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:02:10 No.119412852 del  
ビデオムービーしか持ってなくて仕方なく静止画モードで撮ってる奴なんて俺くらいだろうな
154 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:02:10 No.119412856 del  
>最近やたらとノイズが激しくなってきた俺のデジカメ
>買い替えの時期なのかな・・・
メーカーにクリーニングでもいいんじゃね?
気に入ってる機種なら良いけど、何となく使ってるなら買い換える方が得だけどね!
155 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:03:17 No.119413095 del  
>それってハルヒのみくる?
>そんなん余計手に入らないんじゃ…
長門以外は安価に買える事が多い
バニーVerは別よ
156 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:04:08 No.119413283 del  
    1275062648111.jpg-(266565 B) サムネ表示
266565 B
>あずにゃん壷に詰めてみた
仙豆の壺にも合うよー
157 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:04:09 No.119413289 del  
>長門以外は安価に買える事が多い
>バニーVerは別よ
本当だ ながもん高いね
158 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:04:16 No.119413315 del  
    1275062656277.jpg-(211974 B) サムネ表示
211974 B
アナログもいいのよ
159 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:04:41 No.119413399 del  
>仙豆の壺にも合うよー
わたしのずんだもち一個しか残ってないじゃないですかー!!
160 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:06:00 No.119413670 del  
>あずにゃん壷に詰めてみた
まさにつるつる☆モッモッ
161 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:07:09 No.119413910 del  
>本当だ ながもん高いね
しかし過去尼で投売りされた事あり
162 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:07:58 No.119414069 del  
>咲夜さんはまだ開封してないけどあにめいとで買ったから多分大丈夫だよね
それは大丈夫でしょ
163 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:08:33 No.119414177 del  
>しかし過去尼で投売りされた事あり
へー、そうなんだ
人に歴史あり
ねんどろにも歴史があるんやな
当時は興味無かったんだから、買えなくても仕方が無いんやな
164 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:09:28 No.119414349 del  
    1275062968481.jpg-(62322 B) サムネ表示
62322 B
私もアマゾンではプレ値わよ!
165 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:09:33 No.119414372 del  
ハルヒ、みくる、ながもんリメイクしてくれんかな
3人ともアタマ重いよ
166 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:10:10 No.119414489 del  
一応東方ねんどろの販路についてまとめると
同人を扱っててグッスマとコネクションあるところに「委託」で販売(同人グッズ扱いだから)
これでアニメイト・ゲマズ・とらが該当
ニコニコは二次創作を基本とした表現の場として
該当したとかなんとか
167 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:10:20 No.119414514 del  
>ハルヒ、みくる、ながもんリメイクしてくれんかな
>3人ともアタマ重いよ
消失ver.商品化希望のお便りを出すんだ
168 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:10:23 No.119414527 del  
>私もアマゾンではプレ値わよ!
また投げ売り価格になれや!即買うから
169 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:10:40 No.119414588 del  
    1275063040770.jpg-(46753 B) サムネ表示
46753 B
>私もアマゾンではプレ値わよ!
特区のセールで買ったけど代引き送料でなんか高かったよ!
170 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:10:55 No.119414645 del  
    1275063055920.jpg-(283721 B) サムネ表示
283721 B
>アナログもいいのよ
トイカメラレベルのしか持ってないけどデジカメ買ってから一回も使ってないなあ…
171 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:10:57 No.119414655 del  
>この夏コミではレミリアの先行はあるだろうか?
あるかもしれない
172 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:11:05 No.119414682 del  
>元のキャラ的に
>せーふくものは要らないんだ
としあきさんにおすすめのメイド服があります
http://www.nendoroid.jp/products/nendo/51_yui.html
173 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:11:33 No.119414778 del  
    1275063093153.jpg-(293925 B) サムネ表示
293925 B
>3人ともアタマ重いよ
ハルヒはあたまおもいから
ハルヒたりえるのだ
174 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:12:05 No.119414899 del  
>>3人ともアタマ重いよ
>ハルヒはあたまおもいから
>ハルヒたりえるのだ
実は魔理沙も重いよな・・・
175 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:12:40 No.119415024 del  
    1275063160788.jpg-(72005 B) サムネ表示
72005 B
>たこ飯の壷?
いや、プライズの景品の仙豆の壷

>メーカーにクリーニングでもいいんじゃね?
そういう手があったか!?
買い換えるならねんどろの資金にした方が良いからそうする
176 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:13:00 No.119415087 del  
>としあきさんにおすすめのメイド服があります
>http://www.nendoroid.jp/products/nendo/51_yui.html
DVD全巻購入特典なのに売ってたの?
177 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:14:13 No.119415363 del  
>仙豆の壺にも合うよー
プラスチックのタイプもあるのか
自分のは陶器だったり
178 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:14:23 No.119415398 del  
消失verのロンゲルヒとながもんは参考出品はあったよね?
179 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:14:23 No.119415399 del  
あずにゃん買ったけど
としあきみたいに写真いっぱい取る気力が無い
180 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:15:03 No.119415532 del  
    1275063303595.jpg-(95388 B) サムネ表示
95388 B
>消失verのロンゲルヒとながもんは参考出品はあったよね?
ほい
181 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:15:17 No.119415583 del  
>DVD全巻購入特典なのに売ってたの?
全巻購入して初めて購入の権利が貰えたのだ……
182 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:15:32 No.119415637 del  
>>メーカーにクリーニングでもいいんじゃね?
>そういう手があったか!?
でも有料になるんじゃない?
もし有料とかある程度コストがかかるようなら新調の方が結果的によい気もするけれど・・・
183 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:16:10 No.119415780 del  
ロンゲルヒ……
184 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:16:22 No.119415816 del  
>あずにゃん買ったけど
>としあきみたいに写真いっぱい取る気力が無い
自分のペースでいいと思うよ
思い出した時にでも貼ってくれると嬉しいが
185 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:16:42 No.119415901 del  
>ロンゲルヒ……
何かの怪人みたいな名前だな
186 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:17:44 No.119416126 del  
>ロンゲルヒ……
ドルゲ魔人みたいな語感やな
187 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:17:50 No.119416146 del  
>でも有料になるんじゃない?
>もし有料とかある程度コストがかかるようなら新調の方が結果的によい気もするけれど・・・
だよねぇ・・・
とりあえずメーカーに問い合わせてみる
それから考えよう・・・
188 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:18:21 No.119416249 del  
>全巻購入して初めて購入の権利が貰えたのだ……
なにそれすげえ!
しかも定価ちょっとたかくね?
殿様商売だなあ
189 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:18:28 No.119416272 del  
ローン・ゲルニッヒならなんかカッコイイと思うんだ
190 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:18:49 No.119416363 del  
>>そういう手があったか!?
>でも有料になるんじゃない?
>もし有料とかある程度コストがかかるようなら新調の方が結果的によい気もするけれど・・・
うん
キャノンのだったけど、即修理窓口に持ち込みで1000円くらいだっけな
まあ・・・改善すればラッキー程度だろうね
191 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:20:52 No.119416781 del  
    1275063652817.jpg-(21198 B) サムネ表示
21198 B
>なにそれすげえ!
>しかも定価ちょっとたかくね?
>殿様商売だなあ

それはもうひとつあったんだよ
192 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:21:43 No.119416968 del  
    1275063703565.jpg-(82304 B) サムネ表示
82304 B
>アナログもいいのよ
一生懸命直したもののコストがかさんで稼働率悪いっす
193 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:22:20 No.119417089 del  
ねんどろに出会わなければ俺がこどもの時間とかやわらか三国志とか
こはるびより等のマイナー作品を知る事はなかっただろうな・・・
他にはアインのなんか読めない奴とか
いやこれは今も知らないけど
194 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:22:51 No.119417203 del  
    1275063771792.jpg-(189313 B) サムネ表示
189313 B
>ドルゲ魔人みたいな語感やな
ランゲルゲがかなり近い
195 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:24:09 No.119417482 del  
    1275063849840.jpg-(99665 B) サムネ表示
99665 B
>なにそれすげえ!
>しかも定価ちょっとたかくね?
>殿様商売だなあ
そうだよな・・・やっぱりちゃんと付属の方がいいよ
196 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:25:06 No.119417670 del  
>こはるびより等のマイナー作品を知る事はなかっただろうな・・・
こはるびよりは初期のROとかプレイしてる人で同人漬かってる人間なら知ってる人多いだろうね
あとうさだの同人でも有名かな? 原作の人は
197 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:25:59 No.119417856 del  
>こはるびよりは初期のROとかプレイしてる人で同人漬かってる人間なら知ってる人多いだろうね
>あとうさだの同人でも有名かな? 原作の人は
まさにその通りで知ったぞ俺
198 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:25:59 No.119417857 del  
ねんどろフルコンプへの道のりは遠いい
199 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:26:47 No.119418037 del  
>ねんどろフルコンプへの道のりは遠いい
遠すぎる
200 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:27:54 No.119418268 del  
また毎年そういうのが1個づつくらい出るんじゃないかとどきどきする
無くても代わりにゲーム付が年3本出る気もするし
201 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:28:06 No.119418309 del  
    1275064086781.jpg-(474287 B) サムネ表示
474287 B
>ねんどろフルコンプへの道のりは遠いい
遠いというかなんというか
202 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:29:16 No.119418519 del  
ねんぷち含めたら無理に近いよね
203 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:29:23 No.119418541 del  
    1275064163249.jpg-(130125 B) サムネ表示
130125 B
ついでなんで最近届いたほかのと一緒に撮ろうとしたらぎりぎりになってしまった
204 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:29:51 No.119418634 del  
>遠いというかなんというか
なんでみんなセブンセンシズ高めてるの?
シャカなの?
205 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:30:17 No.119418732 del  
ゆいやりょふこの受注時からねんどろスレにいるけど
コンプなんか考えず自分のペースで買ってる
206 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:30:45 No.119418811 del  
>なんでみんなセブンセンシズ高めてるの?
>シャカなの?
確かにシャカだな・・・
207 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:30:46 No.119418813 del  
    1275064246104.jpg-(74478 B) サムネ表示
74478 B
>また毎年そういうのが1個づつくらい出るんじゃないかとどきどきする
文学少女が普通に単体売りで本当に良かった
208 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:31:42 No.119418992 del  
    1275064302050.jpg-(33203 B) サムネ表示
33203 B
>ねんぷち含めたら無理に近いよね
何よ?何が言いたいの?
209 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:31:42 No.119418996 del  
ねんぷち含めたらコンプとか無理に近いよね
ハルヒちゃんとかハルヒちゃんとかハルヒちゃんとか・・・
210 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:32:11 No.119419071 del  
>確かにシャカだな・・・
ねんどろいど シャカ
でググっちゃった
211 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:32:22 No.119419100 del  
>ねんどろフルコンプへの道のりは遠いい
歩き初めたねんどろの旅は〜
分かる人いるかな?
212 無念 Name としあき 10/05/29(土)01:33:41 No.119419352 del  
はなからフルコンプなんて眼中にないぜ
気にいったのだけ買う
こういう方が気が楽だし
でもコンプ中の人は血反吐吐いても集めるんだ!


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system